株式会社四電工田井営業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ工事の技術力や対応力に自信があります。必ずご満足いただけると自負しております。 事前に料金を提示することで、安心と納得のサービスをご提供しています。 どのようなご要望であっても、必ず実現できるように鋭意努力いたします。

      サービス内容の詳細

      アンテナの寿命について テレビの映像はアンテナの状態や質で大きな違いがあります。アンテナの寿命は10年前後と言われていますので、10年を過ぎたら交換した方がいいでしょう。 アンテナの設置場所の環境によっては、早く錆びてしまったり劣化してしまうことがあるので、定期的にチェックやメンテナンスを行うことをおすすめします。 質の良い映像のためにアンテナ工事は重要 地上デジタル放送に変わってから、映像の不具合は少なくなりましたが、地上デジタルも電波を受信しなければならないので、アンテナの状態によっては綺麗な映像を見ることができません。アンテナで良好に受信するためには、設置の向きも重要になります。弊社のスタッフは確かな技術でアンテナを正しく取付けます。 メーカー指定にも柔軟に対応いたします。 「ずっと同じメーカーを使っているので、統一したいのですが」「好きなメーカーがあるので、そこのアンテナを使えませんか」と言った、こだわりのご要望にもご対応いたします。ご希望のメーカーの同等品などをご納得の料金設定でご提供いたしますので、まずは弊社にお客様のご要望をお聞かせください。

      株式会社四電工田井営業所からのコメント

      アンテナの新設工事や増設工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

      お客様からお問い合わせをいただきましたら、スピーディーな対応を心がけます。まずはアンテナの状況をお聞かせください。交換が必要な場合には速やかに工事に入りますし、どのような状況になっているのかがわからない場合には適切な診断を行います。弊社の経験豊富なスタッフが丁寧な工事を行いますので、弊社にご依頼をいただいた後は安心してアンテナを利用できるようになります。テレビの受信状況が急に悪くなった場合など、弊社にご連絡いただければ幸いです。問題のある箇所を発見し、解決策をご提示します。お見積もりも随時お出しするので明朗会計です。

      よくあるご質問

      Q アンテナが壊れてしまったようなので交換してください。
      A アンテナが壊れたと感じた場合には、すぐに弊社にご連絡ください。なるべく早い段階でアンテナ工事をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社四電工田井営業所の会社概要

      住所 高知県土佐郡土佐町田井1460-1
      電話番号 0887-82-0263
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL