株式会社タマテック アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様のご要望には迅速かつ幅広く対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。 どんな小さな事でも親切丁寧な対応をさせて頂きますので、困った時はいつでもご連絡ください。 地域密着の利点を活かし迅速で丁寧な作業の為、あまりお時間は頂きません。

      サービス内容の詳細

      設置を誤ると住宅にダメージ アンテナは屋根や壁面などの高所で足場の悪い場所で設置しなくてはいけないので、取り付け方法を間違うと住宅に大きなダメージを与えてしまう可能性があります。そうなると修理費が高額になり、アンテナ自体も壊してしまうので、結果的に高い修理費になって後悔する事があります。 工事業者の技術を信頼しよう DIYでアンテナを取り付けが無理だとわかったら、やはりプロに頼って工事して貰うのが良い方法です。足場が悪い高所で無理に取り付けると事故の原因になるので、アンテナ工事経験が豊富な弊社にご依頼いただけると安全で強固な設置ができ、美しい映像でテレビが楽しめます。 技術力が高くわかりやすい料金設定 経験豊富なスタッフが現地でお見積もりを行い、作業内容や料金について事前に丁寧に説明いたします。お見積もりに納得できない場合はキャンセル可能ですが、キャンセル料が発生する場合もあるので注意してください。工事の技術力が高く数多くの経験があるので、お困りの際はご連絡いただけると嬉しいです。

      株式会社タマテックからのコメント

      テレビの調子が悪い時はアンテナが原因かもしれません。弊社がお調べします。

      テレビの映りが突然悪くなったり映らなくなってしまった時は、テレビの故障とアンテナのトラブルが考えられます。 特に悪天候の後にテレビの映りが悪くなった時はアンテナが倒れたり不安定になっている場合があり、放っておくと大変危険です。 最悪の場合はアンテナが落下してケガ人が出てしまう恐れもあるので、アンテナに不具合が生じた場合は弊社にご連絡ください。 弊社は福島県を中心にアンテナ工事のお仕事をさせて頂き、地域に密着しているのでご連絡があればすぐに伺い、迅速な対応と確実な修理や工事を行います。 すぐに対応する事でお客様の安全と、快適なテレビ映りをお約束致します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7981

      よくあるご質問

      Q 集合住宅全体に共聴アンテナを設置したいのですが、可能でしょうか?
      A はい、弊社では集合住宅への共聴アンテナ工事も対応しております。BS・110度CSデジタルアンテナなども追加で設置する事が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タマテックの会社概要

      住所 福島県河沼郡会津坂下町字上口638-2
      電話番号 0242-23-7184
      営業時間 9:00~18:00
      定休日 土日祝日
      設立年 2013年4月1日
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL https://tama-tec.com/