モリシタ電工株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 工事を実施する際には担当者の安全はもちろんの事、周囲に十分配慮した作業をしております。 作業自体はスピーディーに行い、お忙しい方でも安心してお申し込みいただけます。 迅速で高い技術を使った工事は、お客様からもご満足いただいております。

      サービス内容の詳細

      急なアンテナトラブルに頼れます。 台風や竜巻などの自然災害に限らず、テレビ用のアンテナは屋根の上に設置されているため、雨風に絶えずさらされてます。だけどアンテナは屋根の上の高い場所に設置されているので、個人じゃ中々手入れするのは難しく、いきなり壊れて見えなくなります。そんな時に弊社は迅速にアンテナ工事を行えます。 最良の電波の品質を維持して施工します。 弊社のアンテナ工事では、電波の受信感度を低下させずに最良の施工を行います。電波の受信感度が一番いい位置を専用の機器で調べてから設置するので、良好の映像と音声で楽しめるようになります。作業中に近隣住宅に迷惑をかけないように、施工中には十分な配慮を行います。 お気に入りのメーカーも指定できます。 以前使っていてずっと電波の受信感度の調子が良くて奇麗な映像や音声でテレビが見れたお気に入りのメーカーがある場合や、特定のメーカーのアンテナに統一したい場合に弊社にご指定依頼をして欲しいです。もし絶版などで無くなっていた場合には、弊社にて同等のアンテナを取り寄せて取り付けする事も可能です。

      モリシタ電工株式会社からのコメント

      アンテナの不具合が生じた際には、実績豊富なプロの弊社へお任せください。

      テレビの調子が悪く、綺麗な画像が映らなくなった場合、テレビの故障ではなくアンテナに不具合が生じていることが考えられます。アンテナがないとテレビは映らないですし、インターネットにも影響が出てきます。アンテナ工事を専門にしている弊社は、お客様のご自宅の屋根や高所に設置されているアンテナを安全にチェックし、不具合の原因を突き止めることが可能です。高所での作業は周りの環境に留意して安全第一で行っており、すばやく交換や修理をすることができます。早くテレビやインターネットを使いたいお客様はできるだけ早く弊社にご連絡いただくようにお勧めします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7981

      よくあるご質問

      Q アンテナの屋根裏設置とはどういうものでしょうか?
      A 屋根裏設置とは、屋根裏部屋の横にある屋根裏にアンテナを設置することです。屋根裏がない場合には、屋根裏部屋に設置することも可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      モリシタ電工株式会社の会社概要

      住所 鳥取県八頭郡八頭町徳丸850-3
      電話番号 0858-84-6004
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL