むらでん アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望を第一に考えておりますので、どのようなご要望があるのかお聞かせください。 急なトラブルなどにも迅速にかけつけ工事を行いますので、まずはご連絡ください。 明瞭会計を心がけており、費用の点でも安心していただけるよう最善を尽くしております。

      サービス内容の詳細

      アンテナの故障かなと思ったら 急にテレビの調子が悪くなった時にはいくつかの原因が考えられます。家にテレビが複数ある場合1台でも正常に映っていればテレビの故障やケーブルの断線、分配器の不具合を疑いましょう。また、それ以外の可能性としてはアンテナの傾きや故障を疑う必要があります。その場合アンテナ工事をお願いしましょう。 アンテナの設置作業は危険を伴います。 アンテナの設置は高所作業が基本です。また、1人で行うのは難しい作業ばかりです。そのため、無理してやろうとすると思わぬ事故の原因になるため注意が必要です。ご自身でやることに少しでも不安を感じたら専門の業者サービスを利用してアンテナを設置してもらいましょう。 リーズナブルな料金をお約束します。 弊社では担当スタッフが現地調査を行い、状況把握をしてから作業内容や必要資材から見積もりを行います。その際にはリーズナブルな料金価格でサービスの提供できるよう全力を尽くします。ぜひアンテナ工事の利用を検討されている方は弊社の利用をその候補の1つに入れていただけたら幸いです。

      むらでんからのコメント

      アンテナの新設や交換までどんなことでも相談、お任せください。

      各ご家庭に1台は設置されているテレビですが、テレビのトラブルに直結しているのがアンテナの不調になります。弊社ではアンテナ工事を専門に承っており、どんなトラブルであっても迅速にかけつけ解決いたします。アンテナは高所などの危険な場所に設置してあることも多く、作業が危険な場合も少なくありません。それで万が一トラブルが生じた場合には自分で解決しようとするのではなく、まずお気軽にご相談ください。まず事前調査や無料相談をさせていただき、現状を把握した上で最善の方法を提供させていただきます。初めてのお客様でも満足のいただけるサービスをお約束します。

      よくあるご質問

      Q デザインアンテナのメリットを教えてください。
      A デザインアンテナのメリットは、建物の外観を損なわないこと、台風によるアンテナの倒壊リスクが少ないことが挙げられます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むらでんの会社概要

      住所 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西5丁目8-1
      電話番号 0745-75-2759
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL