株式会社タケカワの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響で、アンテナが折れてしまい交換が必要になりました。

    4

    アンテナ工事

    真田 里奈さん 2016.12.29

    台風の影響で、アンテナが折れてしまい交換が必要になりました。近くの業者さんに相談をすると、すぐに見に来てくれました。そして、工事を任せることにしました。とても人柄の良い職人さんで、手際よく工事をしてくれました。費用も低価格でしたし、きちんとアンテナを設置してくれたのでうれしく思っています。どうもありがとうございました。

  • 東京都千代田区は言わずと知れた大都市です。

    4

    アンテナ工事

    柴咲 美佐さん 2016.12.24

    東京都千代田区は言わずと知れた大都市です。そんな大都市には色々な職種の業者が沢山います。アンテナ工事を請け負う業者も沢山います。そんな沢山の業者に仕事を依頼するにあたり、どの業者を選べばよいのか迷う事でしょう。沢山ある業者から迷ったときは株式会社タケカワという業者に依頼してみて下さい。仕事内容に納得していただけるでしょう。

  • 東京都千代田区内はビジネス街が多いことと中高層建築物が多いこと等の環境で、一台の集合アンテナによるテレビ電波信号の各受像機への配信が多いのが特徴です。

    4

    アンテナ工事

    志水 まさみさん 2016.11.13

    東京都千代田区内はビジネス街が多いことと中高層建築物が多いこと等の環境で、一台の集合アンテナによるテレビ電波信号の各受像機への配信が多いのが特徴です。その集合テレビアンテナと分配器及び中継増幅器の工事を手掛けているのが株式会社タケカワと言う社名の企業です。中高層建築物内に計画的にテレビ電波信号用のケーブル配線を施し、集合アンテナや中継器等のメンテナンスも手掛けることで常に綺麗なテレビ画像を提供していることで知られています。

対応エリア

基本情報

株式会社タケカワ
住所
山梨県富士吉田市下吉田4丁目14-11
営業時間
定休日
住所
山梨県富士吉田市下吉田4丁目14-11
営業時間
定休日