メディコム アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162641

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現場経験の多い手慣れたスタッフが、万全のアンテナ工事を務めさせていただきます!

  • お客様のご希望を最優先としたサービスの提案をさせていただきます!

  • アフターサービスや追加工事、その他定期点検までどのようなことでもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【アンテナ工事のサービス一覧】 ・アンテナ設置 ・アンテナ撤去 ・アンテナ修理 ・BS・CSアンテナの工事 ・その他アンテナトラブルの対応 当社にはこれまでにも数多くの業務を手掛けてきた、信頼の実績があります。アンテナ工事でお困りの方は、ご相談だけでもお気軽にお尋ねください。 【出張可能エリア】 ・島根県 松江市/出雲市/雲南市など。 ・広島県 福山市/府中市/三次市/庄原市など。 ・鳥取県 鳥取県米子市など。 ※サービス内容、及び出張可能エリアについては、お電話にてお問い合わせいただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地確認

    現地の状況を隈なく調査させていただきます。

  3. 03.ご契約

    作業内容を相談し、お見積りを提示させていただきます。

  4. 04.工事開始

    お客様から、ご了承いただけましたら作業開始となります。

  5. 05.工事終了

    作業終了後、お客様に改善後の状況をご報告いたします。

  6. 06.お支払い

    スタッフまで代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地確認

    現地の状況を隈なく調査させていただきます。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業内容を相談し、お見積りを提示させていただきます。

  4. STEP 4

    工事開始

    お客様から、ご了承いただけましたら作業開始となります。

  5. STEP 5

    工事終了

    作業終了後、お客様に改善後の状況をご報告いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    スタッフまで代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

アンテナ工事は資格がなくても対応することは可能です。しかし、知識や技術によって仕上がりの環境は大きく変わります。日ごろからアンテナ工事を行わせて頂いている私たちからすると、その差は一目瞭然です。アンテナ工事で無用なトラブルを避けたい!というご希望をお持ちのお客様は、ぜひ私たちにお任せください!ご満足頂けるサービスをお届けさせて頂きます!

    メディコムからのコメント

    アンテナ工事は対処ではなく根本的な解決をお勧めします!

    【対処療法と根本解決】 アンテナに限ったことではありませんが、トラブルには「対処療法」と「根本解決」という方法があります。対処療法では、緊急時のトラブルや一時的な解決を行うときにする方法です。そして根本解決では、今後の事も見据えて再度不具合が発生しないよう、問題を解決します。ここで注意点となるのは、対処療法を行ったとしても、少なからず料金は発生してしまう、ということです。どちらにせよ、料金を支払うのであれば今後も安心することのできる環境を手に入れられた方が、お喜びとなる方々は多いのではないでしょうか。当社メディコムでは、お客様の立場となってアンテナ工事の根本解決を推奨し、作業を行っております。 【どんなトラブルもお任せください!】 ・一部のチャンネルのみ映らない ・全てのテレビが映らない ・画面にブロックノイズが発生する ・テレビ画面にエラーコードが表示される どのような内容でお困りの方も、ぜひ当社にご相談ください!このようなテレビのトラブルから、アンテナ自体の設置や交換、修理まで、幅広い業務サービスをご用意して、対応させて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    メディコムの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 地上デジタル放送も天候の影響によって映りが悪くなったりしますか?
    A BS・CSのデジタル放送であれば、衛生から電波を受信する仕組みとなっておりますので、天候の影響を受ける可能性があります。しかし、地上デジタル放送はアナログ放送と同様となりますので、天候の影響によって映りが悪くなる、ということは考えにくいかと思います。あるとしたら、天候によってアンテナの設置にトラブルが発生してしまった、という内容です。
    Q 現在使用している周辺機器を流用してアンテナの交換を行うことは可能ですか?
    A もちろん可能です。しかし、全てを流用できるかどうかは、一度見てみなければわかりません。劣化が激しい物や、交換時に必要のない部品であれば使いまわすことはできませんので、予めご了承ください。
    Q アンテナの撤去を依頼した際、要らなくなったアンテナは引き取って頂けるのですか?
    A もちろん、お引き取りさせて頂きます。アンテナの取り外し・撤去では、持ち帰ることも含めたサービスとなりますので、処分についてご心配な方も、どうぞ安心して当社までご依頼ください。また、その他についても気になる点がありましたら、何なりとお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事をお問い合わせのお客様に、お願いがあります。お客様がお分かりとなる範囲内で構いませんので、ご依頼時には可能な限り詳細状況をご報告ください。スムーズな作業を行うためにも、よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更、その他キャンセルなどをご検討のお客様には、早期段階でご報告いただけるよう、お願い申し上げております。変更発生時の際にもお客様のご要望にできるだけお応えできるサービスを提供したいと考えておりますので、何卒ご理解ください。

    メディコムの会社概要

    住所 島根県出雲市荒茅町1198
    電話番号 085-328-2632
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL