株式会社SYD アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162614

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業していますので、お客様のお好きな日にご依頼ください!

  • お電話一本いただければお客様の元へスピーディに駆けつけます!

  • お見積もりは無料になっておりますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【当社の対応可能サービス】 ・アンテナ工事 【サービス対応可能エリア】 ・埼玉県(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、松山市、春日部市、狭山市、) ・東京都(千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区) ※上記に記載してある以外のエリアにも対応しておりますので、詳細をお知りになりたい方はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認していただいたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認していただいたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフ代表のあいさつ

みなさんこんにちは。弊社「株式会社SYD」のページをご覧頂きありがとうございます!お客様がこのページをご覧になっているということはアンテナの設置やメンテナンスを検討しているということでしょうか。もし、そういうことであれば当社にご相談ください!当社は今までに多くのお客様のアンテナに関するお悩みを解決してきました。腕は確かだと自身はあるので、当社におまかせください!

    株式会社SYDからのコメント

    アンテナの設置工事なら株式会社SYDにおまかせください!

    【デザインアンテナをご存知ですか?】 テレビのアンテナと聞くと魚の骨の形をしているようなアンテナを想像するかもしれませんが、最近は別の形のアンテナが主流になってきています。それは「デザインアンテナ」です。別名「フラットアンテナ」ともいわれ、魚の骨の形ではなく長方形で薄型の形をしているのです。従来のアンテナと比べるとすっきりとしたデザインになっており、好みの色を選べることも出来るので外壁や屋根の色に合わせて設置を行うことも可能なのです。デメリットとしては、従来のアンテナの値段に比べると高価であり受信出来ない電波もあるということでしょうか。ですが、電波の調査を行ったりブースターと呼ばれる装置を使用することによって電波を得ることが出来るので、デザインアンテナの設置を断念する必要はないのです。デザインアンテナの設置を検討したいのであれば、当社「株式会社SYD」にご相談ください! 【アンテナにも寿命があります】 みなさんは日頃からテレビ番組を視聴しますか?情報収集や天気予報を知るために毎日ニュース番組を視聴している方もいるかと思います。しかし、ある日突然そのニュース番組が視聴出来なくなることがあるかもしれません。アンテナが寿命によって壊れてしまったからです。アンテナにも寿命があるので、定期的にメンテナンスをしておくことをおススメしますよ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社SYDの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 地デジを見るためのアンテナやチューナーの費用を国では負担をしてくれないのですか?
    A 今現在、国ではそのような援助は行っておりません。そのようなことが記載してあるチラシを見かけるという声をよく聞くのですが、それは詐欺ですのでご注意ください。
    Q アンテナは自分でも設置出来ますか?
    A 不可能なことではありませんが、屋根の上に設置する場合は場所が場所なだけに危険と隣り合わせの作業になります。屋根の構造をしっていないと屋根を壊してしまってそれが雨漏りの原因になりますので設置は業者にまかせることをおススメします。
    Q マンションでアンテナを設置する場合に気をつけたほうがいいことはありますか。
    A マンションなどの高い建物でアンテナを設置する場合、当然のことですがアンテナ本体が下に落下してしまわないように気をつけてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ベランダにアンテナを設置することがあるのですが、そういった場合に周辺に日用品やプランター等が置いてある場合はそれが作業の妨げになる場合がございますので、一時的に別の場所に移動させていただくことがあります。予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談をいただけますでしょうか。再度スケジュール調節が必要な場合でも、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    株式会社SYDの会社概要

    住所 埼玉県蓮田市黒浜4079-1
    電話番号 0120-951-339
    営業時間 09:00-20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL