株式会社e-crest アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163770

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 専門知識と技術バッチリ!経験豊富なスタッフが工事に伺います!

  • 困っているお客様の元へとスピーディーに駆けつけます!急なトラブルでもご相談ください。

  • 兵庫県内の幅広い地域に対応しております!お気軽にご依頼ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【アンテナのトラブルに対応】 ・アンテナの新規設置 ・アンテナの修理 ・古いアンテナから新しいアンテナへの交換 ・アンテナの方向調整 ※お客様のご要望に合わせて、工事を行います。お気軽にお問い合わせください。 【その他対応可能な工事】 ・テレビのインターネット設定工事 ・エアコンの取り付け、高圧洗浄 ・漏電修理 ※この他、さまざまな電気工事に対応しております。詳細はお電話にてお尋ねください。 【出張可能な地域】 ・兵庫県・・・姫路市、明石市、加古川市、高砂市、加東市 ※兵庫県内でしたら、こちらに記載されていない地域にも伺います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    まずは現地にて調査を行います。

  3. 03.お見積り

    工事費用について詳細をご案内します。

  4. 04.日程調整

    工事を行う日程を決めていきます。

  5. 05.工事当日

    安全に配慮しながら工事を行います。

  6. 06.工事完了

    不具合などないか確認していただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    まずは現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    工事費用について詳細をご案内します。

  4. STEP 4

    日程調整

    工事を行う日程を決めていきます。

  5. STEP 5

    工事当日

    安全に配慮しながら工事を行います。

  6. STEP 6

    工事完了

    不具合などないか確認していただきます。

スタッフ紹介

  • アンテナ工事担当スタッフより

兵庫県にお住まいでアンテナ工事が必要な方!一度、弊社に相談してみませんか?お客様のご要望にお応えできるように、知識と技術を駆使して対応させていただきます。安心してお任せいただけるように、事前の料金説明もしっかりと行いますので、ご不明点などありましたら、お気軽にお尋ねください。ご満足いただける結果が残せるように、スタッフ一同頑張ります!

    株式会社e-crestからのコメント

    アンテナ工事なら電気関連に強い弊社にお任せください!

    株式会社e-crestは、兵庫県にて営業しており、電気工事全般を得意としております。住宅のテレビアンテナの設置や修理もお任せいただけます。お客様がストレスを感じることなく、テレビを視聴できるように的確な工事を実施します。新しい住宅にアンテナを設置する必要がある、たまにテレビの映りが悪くなるなど、アンテナに関することでしたらお気軽にお申し付けください。 【突然テレビが映らなくなったら】 今までは正常にテレビが映っていたのに、突然映らなくなった。そんな経験はありませんか?テレビ本体が故障してしまった可能性もありますが、アンテナに問題が発生しているかもしれません。まずは、電波を妨げる障害物が周辺にないか確認してみましょう。特に、お庭に木が植えてある場合、生長に伴って枝葉が電波を妨げていることも。また、方向調整が正しいかも関係します。アンテナの方向がズレてしまっている場合には、再度調整が必要となりますが、高所作業は危険ですのでご自身では行わずに弊社へとご依頼いただければと思います。 【知識と技術に自信があります】 アンテナ工事に限らず、電気関連の工事には専門的な知識と技術を要します。弊社スタッフは、電気工事の有資格者ではありますが、今もなお高い技術を求めて励んでおります。より高品質な工事ができるよう精一杯努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    よくあるご質問

    Q アンテナを新しく設置するにはどれくらいの時間がかかりますか?
    A 2~3時間を目安にしていただければと思います。しかし、お客様のご自宅の構造、電波状況や設置するアンテナの種類によって工事に要するお時間が異なります。事前に打ち合わせを行い、所要時間につきましても説明させていただきます。
    Q よく耳にしますが、ブースターとはなんでしょうか?
    A 電波が弱い場合に、強くするために設置する機器のことをブースターといいます。増幅器と呼ばれることもあり、一定レベル以上の電波があれば設置する必要はありません。ブースターの設置が必要かどうかはきちんと調査して判断しなければなりません。心配でしたら、ご相談ください。
    Q 工事の当日、天気が悪くてもアンテナを設置してもらえますか?
    A アンテナを設置する場所にもよりますが、基本的には屋根上での作業のため雨の降り具合、風の強さによっては工事を見合わせていただくことがあります。事故やケガを防止するためにも、ご理解いただきますようお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事では、お客様のご自宅内を経由して屋根の上、ベランダに出る場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。また、トラブル防止のためにも、スタッフが立ち入る際は、お客様ご自身で貴重品を管理していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル、工事の日程変更などにも柔軟な対応を心がけておりますが、工事直前でのご連絡では対応が難しいこともあります。ご面倒ではありますが、ご連絡はお早めにしていただきますようお願いいたします。

    株式会社e-crestの会社概要

    住所 兵庫県姫路市豊富町豊富1191
    電話番号 079-287-6111
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL