小林化学機材株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158789

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に喜んでいただけることを第一に考え、サービスを提供させて頂きます。

  • アンテナに関する知識がない方へも、1つ1つ丁寧に対応いたしますのでご安心ください!

  • 現場経験の豊富なスタッフが作業を行いますので、何なりとお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【アンテナ工事のサービス詳細】 当社ではアンテナの設置から点検、修理、撤去など、あらゆるサービスを提供しております。また、BSやCSなどの有料放送に関する工事でも、喜んで対応させて頂きます。アンテナ工事のご不安はぜひ当社にお任せください! 【出張エリア詳細】 長野県上田市を中心に、県全域にて出張サービスを行っております。また、一部地域では群馬県の方々にもサービスをお届けいたしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。 ※サービス内容詳細、及び出張エリア詳細については、お電話にてご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地の調査

    スタッフが現場へ訪問し、状況の調査を行います。

  3. 03.お見積り

    作業内容や料金についてのお見積りを提示します。

  4. 04.作業開始

    ご納得頂けましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、問題がないかお客様にご確認頂きます。

  6. 06.お支払い

    お見積り代金をお支払いとなり、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地の調査

    スタッフが現場へ訪問し、状況の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容や料金についてのお見積りを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得頂けましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、問題がないかお客様にご確認頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積り代金をお支払いとなり、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

アンテナの設置には、様々な注意が必要です。ご自宅に最適なアンテナを選ぶことももちろんですが、他にも耐久性や周辺環境、安全性について確認しておかなければなりません。例えば、海辺に近い地域は塩害によって故障しやすい環境と言えますので、予め対策が必要となります。私たちはこのような内容でお困りのお客様にも、積極的にアドバイスを提供させて頂いておりますので、ご不明点などございましたらなんなりとお尋ねください。

    小林化学機材株式会社からのコメント

    アンテナ工事で費用を抑えるためのポイント!

    【アンテナ業者に直接依頼する!】 アンテナ工事に限った話ではありませんが、どのような業種でも、仲介紹介会社を通して工事を依頼すると、自ずと料金が高くなってしまいます。しかし、業者に直接依頼することで、手数料をゼロにすることができれば、当然アンテナ工事の金額も安くなるのです。また、完全自社工事で下請け業者を一切雇わない会社であれば、安全性や技術面、料金についても納得することができるでしょう。 【サービス内容を重視する!】 アンテナの設置や修理、撤去などを依頼する際に、気にしなければいけないのがサービス内容の特徴。一見して依頼料金が高いように思えても、独自のサービスによって結果的には低価格とも言える高品質なサービスを提供している業者はたくさんいらっしゃいます。そのため、依頼する時の金額のみに惑わされる事無く、作業内容やアフターサービスを考慮した上で金額と比較するようにしましょう。 【アンテナ工事は当社にお任せ!】 小林化学機材株式会社では、このようなお客様のお悩みにも考慮した上で、ご依頼しやすいサービスを用意し、アンテナ工事を対応させて頂いております。また、お客様それぞれのご要望にもお応えできるように誠心誠意、真心込めたサービスを心掛けておりますので、ご不安がある方もまずは一度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    小林化学機材株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 強風により、アンテナの向きが変わってしまいました。元に戻したのに受信できないのはなぜでしょうか?
    A 考えられる可能性としては、角度調節に問題があることです。目視だけの確認のみで、元の位置に戻すのは非常に困難です。たった1度ずれただけでも受信レベルは0になってしまいますので、何度も微調整しながらゆっくり再調整してみてください。それでも映らない場合は、一度当社までご相談ください。
    Q 現在20年程BSアンテナを使用しているのですが、故障していなければ交換する必要はないですか?
    A 20年ともなれば、各部品ではかなり劣化が始まっているかと思われます。。必ず交換しなければいけないわけではありませんが、無用なトラッブルを発生させないためには一度点検することをお勧めいたします。その上で、交換の必要性があればご検討なされてみてはいかがでしょうか。
    Q ブースターが故障したりすることはありますか?また、原因はどんなのがありますか?
    A もちろんあります。ブースターも精密機械なため、一部でも損傷が見られてしまえば十分な機能を発揮してくれなくなる可能性もあります。故障原因として、特に多いのは温度によるものです。ブースターの設置場所にもよりますが、夏場などは特に高温になることがあります。そのため、うまく放熱できない環境、あるいは高温に晒されやすい場所に設置してあるという方は、夏場には確認をしてみると良いかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ修理をご検討の際などは、現在ご使用になられているアンテナや周辺機器、又は不具合の内容など、なるべく詳細情報をお伝え頂けますよう、ご協力をお願いします。お客様がおわかりになる範囲で構いませんので、何卒よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約成立後に、変更やキャンセルをご検討の際にはお早めに当社までご相談ください。また、日程や作業内容を見合わせて頂く際には、お客様のご要望を最優先とさせて頂きますので、どうぞご安心ください。

    小林化学機材株式会社の会社概要

    住所 長野県上田市常磐城1-8-13
    電話番号 0268217190
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL