便利屋タスケ アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • テレビ映りが悪いのはアンテナが原因かも!当店がしっかり点検して最適な方法をご提案

  • アンテナ工事だけでなくテレビ配線工事もお任せください!お客様の快適なテレビライフを取り戻します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 4

    アンテナ工事

    ぺーたろさん 2022.3.28

    対応が早く説明も丁寧で満足でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

テレビアンテナの不具合があるときには、便利屋タスケにアンテナ工事をお任せください。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 地デジ・BSアンテナ工事 【テレビアンテナの工事費用】 アンテナ工事の内容によって費用は異なります。詳しい費用は見積りでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    アンテナに関するお悩みをお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    ご相談内容から施工プランを固めてご提示いたします。

  4. 04.施工開始

    作成した見積書に従って施工を進めていきます。

  5. 05.施工終了

    テレビが正常に映ることを確認し、施工終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    アンテナに関するお悩みをお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご相談内容から施工プランを固めてご提示いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    作成した見積書に従って施工を進めていきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    テレビが正常に映ることを確認し、施工終了となります。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

アンテナが屋根の上に立っている光景は、誰もが見たことがあるでしょう。一見して不安定な場所に立つアンテナですが、それでも簡単にズレたり落下したりしないのは、業者がきちんと固定しているためです。そのため、大雨や強風に襲われても平気なのですね。あのように見事な施工は、DIYで行う事は非常に難しいでしょう。そこで私たちが、あなたに代わって施工させていただきます。

    便利屋タスケからのコメント

    アンテナ工事は便利屋タスケ!アンテナの修理から新規設置・テレビ配線まで全てお任せ

    お家時間を充実したものにするためには、テレビは欠かせません。しかし映像が乱れるなど、テレビを快適に見れないと、かえってストレスになってしまいますよね。 「ケーブルテレビを解約するから地デジアンテナの設置工事がしたい」 「引越し先になかったから、BSアンテナの設置工事をしてほしい」 このようなご相談は、業者に依頼することをおすすめします。長崎市のテレビアンテナ工事なら、ぜひとも便利屋タスケにお任せください。 アンテナ修理だけでなく、新規の設置工事や、古いアンテナの交換などもおこなっています。テレビアンテナ工事に関しては、当店にぜひともお任せください。 ●「テレビ映りが悪い!」それはアンテナが原因かもしれません テレビの映像が乱れたり、特定のチャンネルが見られなかったりするときには、テレビアンテナの不具合が原因かもしれません。家に複数台テレビがある場合には、すべてのテレビ映りをご確認ください。どのテレビも同じ映りだったときには、アンテナの不具合が考えられます。 テレビアンテナの寿命は10年ほどといわれています。海の近くにアンテナが設置されている場合は潮風の影響でサビやすく、豪雪地帯では雪の重さで折れたり曲がったりしてしまうように、設置状況や環境によって前後しますが、アンテナの故障や寿命が原因でテレビ映りが悪くなることがあるのです。 ほかにもテレビ映りが悪い原因が、アンテナの設置場所が悪く電波が受信しにくいということもあります。当店にお任せいただければ、電波を受信しやすい位置に、再度設置し直しますよ。また屋根の上や外壁などに設置してあるアンテナを、ご自分で点検するのはケガのリスクがあるため厳禁です。アンテナの点検する業者をお探しでしたら、当店にお任せください。 ●アンテナはもちろんテレビ配線の工事もお任せください! テレビ本体に不具合がなく、アンテナにも不具合がないのにテレビ映りが不調なときは、テレビ配線に原因があるかもしれません。配線が切れてしまったり、寿命で劣化してしまったりしていることがあります。当店ではテレビ配線工事もお任せいただけます。そのほかテレビ配線の差込口増設などもおこなっていますので、お気軽にご相談ください。 快適なテレビライフを送るためには、テレビアンテナのメンテナンスは欠かせません。アンテナの不具合が考えられるときには、便利屋タスケにご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    便利屋タスケの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナを選ぶ際に、何に気をつければいいですか?
    A なんといっても、テレビが映らなければ意味がありません。そのためには、十分な感度を持ったアンテナを選ばないといけません。中継局から発信される電波の強さは一定ではないので、その場に合わせた感度を持つアンテナを選ぶ必要があります。デザインや設置の容易さなども重要ですが、まずは感度を意識しましょう。
    Q 室内アンテナに興味があるのですが、大丈夫でしょうか?
    A 一概には言えません。前述のように、アンテナ選びで重要なのは感度です。しかし室内アンテナは感度が低く、さらに壁などの障害物に囲まれているので、十分な電波を得られない恐れがあります。少なくとも、強電解の地域でないと室内アンテナは厳しいでしょう。
    Q 感度が高いアンテナでもテレビが映りません。諦めるしかないですか?
    A まだ方法はあります。ブースターを設置すれば、弱い電波を増幅してテレビが映るかも知れません。また、配線の仕方を変えることで改善する事もあります。まずは一度、現場の状態をお見せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店はまだまだ小さい店舗ですので、お客様からのお電話にすぐに対応できないことがございます。そのような場合は、少しお時間を置いて改めてかけ直して頂きますようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    小さい店舗ではありますが、その分フットワークの軽い対応が可能になっています。お客様のご要望にも柔軟に対応する事が可能になっていますので、何でもお気軽にお申し付けください。ただしその際は、なるべく早くご相談いただきますようお願いします。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL