株式会社ハルナ関西自動ドアサービス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2439

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事に関する豊富な知識と確かな技術があるので、任せて安心です!

  • アンテナ工事以外にも幅広い業務内容をご提供し、皆様の生活を支えています!

  • きめ細かく丁寧・親切なサービスを心掛け、お客様に慕われる業者を目指します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

皆様の日常生活が円滑に回るよう、ありとあらゆる業務でサポートさせていただきます。テレビアンテナ工事もお任せください! 【業務内容】 アンテナ工事、自動ドア交換・修理、監視カメラ設置、インターホン取付・交換・修理、ガラス修理・交換、サッシ修理・交換 など ※他にも対応可能な業務があります。詳しくはお尋ねください! 【店舗所在地】 大阪府守口市 (最寄駅:大日駅) 【対応エリア】 大阪府 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    工事を行う前に現地の状況を調査します。

  3. 03.お見積り

    調査結果を基に工事内容をご提案し、お見積りを作成します。

  4. 04.施行日の決定

    お見積もり内容に同意頂けましたら、施工日を決めます。

  5. 05.施工開始

    スタッフがお伺いいたします。

  6. 06.施工完了

    施工後に最終確認作業を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    工事を行う前に現地の状況を調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を基に工事内容をご提案し、お見積りを作成します。

  4. STEP 4

    施行日の決定

    お見積もり内容に同意頂けましたら、施工日を決めます。

  5. STEP 5

    施工開始

    スタッフがお伺いいたします。

  6. STEP 6

    施工完了

    施工後に最終確認作業を行います。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

2011年に地上デジタル放送が始まり、今ではすっかり定着しています。もう地デジ工事とは縁がないと思われていても、急なお引っ越しや増改築などで、新たにアンテナ工事を依頼することがあります。テレビは生活に欠かせないツールですので、テレビが無い生活に不安を覚える方もいらっしゃるでしょう。アンテナ工事がご必要な場合はぜひ私達にご相談ください。迅速に対応します!

    株式会社ハルナ関西自動ドアサービスからのコメント

    アンテナ工事ならハルナ関西自動ドアサービスが責任をもって承ります!

    私達は大阪府に拠点を置く「ハルナ関西自動ドアサービス」です。自動ドアの交換・修理だけでなく、皆様の生活に欠かせないテレビアンテナの設置も取り扱っております。テレビやインターホン、電気のスイッチといった、普段何気なく使っている生活必需品が問題なく使用できるよう、弊社では様々なサービスをご提供いたしております。 【アンテナ工事の重要性】 地デジ化以降、性能の良いテレビがどんどん出回るようになりました。ハイビジョン放送が始まり、画質の良い映像をご家庭でも楽しめるようになりました。しかしアンテナなどの受信設備に不具合が生じていたり、設置角度に問題があったりする場合には、せっかく良いテレビを購入してもその性能を活かすことができません。性能の良いテレビをフル活用するためにもアンテナは重要なのです。 【アンテナ工事の注意点】 ただアンテナを取り付ければ良いというものではありません。できるだけ感度の高い場所に安定を保つよう設置するのは、素人の方ではなかなか難しい作業です。特にアンテナ工事は高所で行うことが多い危険な作業です。費用を浮かすためにご自身で屋根に登って取り付けた場合、怪我を負ったり屋根を傷つけたりといったトラブルが発生することも考えられます。アンテナ工事は業者に依頼されることをお勧めします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社ハルナ関西自動ドアサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 集合住宅でアンテナを設置する際に気を付けることはありますか?
    A マンションなどの高い建物でアンテナを設置する時は、アンテナ本体が下へ落ちないよう注意する必要があります。大事故に繋がる危険性もありますので、安全性には十分ご配慮ください。
    Q 曇りの天気でもアンテナを設置できますか?
    A アンテナを曇りの日に設置しても、うまく調整出来ない恐れがありますので、良く晴れた日に設置することをお勧めしております。曇りの日でも状況によっては対応できますので、詳細は別途お尋ねください。
    Q テレビアンテナを自分で設置することはできますか?
    A 不可能ではありません。しかしアンテナを設置する場所は屋根の上やバルコニーの高い位置などの高所になるため、危険を伴います。無理にご自分で設置しようとせず、業者に任せた方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の不安を取り除き、安心してサービスを受けて頂きたいと考えておりますので、不安な点、分からない点はそのままにせずに何でもご質問ください。なるべく多くのご要望にお応えできるよう努めてまいります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので、対応について一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、なるべく早目にご連絡頂けますとその後の調整もスムーズですので、よろしくご協力お願い申し上げます。

    株式会社ハルナ関西自動ドアサービスの会社概要

    住所 大阪府守口市金田町5-3-21
    電話番号 0669015544
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://naviosaka.com/06-6901-5544/