近藤電気工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:39495

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しておりますので、お好きなお日にちにご依頼ください!

  • 24時間対応が可能なので、深夜でも早朝でもお好きなお時間にお電話ください!

  • 当社だからこそ可能な隅の隅まで行き届いたサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【当社の対応可能な作業】 ・アンテナ工事 ・家庭用エアコンの取り付け、取り外し、修理、清掃 ・業務用エアコンの取り付け、取り外し、修理、清掃 ※上記以外にも多くの作業に対応しておりますので、詳細をお知りになりたい方はお問い合わせ下さい。 【作業対応可能エリア】 ・北海道(札幌市、小樽市、岩見沢市、苫小牧市、美唄市、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、釧路市、函館市、旭川市、北見市、網走市、帯広市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのごあいさつ

みなさん始めまして。私は「近藤電気工業」のスタッフをやらせていただいている者です。お客様がこのページをご覧になっているということはアンテナの事で何かお困りになっているのでしょうか。もし、そういうことであるのなら当社におまかせいただけないでしょうか。当社は電気に関することなら様々な作業に対応しているのですが、アンテナのことにも力を入れております。皆様からのご連絡をお待ちしております!

    近藤電気工業からのコメント

    アンテナの事でお悩みなら近藤電気工業にご相談ください

    【アンテナのメンテナンスをしましょう】 アンテナというものは設置と交換だけが重要ではないのです。定期的にアンテナのメンテナンスをすることが、トラブルを防止することにもなりますし長持ちさせることにもなります。アンテナは意外と繊細であり、様々な精密な部品がいくつも組み合わさって出来ています。そのため衝撃等で壊れてしまわないように対策はされているのですが、台風の強風で転倒してしまことも珍しくはありません。また、錆びてしまって傷んでしまうことも頻繁にあるので定期的にメンテナンスをするようにしましょう。メンテナンスの際には「近藤電気工業」におまかせください。 【ただ設置するだけじゃないアンテナ】 テレビ番組を視聴するためにはアンテナを設置するというのは当然のことなのですが、注意しなければならないことがあります。それは、テレビ番組を視聴する為の電波が発信されている方角とアンテナの向きです。電波が発信されている方角へアンテナを向けて設置をしなければ電波を受信することが出来ないので当然テレビ番組の映像が映らないのです。周辺の環境の状況も考えなければなりません。当社は事前にキッチリと調査を行ってアンテナ設置を行いますので、ご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    近藤電気工業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナは自分で設置してもいいですか?
    A ご自分でアンテナを設置するのは不可能ではありませんが、屋根に設置をするのであれば非常に危険です。ですので、無理をして自分で設置しようとはせずに業者にまかせるのが賢明な判断でしょう。
    Q アンテナの設置工事にはどのくらいの時間がかかりますか?
    A 一概にお答えすることは出来ませんが、大体2時間から3時間ほどでしょうか。工事の内容によってはそれより短くなることもあれば短くなることもあるので、そういった場合には随時ご報告させていただきます。
    Q アンテナの設置工事をするのに適した日はありますか?
    A アンテナを設置するのであれば、晴れた日におこなうのがおススメです。曇り等の天気の悪い日に設置を行おうとすると電波の調整がうまくいかないことがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談・ご依頼をしていただく際、お客様がお分かりになる範囲で大丈夫ですので、できるだけ詳細な現地状況をお伝え頂けますでしょうか。スムーズに対応をさせて頂くためにも、ご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の日程の変更やキャンセル等がある場合は、お早めにご相談をしていただけますでしょうか。スケジュール調節が再度必要な場合は、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    近藤電気工業の会社概要

    住所 北海道札幌市白石区東札幌2条3丁目2-10
    電話番号 080-1862-5704
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL