有限会社浦和電機設備 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:38328

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験と知識を活かし、可能な限り対応をさせていただきます!

  • 埼玉県全域に作業を対応しておりますのでお気軽にご依頼ください

  • 質の良いサービスを提供することを常に心がけて対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・アンテナ工事 ・コンセント工事 ・エアコンの設置、取り外し、修理、清掃 ・インターホンの交換、取り付け、修理 ※上記以外にも豊富にサービスをご用意しております。 【作業対応可能エリア一覧】 ・埼玉県(川越市、朝霞市、志木市、富士見市、ふじみ野市) ※上記に記載してある以外にも多くの市区町村に対応しているので、詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。 【休業日】 ・火曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    質の良いサービスを提供することを常に心がけて対応させていた

  3. 03.お見積もり

    アンテナ工事にかかる料金のお見積もりを出します。

  4. 04.作業開始

    アンテナ工事の作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    質の良いサービスを提供することを常に心がけて対応させていた

  3. STEP 3

    お見積もり

    アンテナ工事にかかる料金のお見積もりを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    アンテナ工事の作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社のスタッフより

みなさんがお住まいになっているお家でテレビ映像の映りが悪くなってしまったという経験をしたことはありませんか?そのようなことが起きるとテレビ自体に何か異常が発生していると思うかもしれませんが、アンテナに原因があるということも考えられます。もし、アンテナに異常があるのでしたら業者に確認をしてもらうことをおススメしますよ。その際には当社にご依頼ください!

    有限会社浦和電機設備からのコメント

    テレビアンテナのことなら有限会社浦和電機設備におまかせを

    テレビアンテナのことなら有限会社浦和電機設備におまかせを "【アンテナ設置の危険性】 アンテナは屋根の上に設置することがほとんどです。屋根の上は高所ですので、作業中にちょっとした不注意で足を滑らせてしまって大ケガに繋がってしまうことがあります。また、一人で作業を行うのも難しいでしょう。無理をして一人で作業を行おうとすると予測不可能なトラブルが起きてしまうこともあるので安全を最優先にしたいのであれば業者におまかせするのが一番でしょう。是非、「有限会社浦和電機設備」をご利用ください!! 【テレビ映像の映りが悪くなったら】 テレビ映像が急に映らなくなったり、悪くなったりしたら様々な原因が考えられます。台風でアンテナが倒れてしまったり壊れたりすると、テレビ映像の映りに影響を与えることがあります。地上デジタル放送の場合ですと、他の家のアンテナの向きと比べて大きくズレてしまっている場合は何かの影響でズレてしまった可能性があるので、元の位置に直さなければなりません。アンテナを元の位置に戻す際、数ミリ数センチ違うだけでテレビ映像の映りに差が出てくるので大変細かい作業になります。ケーブルの接続部分の接触不良も考えられるので、お困りの際は当社におませください!!"

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    有限会社浦和電機設備の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナを設置する際、気をつけるべき点はありますか?
    A アンテナを設置する際に気をつけるべき点は、強風などでズレないようにしっかりと固定することが重要です。固定が不十分だと強風でズレた際にズレて受信状態が悪くなることがあります。
    Q アンテナ1つあれば全ての部屋でテレビが見れるのでしょうか?
    A 各お部屋でテレビを見るためには、アンテナから伸びている配線を分配器で部屋の数だけ分けて各お部屋へ配線をして繋げます。それだけではまだ電波が弱い状態なので「ブースター」という機械を使って電波を強めます。
    Q 地上デジタル放送を受信する為のアンテナやチューナーの金額は国が負担してくれることはないのですか?
    A 今現在、国ではそのようなことは行っておりません。そのようなことを宣伝しているチラシを見かけることがありますが、それは詐欺ですのでご注意下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお客様の安全を最優先にして作業を行っております。小さなお子様がいたりペットを飼われている場合は作業現場に近づけさせないようにご配慮頂けるようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談をいただけますでしょうか。スケジュール調節が再度必要な場合は、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    有限会社浦和電機設備の会社概要

    住所 埼玉県富士見市上沢3-1-24
    電話番号 090-3138-0148
    営業時間 9時~19時
    定休日 水曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.urawa-denki.com/