▲東立空調 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 5326

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安全、品質をお客様にお届けし、信頼していただける会社を目指しております。

  • 社員一丸となり、時代に合った柔軟な対応姿勢でサービスを提供いたします。

  • 地域活性化の一環の活動やサポートを通し、地域に根差したサービスを行います。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応地域】 埼玉県にて活動対応しております。ご連絡の際にお確かめくださいませ。 【サービス内容】 ・アンテナ工事 ・アンテナが折れてしまった ・アンテナが曲がっている ・アンテナの交換をしたい ・新しくアンテナを取り付けたい ・原因はわからないがテレビが映らない そんな時こそ私たちがお客様のお役に立てるときです。どんな些細な事でもお気軽にご連絡くださいませ! 【営業】 営業時間:9時~18時 営業日 :月曜~土曜

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    現場や状況を見て、お見積りをお作りします。

  3. 03.作業

    実際の作業を行います。

  4. 04.お支払い

    テレビが映るかご確認いただき、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    現場や状況を見て、お見積りをお作りします。

  3. STEP 3

    作業

    実際の作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    テレビが映るかご確認いただき、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私たち「▲東立空調」に興味を持ってくださり誠にありがとうございます。私たちはお客様の生活をアンテナ工事という面からサポートすると同時に、埼玉の地域活性化を活動の一環としています。地域に密着しより充実したサービスの提供や、住みよい街づくりを掲げ、これからも努力してまいります。何かお困りのお客様がおりましたらお気軽にご連絡くださいませ。

    ▲東立空調からのコメント

    電波でお困りでしたら▲東立空調にお任せください!!

    私たちはアンテナ工事という面からお客様の生活のサポートを行う「▲東立空調」と申します。アンテナには多くの種類や、目的に合ったアンテナを選ぶ必要があります。何をつければいいのか、どう手を出していいのかわからない、そんな時こそ私たちの出番です。さらにアンテナの取り付けには多くの危険が伴います。無用なケガをする前に私たちにお任せください!! 【アンテナの事故】 よく聞くのが、アンテナ工事の取り付けや修理の際に屋根などの高所から転落してしまうというケースです。これは安全に関する知識や補助が無い場合に多く起こるもので、大変危険です。時には亡くなってしまうケースもあるので、ひとりでの作業はやめておいた方がいいと言えます。 【時期による修理】 夏の嵐によるアンテナの故障や冬の大雪によるアンテナの故障はよく聞くものです。テレビが見れないとなりますと多くの方が生活に支障が出るのではないでしょうか。さらにシーズン中は修理料金を高めに設定している業者も存在します。故障や高額の修理費を払うリスクを下げるために、故障の多くなる季節の前にアンテナの点検・補修を行うことをおすすめいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    ▲東立空調の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q テレビのおつりは悪くないのですが、劣化など心配です。点検していただけますか。
    A もちろん承っております。アンテナの定期的な点検、補修は長くアンテナ使用するコツとも言えます。アンテナは繊細なもので、向きや傾きによってテレビが映らないということもあります。そのような心配や対策を希望されている際もお任せくださいませ!
    Q 今現在、自宅にアンテナが設置されていません。設置にかかる時間はどれくらいでしょうか。
    A 申し訳ございませんが、アンテナの親切にはケーブルなどを屋根に引っ張らなければなりませんので、屋根の形状、住宅の構造など設置までの時間が変動いたします。お見積りの際におおよそのお時間はお伝えできるかと思います。
    Q 他のチャンネルは移るのに、一部のチャンネルが映りません。
    A アンテナが原因と断定はできませんが、アンテナの故障や傾きによる可能性が無いとは言えません。もし支障があるようであれば私たちにお任せください。現地調査にて対応いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中は万全を期しておりますが、なにがあるかわからないのが現場作業です。そのため作業中はお庭や現場付近にあまり出歩かないようにお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更、キャンセルをご希望されているお客様がおりましたら、一度私たちにご連絡くださいませ。できうる限り柔軟に対応いたします。しかし時と場合によってはお客様のご希望に完全に沿うことができないことも考えられます。その際はご理解とご協力をお願いいたします。

    ▲東立空調の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市貝沼区中川674-2
    電話番号 090-6754-9140
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜日
    設立年 1987年12月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL