ハヤカワサービス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 46
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2435

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業30年以上の実績があります。どのようなお仕事も安心してお任せください。

  • 現地でのお見積りは無料ですので、まずはアンテナ設置のご要望をお聞かせください。

  • 定期的にクーポンを発行していますので、よろしければ弊社ホームページをご覧になってください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 強風で壊れてしまったアンテナ調子が悪く、新しいものの取り付けを依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    鈴木 法子さん 2016.10.21

    強風で壊れてしまったアンテナ調子が悪く、新しいものの取り付けを依頼しました。とても親切に誠実に対応していただけて、良かったと思っています。取り付けに来ていただいた方の印象が良く、安心してお任せできました。少し親切すぎて戸惑ってしまいましたので、満点評価は控えさせていただきます。強風の際、同じようなことが起こらないようにアドバイスもいただき、ありがとうございます。友人にも紹介したいと思える業者さんでした。今後また何かありましたらお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ハヤカワサービスは、神奈川県茅ヶ崎市にて働く便利屋です。便利屋ということで、法律に触れなければ非常に幅広いお仕事をこなす事が可能です。 私たちは、皆様の手足となって働かせて頂きます。意外と厄介なアンテナ工事も、私たちにお任せください。周囲の安全に配慮しながら、迅速に進めさせていただきます。 【事業内容】 ・便利屋業務 【営業時間】 8:00~23:00 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 神奈川県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どのようなアンテナ設置をご希望かお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    施工内容と料金をまとめた見積書を作成いたします。

  4. 04.施工開始

    アンテナ工事に関する事は全部お任せください。

  5. 05.施工終了

    施工結果をご確認いただき、施工終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どのようなアンテナ設置をご希望かお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工内容と料金をまとめた見積書を作成いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    アンテナ工事に関する事は全部お任せください。

  5. STEP 5

    施工終了

    施工結果をご確認いただき、施工終了となります。

ハヤカワサービスからのコメント

あなたのアンテナは大丈夫ですか?工事が必要ならご連絡ください!

少し回りも見回せば、実に多くのアンテナが目に飛び込んできます。しかし、ご自身でアンテナ工事を行ったという方は滅多にいないでしょう。それもそのはず、アンテナ工事は危険な作業です。工事はもちろん、すぐ目の前で見たという方も少ないでしょう。それはつまり、アンテナの状態がよくわからないということでもあります。 私たち「ハヤカワサービス」は、便利屋として幅広いお仕事をさせていただいています。その中にはアンテナ工事も含まれていますので、アンテナについて不安な方は一度ご相談ください。 【アンテナが劣化?】 アンテナも物である以上は、経年劣化は避けられません。年数が経ちますと、アンテナがさび付いてきたり、支柱やワイヤーがグラグラする事もあるでしょう。 日本では毎年台風や大雨、地震などの被害に見舞われていますが、劣化した状態でそれらの災害を受けますと、耐え切れなくなってアンテナがズレテしまうことがあります。最悪の場合、アンテナが落下するという事もあるのです。 【トラブルが発生する前に】 近年のアンテナは強風やサビに強いものも出てきています。また、壁面に設置する事で悪天候を避けるタイプのものもあります。トラブルが発生する前に、アンテナ工事をお考えになってみてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

ハヤカワサービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q アンテナ工事は家電量販店に依頼してはいけませんか?
A アンテナを家電量販店にてご購入される場合、一緒にアンテナ工事を勧められるかもしれません。店舗によっても技術力の差はまちまちなので、一概に良いとも悪いとも言い切れません。アンテナのみ購入して設置だけ依頼したいという場合でも、弊社は受け付けます。
Q アンテナを一つ立てれば、全ての部屋でテレビを見ることができますか?
A 複数のお部屋でテレビを見る場合、分配器によって受信した電波を分ける必要があります。その場合、一箇所あたりの電波が弱くなってしまいますので、必要に応じてブースターで増強する必要があります。
Q ケーブルテレビはどのような仕組みなのですか?
A ケーブルテレビは、まず基地局のアンテナでテレビの電波を受信します。その電波を、ケーブルの先の契約者に配信を行うのです。そのため各家庭でのアンテナ設置は必要ないのですが、毎月費用が発生するというデメリットもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

アンテナ本体や設置金具などは販売されているので、正しく取り付ければご自身でもアンテナ工事は可能です。ただし、工事内容が不十分ですと、アンテナが落下するという危険もあります。アンテナ工事に自信のない方は、私たちにお任せください!

変更・キャンセルについて

お客様のご要望に合わせて柔軟に対応させていただきますので、キャンセル等含めて何でもご相談ください。ただし、そのようなご相談はなるべく早めにお願いいたします。

ハヤカワサービスの会社概要

住所 神奈川県茅ヶ崎市下町屋2-3-23
電話番号 0120-118-890
営業時間 8時~23時
定休日 なし
設立年 1985年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 神奈川県茅ヶ崎市下町屋2-3-23
URL https://www.hayakawa-service.com/