株式会社オークランドの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社オークランドにアンテナ工事を依頼したことがあります。

    5

    アンテナ工事

    佐藤 エリカさん 2016.12.19

    株式会社オークランドにアンテナ工事を依頼したことがあります。家に設置していたアンテナの調子が良くなかったからです。担当者が来てくれて対応してくれたのですが、その流れがとてもスムーズでした。そして、細かな説明もしてくれて、わかりやすかったです。株式会社オークランドにきちんと連絡しておいて本当に良かったです。

  • 雪の影響もあってかアンテナが痛んだみたいで、管理してるアパートのアンテナを付け変えてもらうように頼みました。

    4

    アンテナ工事

    秋元 菜摘さん 2016.11.30

    雪の影響もあってかアンテナが痛んだみたいで、管理してるアパートのアンテナを付け変えてもらうように頼みました。アパートなので一軒家と近いのか割とスムーズに工事を進めてくれました。でもアパートで配線の問題もあって少し値段はとられましたが、アパートで考えれば安いのかなと感じます。工事は1日で済んだので、住民の人からも文句なく済ませれてありがたかったです。ベテランさんなのか見てて安心できますね。とても信頼できる人たちでした。

  • 薄型テレビを購入した時に、アンテナ設置が必要だったので、業者さんをインターネットで見つけ作業予約をしました。

    4

    アンテナ工事

    重田 真帆さん 2016.11.10

    薄型テレビを購入した時に、アンテナ設置が必要だったので、業者さんをインターネットで見つけ作業予約をしました。問い合わせから丁寧でスムーズな対応は良かったです。二時間もかからない程度で工事は完了しました。工事前に説明がちゃんとしてくれていたのは信頼できました。どうもありがとうございました。良い業者さんに出会えて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社オークランド
住所
埼玉県南埼玉郡宮代町東粂原429-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
埼玉県南埼玉郡宮代町東粂原429-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休