株式会社アクティブ アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 31
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2069

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7981
0800-805-7981
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 埼玉県全域、東京都の一部地域に伺うことが可能です!お気軽にご依頼ください!

  • 安心してお任せいただくために常に安全な施工を心がけております!

  • 困ったときはいつでもご連絡ください。年中無休で営業しております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • BSアンテナを買ってきて屋根に取り付けたんです。

    4

    アンテナ工事

    岩田 慎之介さん 2016.12.19

    BSアンテナを買ってきて屋根に取り付けたんです。ところが、どうやってもテレビに映像が映りません。色々やってはみましたが、結局わからなかったので業者さんにお願いする事にしました。連絡を入れるとお昼過ぎに業者さんが来ました。アンテナを見てもらうと、すぐに対応できます、この価格になります。と言うので承諾しました。作業に移ってもらうと、20分もかからずにテレビに映像が映りました。アンテナの方角が少しずれていたと言っていました。故障でもしたのかと思いました。業者さんには頭が下がる思いです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【よくあるご相談・ご依頼】 ・急にテレビが映らなくなった ・テレビ画面に電波、アンテナに関するエラーメッセージが表示される ・アンテナが折れてしまった ・アンテナが倒れそう ・古くなったアンテナを交換したい ・新しくアンテナを設置したい ・電波の受信状態を改善したい ※この他、アンテナに関するお悩みがありましたらご相談ください。 【対応地域】 ・埼玉県・・・全域 ・東京都・・・新宿区、板橋区、荒川区、豊島区 ※東京都は上記以外にも対応している地域があります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地の状況をお調べします。

  3. 03.お見積り

    施工料金についてご案内します。

  4. 04.施工開始

    スタッフが安全に施工いたします。

  5. 05.施工終了

    テレビの映りに問題がないかご確認ください。

  6. 06.お支払い

    問題がなければお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地の状況をお調べします。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工料金についてご案内します。

  4. STEP 4

    施工開始

    スタッフが安全に施工いたします。

  5. STEP 5

    施工終了

    テレビの映りに問題がないかご確認ください。

  6. STEP 6

    お支払い

    問題がなければお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 細谷

子どもから大人まで、日常的にテレビを見るという方は多いのではないでしょうか?しかし、アンテナに不具合が生じれば、好きな番組を見ることもできなくなってしまいます。私たちは、お客様の元で発生したアンテナトラブルをすぐに解決できるように努めておりますので、ぜひアンテナ工事をご依頼ください。ご相談・ご依頼のお電話お待ちしております!

    株式会社アクティブからのコメント

    住宅設備に詳しいからこその的確なアンテナ工事ができます!

    埼玉県にてアンテナ工事のご依頼を承っております、株式会社アクティブです。弊社は、お客様の生活より便利で快適になるように住宅設備に関する工事を行っております。アンテナの交換設置はもちろんのこと、アンテナの向きを変えての電波受信状況の改善といったご依頼にも対応しております。古くなったアンテナを交換したい、最近テレビの映りが悪くなったなどお悩みを抱えていましたら、お気軽にご相談ください。お客様のお悩みに合わせて適した工事をさせていただきます。 【台風のあとはアンテナトラブルが起きやすい】 新しく設置したばかりのアンテナであっても、台風が通過したあとはトラブルが起きやすいです。強い雨、風でアンテナの向きが変わってしまう・アンテナの配線が接続不良を起こすなど。このようなトラブルが発生しましたら、すぐに弊社へとアンテナ工事をご依頼ください。年中無休で営業しておりますので、トラブル解決のために、すぐにお客様の元へと駆けつけます。 【自分で設置するのは危険】 アンテナは屋外、それも高い場所に設置するものですから危険が伴います。落下してケガを負うかもしれません。また、アンテナ本体や道具を落として通行人にケガを負わせてしまう可能性もあります。そういった危険を回避するためにも、無理にご自分で設置しようとせずに、弊社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社アクティブの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q いろんな種類があってどれを選んだいいのか分かりません。相談できますか?
    A もちろん、アンテナ選びのアドバイスもさせていただきます。お客様のご自宅の構造、周辺環境などによって、電波の受信状態が違いますので、適した種類を選ばなくてはテレビが映らないことがあります。現地調査を行い、判断しますのでお任せください。
    Q 作業日当日、雨が降っていても施行してくれますか?
    A 降っている雨の程度、足場の状態によっては安全確保のためにも施工が難しい場合もございますのでご了承ください。小雨程度、すぐに止みそうな雨でしたら、できる限り施工させていただきます。万が一、施工が難しい場合には、お客様のご希望を伺いスケジュールの再調整をさせていただきます。
    Q 壊れていなければ、古くなっても交換しなくていいですか?
    A 問題なくテレビが映るのではあれば、すぐに交換する必要はありませんが、劣化が進み、折れやすくなっているかもしれません。アンテナの寿命は10年ほどと言われていますので、10年前後ご使用であれば、アンテナの破損や転倒などを防ぐためにも、新品への交換を検討されてみてはいかがでしょうか。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ時、アンテナの状態、お客様のご要望を詳しくお伝えいただければ幸いです。具体的な状況をスタッフが把握することで、その後の調査、お見積りがスムーズになりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルをされる場合は、お早めに担当スタッフまでご相談ください。ご要望にそうよう努めますので、施工内容の変更、日時の再調整などで一度ご検討いただければと思います。

    株式会社アクティブの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
    電話番号 048-858-0271
    営業時間 24時間営業
    定休日 年中無休
    設立年 1993年2月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 埼玉本社 住所:埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
    URL http://yane-active.com/index.html