有限会社ユーネット アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1606

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事の実績も豊富です。ご要望と現場の状況に合わせてプランをご提案いたします。

  • 地域密着の企業としての特長を活かし、ご要望に沿った柔軟な対応を心がけます。

  • 大企業とは一味違う、独自の技術と対応力でお客様の満足を引き出します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • ある日突然、テレビが映らなくなりました。

    4

    アンテナ工事

    井上 建さん 2016.12.23

    ある日突然、テレビが映らなくなりました。調べてみましたが、テレビの故障ではなさそうです。じゃあアンテナの調子が悪いのかなとアンテナを調べてみると、アンテナが破損していました。どうやら台風の影響で壊れてしまったみたいです。すぐに業者に依頼をすることにしました。電話をしてすぐに駆けつけてくれて助かりました。料金もそんなに高くなかったと思います。なにより、スタッフさんが親切な方だったことに好感を感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社ユーネットは、鹿児島県の電気工事会社です。そのため、電気を通して皆様の生活を豊かにするお手伝いをさせていただいています。 アンテナ工事も、そのうちの一つです。アンテナは一度設置すれば長持ちするため忘れがちですが、時には故障もしますし、破損もします。手遅れになる前に私たちが力になります。 【事業内容】 ・アンテナ工事 ・電気工事 ・防犯カメラ設置 ・パソコンサポート 【営業時間】 9:00~20:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 鹿児島県鹿児島市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    アンテナに関するお悩みをお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    ご相談内容から施工プランを考えてご提案いたします。

  4. 04.ご成約

    お見積りに納得いただけましたら、施工日を調整します。

  5. 05.施工開始

    安全に配慮しながら施工を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    アンテナの調子を確認し、問題なければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    アンテナに関するお悩みをお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご相談内容から施工プランを考えてご提案いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに納得いただけましたら、施工日を調整します。

  5. STEP 5

    施工開始

    安全に配慮しながら施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    アンテナの調子を確認し、問題なければ完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

テレビアンテナといいますと、針金のような魚の骨のようなものを想像されるかも知れません。それらは通常地デジ用のアンテナなわけですが、今はデザインアンテナや平面アンテナといったアンテナも普及するようになりました。アンテナは一度設置したらそれっきりという方も多いですが、実際はアンテナも進化を遂げていますし、また劣化も進んでいきます。アンテナの故障で困らないように、時々で良いので私たちをお呼びください。あなたに代わってアンテナを見させていただきます。

    有限会社ユーネットからのコメント

    アンテナの設置をお考えでしたら弊社がご相談にのります!

    テレビを快適に見るためには、アンテナの設置が必要不可欠です。アンテナは性能も重要ですが、設置品質次第でどの程度性能が発揮されるのかは異なります。 有限会社ユーネットには、アンテナ工事の豊富な実績があります。アンテナ工事なら、地元の弊社にお任せください! 【屋根に取り付けるなら】 設置方法を考える際に選択することがアンテナの設置場所です。一般的には、戸建住宅でも集合住宅でも屋根の上にアンテナを設置します。というのも、アンテナと中継局との間に障害物があると映りが悪くなってしまうので、できるだけ高い場所に設置する必要があるからです。 屋根に設置する場合、支柱とワイヤーでアンテナを固定します。正しく固定すれば安定性が高くなり、台風や降雪にも耐えられるようになります。 【壁面やベランダに取り付けるなら】 近年は壁面やベランダの手すりなどにアンテナを設置することも多くなりました。その時に採用されるのが平面アンテナで、すっきりとしたデザインが特徴になっています。従来のものは電波の受信強度に不安がありましたが、現在は徐々に改善されつつあります。 どちらにも一長一短がありますので、簡単に「こちらの方が良い」という事はできません。現地にて調査を行った上で、具体的にご提案させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    有限会社ユーネットの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 屋根に設置するアンテナにデメリットはないのですか?
    A 低価格かつ高感度の八木アンテナですが、デメリットもあります。それは、屋根の上に設置するため天候の影響を受けやすく、また設置やメンテナンスが大変という事です。人によっては、アンテナのデザインが好みではないということもあります。
    Q 室内用のアンテナもありますか?
    A はい、あります。室内用アンテナは、設置工事が不要で手軽に導入出来るというメリットがあります。ただし電波の受信が難しく、設置してもテレビが見られないというケースもあります。
    Q 指向性と非指向性のアンテナとは何が違うのですか?
    A 指向性の強いものは、特定の方向の電波を強く受信する事ができます。一方、非指向性は方向を問わず受信する事ができます。指向性のほうが設置は難しいですが、受信する電波の強度は強く、地デジアンテナやBSアンテナは指向性です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナを設置する際は、テレビの受信レベルとにらめっこしながらの作業となります。協力して頂ける方がいるのならまだしも、いない場合は非常に労力が大きい作業です。そうでなくてもアンテナ工事は危険を伴う工事ですので、経験の無い方は無理だけはしないでください。

    変更・キャンセルについて

    正式にご契約を結ぶまででしたら、キャンセル、施工プランの変更は全く問題ありません。ただしそれ以降の対応は難しくなりますので、本当に納得いただけた場合のみご成約をお願いします。

    有限会社ユーネットの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市下荒田
    電話番号 0992587077
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1997年3月9日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.u-unet.co.jp/