ベンリワン・ファミリー アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1493

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7981
0800-805-7981
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様に長期間ご満足頂けるよう、今後の事も考慮したアンテナ工事を行います!

  • 低価格で安心品質。対応力でもお客様からはご好評を頂けております!

  • 緊急のトラブルにも最寄りのスタッフがすぐさま駆けつけますので、ご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 親切でとても明るい方でした

    5

    アンテナ工事

    2020.4.14

    対応が良くとても親切で驚きです又何かあれば頼みたいですその時はよろしくお願いいたします本当に頼んで良かった

  • アンテナが斜めになっていると近所の方からきいて驚きました。

    4

    アンテナ工事

    難波 まひるさん 2016.11.23

    アンテナが斜めになっていると近所の方からきいて驚きました。見ていると確かに傾いてしまっていました。テレビは問題なく映っていたので全く気づきませんでした。視聴に支障はありませんでしたが、まっすぐにしてもらうと同時にしっかりと傾かないように業者さんにお願いしました。電話で概算を聞いて工事をお願いしたのですが最終的な請求金額と全く同じで少し驚きました。実際に工事を終えると何だかんだと最初の金額より高くなってしまうのが常なので。良心的だと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事の作業一覧】 ・アンテナ設置 ・アンテナ取り外し ・アンテナ修理 ・BS・CSアンテナ工事 ・ブースターの取り付け ・その他アンテナトラブルの対応 アンテナの設置や取り外し、または急なトラブルなどでも喜んで対応させて頂きます!安心・安全を第一に作業を行わせて頂きますので、ぜひとも当社のアンテナサービスをご利用ください。 【対応可能エリア】 北海道釧路市を中心にサービスを提供しておりますので、地域の方や近隣にお住まいの方々はお気軽にご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    現地へ駆けつけ、周辺環境を調査させて頂きます。

  3. 03.ご契約

    お見積りを提示し、ご納得頂けましたら契約成立となります。

  4. 04.工事開始

    準備が整い次第、アンテナ工事を開始させて頂きます。

  5. 05.工事終了

    アンテナ工事終了後、お客様に状況をご確認頂きます。

  6. 06.お支払い

    最後にサービス料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    現地へ駆けつけ、周辺環境を調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    ご契約

    お見積りを提示し、ご納得頂けましたら契約成立となります。

  4. STEP 4

    工事開始

    準備が整い次第、アンテナ工事を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    工事終了

    アンテナ工事終了後、お客様に状況をご確認頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後にサービス料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

アンテナは頻繁に設置や交換、修理を行うような物ではありませんので、あまり詳しくない方やどうしたら良いのかわからないという方もいらっしゃるかと思います。私たちはお客様に安心して作業をお任せ頂くため、ご依頼がない場合でも相談、アドバイスなどを積極的に行っております。お困りの際には、些細なことでもぜひ私たちをお頼りください。

    ベンリワン・ファミリーからのコメント

    アンテナの寿命を早めてしまう原因をご存知ですか?

    【環境による問題】 アンテナは一般的にはおよそ10年前後が寿命と言われております。しかし、当然これはただの目安となりますので、早い段階で故障してしまうことも考えられます。その1つは、環境による問題です。たとえば海の近い地域や豪雪地帯に指定されている地域では、アンテナのトラブルも発生しやすく、寿命も若干早まってしまう傾向があります。また、熱帯地域など、気温の高い場所でも部品が劣化してしまう可能性もあるのです。特に屋外に設置してあるアンテナであれば、直接影響を受けることになりますので、時々アンテナの事を気にかけるようになされると良いかもしれません。 【点検不備による問題】 何度も何度も頻繁にアンテナの点検を依頼する必要はありませんが、ある程度の期間に1度はアンテナの点検をしておくと良いでしょう。なぜなら、アンテナ自体に異常はなくても、取り付け部分の金具や配線、ケーブルなどに劣化が見られる可能性もあるからです。これらの部品は放置し続けることで、その他の被害を誘発させてしまい、結果として色々な箇所で故障が見られるようになってしまうこともあるのです。 【私たちが解決致します!】 このようなアンテナのトラブルが発生した際には、「ベンリワン・ファミリー」までご相談ください。当社は対応地域を絞り、密着サービスを行うことで1件1件のサービス品質向上に努めております。そのため、日常的な点検から急なトラブル、どのような状況にも私たちがお客様をサポートさせて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ベンリワン・ファミリーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナを屋根裏に設置したいのですが、自分で行うことも可能ですか?
    A 不可能ではありませんが、大変難しいかと思われます。屋根裏の作業ともなれば、十分なスペースもないまま正確な作業を行わなければなりません。また、用意するアンテナも環境に適した物を設置しなければなりませんので、あまりお勧めはできません。
    Q テレビにノイズが走ったりするようになったのですが、アンテナの故障でしょうか?
    A テレビ、またはアンテナの故障の可能性もありますが、周辺地域の環境によっても発生する恐れがあるトラブルです。たとえば、近くでマンションの建設などが行われていればアンテナの受信レベルは低くなってしまいます。金属は電波を特に遮断しやすい材質となりますので、ブースターなどが必要となるかもしれません。ご不安の際には、一度当社までご相談ください。
    Q 個人で修理するのは、特に難しいと言える状況はどのような内容ですか?
    A こちらは色々ありますが、まずアンテナ自体が故障してしまえば修理することは不可能に近いかと思われます。また、ブースターの故障、一部ケーブルの故障という意味でも、なかなか原因がわかりずらいかもしれません。明らかに破損していれば突き止めることは可能ですが、見えない内部のところに故障があれば、原因がわからず困ってしまうかと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事は、場合によっては屋根に登って作業することも考えられます。そのため、極端に天候の悪い日には作業が行えない可能性があります。そのような場合につきましては再度お客様にご要望をお伺いしますが、安全第一の作業を行うためにもどうぞご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルについては、なるべくお早めとなるご連絡をお待ちしております。また、日程の変更や作業内容の追加などにつきましては、お客様のご希望を最優先に考慮させて頂きますので、どうぞ安心してご相談ください。

    ベンリワン・ファミリーの会社概要

    住所 北海道釧路市白樺台1-18-1
    電話番号 015-491-3333
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL