プラスアルファー アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1423

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • プロだからこそ出来る隅の隅まで行き届いたサービスを提供させていただきます。

  • 年中無休で営業しておりますので土曜日でも日曜日でもご依頼ください!

  • 高品質なサービスを提供することを常に心がけて対応させていただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • テレビが映らなくなり、こちらにアンテナの工事をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    目黒 翔さん 2016.11.21

    テレビが映らなくなり、こちらにアンテナの工事をお願いしました。ささっと設置してくれたので、すぐにテレビが見れるようになって満足です。このスピードの早さは魅力に感じましたね。やっぱり、どんなに良い業者さんでも、工事までに時間がかかるとちょっと使いづらいですよね。こちらは、料金も安いというのが良かったです。料金が安くて対応も早い、特に不満に感じる事もなくお願い出来ました。これからも、ぜひお世話になりたい業者さんですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業】 ・アンテナ工事 ・インターホン交換 ・エアコン取り付け ・エアコン修理 ・コンセント工事 ・その他の各種電気工事 ※上記に記載してある以外のサービスをお知りになりたい方はお問い合わせください。 【作業対応可能エリア】 ・山梨県(山梨市、甲府市、中央市、上野原市、南アルプス市、笛吹市、北杜市) ※上記以外のエリアにも対応しておりますので詳しくお知りになりたい方はお気軽にお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地で実際に調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    作業にかかる作業料金の見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    アンテナ工事の作業を行います。

  5. 05.作業終了

    アンテナの工事が終了しました。

  6. 06.お支払い

    料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地で実際に調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業にかかる作業料金の見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    アンテナ工事の作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    アンテナの工事が終了しました。

  6. STEP 6

    お支払い

    料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

みなさんこんにちは。私は「プラスアルファー」のスタッフ代表をやらせていただいている者です。当社は様々な作業に対応している「便利屋」みたいな業者なのですが、その中でもアンテナの設置も得意としております。みなさんはアンテナのことでお困りではありませんか?もし、お困りであれば当社にご相談ください。ご連絡をお待ちしております!

    プラスアルファーからのコメント

    アンテナのことでお困りならプラスアルファーにおまかせください

    【自分でアンテナ工事?】 強風や大雨で屋根に設置してあるアンテナが転倒して壊れてしまった!という経験をしたことはありませんか?その際、自分で屋根に登ってアンテナの工事をしようと検討したことはありませんでしょうか。ですが、それはやめておいた方がいいでしょう。屋根は自分が予想している以上に高く、登るのは無理でしょう。たとえ登れたとしても足元が悪いのでつまづきやすく、転んでしまって地面に激突してしまうということも無い話ではありません。アンテナ工事は自分で行うのはやめて、当社のような業者にまかせるのが一番でしょう。 【テレビ映像が映らないのはアンテナだけが原因ではありません】 アンテナを設置してみてもテレビ映像が映らないという経験をしたことはありませんか?映らない原因は、電波の強度が弱いからかもしれません。その場合、ある装置を使用することによって電波の強度を強めることが出来ます。それは「ブースター」という装置です。ブースターはアンテナで受信した電波を増幅し、必要な強さまで上げることが出来る装置なのです。もし設置したいのであれば、アンテナ工事で状況を見て設置をするのが一番です。テレビアンテナの設置もブースターの設置も当社におまかせくださ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    プラスアルファーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 自分の家が地デジ放送に対応しているのかどうか知りたいのですが
    A 申し訳ないのですが、お客様のお家が地デジ放送に対応しているかどうかは現場を確認してみないとわかりません。お客様がお住まいの地域が地デジ放送に対応していても、個々のお宅は対応していないということもあるので一度ご確認をさせてください。
    Q アンテナはメンテナンスをしたほうがいいのですか?
    A 屋根に設置されるアンテナは雨風の影響を受け、金属の部分が錆びてしまったりネジが外れかかることがあります。そのままにしておくと強風で倒れてしまうこともあるので定期的にメンテナンスをすることをおススメします。
    Q じゃあ、自分でメンテナンスを行ってもいいですか?
    A アンテナのメンテナンスというのは見た目の確認だけでなく、電波を受信するための精密部品の確認も必要になるので知識の無い素人の方では難しいでしょう。当社のような業者におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ベランダにアンテナを設置する場合、周辺に雑貨や日用品などのお荷物がある場合はそれが作業の妨げになる場合もありますので作業をする際は別の場所に移させていただく場合がございます。予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談を頂けますでしょうか。再度スケジュール調節が必要な場合は、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    プラスアルファーの会社概要

    住所 山梨県甲州市塩山藤木2412-6
    電話番号 0553-33-4788
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL