エコミット アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:620

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談・お見積りは無料です。まずはお客様のお悩みをお伝えください。

  • FAXは24時間体制で受け付けていますので、いつでもご相談ください。

  • 事前にご予約いただければ、休業日にも対応する事が可能です。その際はお早めにご相談を。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅に最近買ったテレビのアンテナをつけたいのですが自分ではよくわからなかったので、業者にお願いすることにしました。

    4

    アンテナ工事

    重田 りえさん 2016.12.24

    自宅に最近買ったテレビのアンテナをつけたいのですが自分ではよくわからなかったので、業者にお願いすることにしました。こちらは経験豊富で低価格で丁寧な作業をしてくれるということや、スピーディーな対応の上に安心の保証までついているということでしたので依頼しました。そして当日来てくれたスタッフさんの感じはとても良く、気さくな方で良かったです。説明などもとても分かりやすくしていただき、納得の金額設定でしたしとても感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社「エコミット」は、大分県大分市を中心に活躍する会社です。ご家庭から法人様まで、どのような方のご依頼も受け付けています。ぜひ、お気軽にご相談ください。 【事業内容】 ・メンテナンスサービス ・クリーニングサービス ・住宅設備事業 ・その他 【営業時間】 9:00~18:00 ※FAXは24時間受付中 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 大分県(大分市・津久見市・由布市・別府市・臼杵市・速見郡日出町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    まずはお客様のご要望をお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    ご要望に合わせて最適な施工プランをご提案いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積りに納得いただいたところで正式に契約を結びます。

  5. 05.工事開始

    見積書に沿って施工を進めていきます。

  6. 06.工事終了

    工事結果をご確認いただき、問題なければ施工終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    まずはお客様のご要望をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご要望に合わせて最適な施工プランをご提案いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積りに納得いただいたところで正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    工事開始

    見積書に沿って施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    工事終了

    工事結果をご確認いただき、問題なければ施工終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

アンテナは、既に多くのご家庭やビル等に設置されています。「それなら、アンテナ工事の需要はあるのか?」と思われるかもしれませんが、実際に需要はあります。新たに設置する事もありますし、古くなったアンテナの交換、メンテナンスなど様々なお仕事があります。アンテナ工事はとても身近な工事の一つ。もしもご家庭のアンテナに不具合が発生するようになりましたら、私たちにご相談ください。

    エコミットからのコメント

    アンテナも汚れています!綺麗にしてアンテナの故障を防ぎましょう

    皆様は、ご自宅のアンテナがどのような状態になっているのかご存知でしょうか。おそらく、多くの人はアンテナの形を正確に思い浮かべる事も困難でしょう。それほどまでに、アンテナは普段の生活で気にする事のない設備の一つです。そのため、知らず知らずのうちにアンテナが劣化しているケースは多々あります。 アンテナについて不安がありましたら、私たち「エコミット」にご相談ください。アンテナ工事やメンテナンスは容易にはできませんが、私たちは皆様に代わって、アンテナを最善の状態に近づけます。 【アンテナの故障原因とは?】 中には屋内に設置されるアンテナもありますが、基本的には屋外に設置されています。そのため、常に雨風や直射日光に晒されています。それらに耐えられるように加工されてはいますが、それも永遠に続くわけではありません。時間が経てばサビが発生したり、ケーブルが破れる事もあります。また、アンテナの素子が折れたり曲がったりといた損傷を被ることもあるでしょう。 アンテナは常に過酷な環境化にあります。設置して間もないならまだしも、10年も経てば多くのアンテナの劣化が進み、耐用年数を迎えます。そうなりますと突如大きな不具合が発生することもありますので、問題なく稼動しているうちに新たなアンテナをご検討されるのも良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    エコミットの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナを設置したばかりでも、不具合が発生することはありますか?
    A 残念ながら、そのようなケースはあります。配線方法を間違えていたり、ケーブルの接触が甘いなど、多くの場合は施工そのものに問題がある場合に発生するようです。また、天候によって映りが悪くなる事もあります。
    Q テレビの電波はどこからやって来るのでしょうか?
    A 地上波の放送なら、お近くの中継局から電波が飛んできます。衛星放送の場合、宇宙の通信衛星から電波が飛んできます。どちらを受信する場合も、アンテナの向きが重要となります。
    Q どこの中継局から電波が来ているのか知る事はできますか?
    A インターネットを利用すれば、ご自宅がどこの中継局から電波を受信しているのか知る事ができます。また、アンテナ工事を行った業者に聞くのも良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事の際には、ご自宅や屋根の上に上がらせていただく事がございます。もしも施工現場にお荷物等が置いてありましたら、施工の邪魔にならないようにお方付けをお願いいたします。こちらで除けさせて頂く場合には、事前にご確認いたします。

    変更・キャンセルについて

    施工に際して、変更・キャンセル等ありましたらご相談ください。必ずとは言い切れませんが、可能な限り対応させていただきます。

    エコミットの会社概要

    住所 大分県大分市中津留2-6-28
    電話番号 097-529-5026
    営業時間 8時半~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2007年11月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 大分県大分市中津留2丁目6-28 1F
    URL