らくだ暮らしのサービス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 216
目安料金
  • 365日24時間対応
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応いたします。まずは無料相談・お見積りからどうぞ!

  • スピード対応が自慢です。即日対応できるよう、スタッフが常に備えています。

  • 業界最安値に挑戦中!安心価格で安心の施工をお届けいたします。

  • 365日24時間対応
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 最近テレビ画面がザザッとなることが多かったので、アンテナ工事を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    河原 なつみさん 2016.12.27

    最近テレビ画面がザザッとなることが多かったので、アンテナ工事を依頼しました。業者さんは、もし倒産しても5年間保証してくれますし、天災もオッケーということで保証が手厚く感じたので選びました。前のとこは保証2年とかで短かったような。作業員さんはとても手慣れていて、予定時間よりも早く終わらせてくれました。おかげさまで、きれいに映るテレビを久々に観ることが出来ました。これで5年間は安心してテレビを観れます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

暮らしのお困りごとは、何でもRグループにご相談ください。Rグループは幅広いサービスで、あなたのお悩みを迅速に解決いたします。 アンテナはテレビの映りに直結しますし、状況によっては屋根の上から落下する事もありえます。そうなりますと最悪の場合命の危険もありますので、その不具合は迅速に解決しましょう! 【事業内容】 ・一般的な便利屋作業 ・その他幅広い業務に対応 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場にお伺いして調査に上がります。

  3. 03.お見積り

    調査結果から見積書を作成してご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    納得いただいたところで正式に契約を結びます。

  5. 05.工事開始

    安全に配慮しつつアンテナの工事に入ります。

  6. 06.工事終了

    テレビの映りを確認し、問題なければ工事終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場にお伺いして調査に上がります。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から見積書を作成してご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    納得いただいたところで正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    工事開始

    安全に配慮しつつアンテナの工事に入ります。

  6. STEP 6

    工事終了

    テレビの映りを確認し、問題なければ工事終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

私は昔からテレビが大好きでした。大人になった今でも、毎日テレビを見ています。それだけに、テレビやアンテナの故障については人一倍敏感になっているように感じます。最近は「見たい番組が無い」など言われる事も多いですが、今でもテレビはたくさんの人達の娯楽や情報源となっています。しかしアンテナに不具合が発生すればテレビも使い物になりませんので、アンテナのついてもよく気を配るようにしてください。

    らくだ暮らしのサービスからのコメント

    弊社は独自のサービス内容で地域の皆様に貢献いたします!

    【弊社の力】 私たち「Rグループ」は、いわゆる「便利屋」に近い会社です。人によっては、「便利屋は本当に何でもできるのか?」「満足できる仕事をしてくれるのか?」そのようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。 しかしご安心ください。弊社には、その道のプロが多数在籍しています。そのため、お客様のご要望に応じてスタッフを派遣し、その力を遺憾なく発揮するのです。専門会社にも負けないサービスをご提供いたします。 【弊社の実績】 弊社は東京を中心に活躍する会社です。特に私たちは現地の方々を大切にする地域密着の会社であり、そのサービス品質は多くの方々にご好評いただいています。おかげさまで、弊社の年間実績は8,000件を超えるようになりました。これからも暮らしの総合サービスを通して、皆様のお悩みを解決いたします。 【アンテナ工事も】 今ではほぼ全てのご家庭にテレビが普及しており、同時にアンテナもそれに併せて設置されています。常に風雨に晒されているアンテナも、劣化は避けられません。普段はお手入れや目視などしていないと思いますので、まずはお気軽に現地調査だけでもお試しになってみてはいかがでしょうか。お見積りまでは無料ですのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    らくだ暮らしのサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 施工を依頼したいのですが、忙しくて時間が限られています……。
    A ご安心ください。弊社では年中無休でお時間に関わらず対応させていただきます。お時間の指定も可能ですので、その際はご希望の日時をご予約ください。
    Q 料金はどの段階で発生するのでしょうか?
    A 正式にご契約し、作業を行うまでは料金は発生しません。つまりご相談やお見積りまでは無料ですので、お気軽にご相談ください。
    Q なるべく早く施工して欲しいのですが、即日対応は可能ですか?
    A はい、対応可能です。弊社のスタッフが常に備えていますので、即日対応も可能です。ただし、状況によっては少しお時間をいただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事は、基本的に高所での作業となります。そのため、周囲の人も含めて危険が伴います。テレビが映らないのは困ると思いますが、焦ってご自身で修理に挑まないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    ご成約の前でしたら、お客様のご要望に応じてスケジュールや施工内容を柔軟に変えさせていただきます。それ以降は対応が難しくなってしまいますので、契約前によくお考えになってください。

    らくだ暮らしのサービスの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
    電話番号 0120-124-115
    営業時間 09:00~19:00
    定休日 無し
    設立年 平成26年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.rakudabenri.com/