株式会社ヤヨイの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧で誠実で信頼できる

    5

    アンテナ工事

    2020.5.19

    一生懸命誠実に対応していただきました。お願いしてよかったと思います。また不具合があったらお願いしたいです。

  • パラボラアンテナを設置するときに方向を上手に合わせないと、なかなかレベルが基準値以上にならなかったのでアンテナ屋さんに頼むことにしました。

    4

    アンテナ工事

    森井 七世さん 2016.12.10

    パラボラアンテナを設置するときに方向を上手に合わせないと、なかなかレベルが基準値以上にならなかったのでアンテナ屋さんに頼むことにしました。ベランダの策に付ける金具が不足していたのですが幸い部品の在庫があったようで上手く取り付けてもらうことができました。方角合わせは専用の測定器で最高レベルになるまで微調整しながら固定してくれたので助かりました。洗濯物を干したときに邪魔にならないように設置してもらえたので良かったです。

  • 家を新しい場所に建てるので、アンテナを取り付けてもらおうと思いました。

    4

    アンテナ工事

    藤 六郎さん 2016.11.24

    家を新しい場所に建てるので、アンテナを取り付けてもらおうと思いました。今までアンテナは専門業者に頼んだ事が無かったのですが、やはりマージンカットの事を考えると、専門業者の方がいいなと思いヤヨイさんに連絡しました。金額もリーズナブルでしたし、無事にアンテナを取り付けてもらえました。保証サービスも完備しているので安心でした!

  • 夜中にどしゃぶりの雨が降っていて翌日テレビをつけたら映らなくなってしまっていました。

    4

    アンテナ工事

    早川 めぐみさん 2016.10.16

    夜中にどしゃぶりの雨が降っていて翌日テレビをつけたら映らなくなってしまっていました。アンテナがずれたのかもしれないと思い自分で直そうかと思いましたが、自分でやって余計悪化したらイヤでなと思いなおしインターネットで業者さんを探しヤヨイさんにアンテナ工事をお願いしました。見てもらうとやはりアンテナの向きが変わってしまっていたようで直してもらったらテレビが映るようになりました。困ったときにすぐ対応してくれる頼りになる業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤヨイ
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休