株式会社ヤヨイ アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 34
目安料金 29,700円
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お問い合わせは24時間365日、いつでもご相談をお受けします。

  • お見積りは無料ですので、お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

  • 対応の早さ、丁寧な作業には定評があります!当社はお客様の味方です!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 丁寧で誠実で信頼できる

    5

    アンテナ工事

    2020.5.19

    一生懸命誠実に対応していただきました。お願いしてよかったと思います。また不具合があったらお願いしたいです。

  • パラボラアンテナを設置するときに方向を上手に合わせないと、なかなかレベルが基準値以上にならなかったのでアンテナ屋さんに頼むことにしました。

    4

    アンテナ工事

    森井 七世さん 2016.12.10

    パラボラアンテナを設置するときに方向を上手に合わせないと、なかなかレベルが基準値以上にならなかったのでアンテナ屋さんに頼むことにしました。ベランダの策に付ける金具が不足していたのですが幸い部品の在庫があったようで上手く取り付けてもらうことができました。方角合わせは専用の測定器で最高レベルになるまで微調整しながら固定してくれたので助かりました。洗濯物を干したときに邪魔にならないように設置してもらえたので良かったです。

  • 家を新しい場所に建てるので、アンテナを取り付けてもらおうと思いました。

    4

    アンテナ工事

    藤 六郎さん 2016.11.24

    家を新しい場所に建てるので、アンテナを取り付けてもらおうと思いました。今までアンテナは専門業者に頼んだ事が無かったのですが、やはりマージンカットの事を考えると、専門業者の方がいいなと思いヤヨイさんに連絡しました。金額もリーズナブルでしたし、無事にアンテナを取り付けてもらえました。保証サービスも完備しているので安心でした!

  • 夜中にどしゃぶりの雨が降っていて翌日テレビをつけたら映らなくなってしまっていました。

    4

    アンテナ工事

    早川 めぐみさん 2016.10.16

    夜中にどしゃぶりの雨が降っていて翌日テレビをつけたら映らなくなってしまっていました。アンテナがずれたのかもしれないと思い自分で直そうかと思いましたが、自分でやって余計悪化したらイヤでなと思いなおしインターネットで業者さんを探しヤヨイさんにアンテナ工事をお願いしました。見てもらうとやはりアンテナの向きが変わってしまっていたようで直してもらったらテレビが映るようになりました。困ったときにすぐ対応してくれる頼りになる業者さんだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

テレビが映らなくなったからすぐ来て欲しいなど緊急性のあるものから、家の新築に伴うアンテナ取り付けなど、様々なアンテナ工事をさせていただきます。 【主な取扱いサービス】 アンテナ工事 ※料金などの詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応可能エリア】 長野県松本市・長野市・上田市・岡谷市・飯田市・諏訪市・須坂市・小諸市・伊那市・駒ヶ根市・中野市・大町市・飯山市・茅野市・塩尻市・佐久市・千曲市・東御市・安曇野市など県内幅広いエリアに出張いたします! ※エリア詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。 【目安料金について】 ※状況によって異なるため詳細はお見積もりでご確認ください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程・施工内容の確認

    スケジュールや作業内容についてご説明いたします。

  3. 03.お見積り

    お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

  4. 04.ご訪問・作業開始

    ご予約いただきました日程で作業をさせていただきます。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましてはお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程・施工内容の確認

    スケジュールや作業内容についてご説明いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

  4. STEP 4

    ご訪問・作業開始

    ご予約いただきました日程で作業をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましてはお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

はじめまして!株式会社ヤヨイです。私たちは、お客様の困った!をお助けするにあたり、忍者のように迅速な対応を心がけております。アンテナ工事をはじめとした日常の困った!は突然やってくることがほとんどですし、早く解決しないと不便で仕方ないですよね。私たちにお任せください。対応が早いのでお客様を不安にさせません!

    株式会社ヤヨイからのコメント

    アンテナの不具合はヤヨイが解決いたします!

    豊富な工事実績がある当社だからこそできる、無駄のないスピーディーな作業はお客様から高い評価をいただいております。テレビの映りが良くないなどのアンテナトラブルへの対応はもちろんのこと、取り外しや取り付けにつきましてもお任せください!お客様からのお問い合わせを社員一同心よりお待ちしております! 【株式会社ヤヨイのこだわり】 お客様をお待たせしないよう社員一同心がけております。お問い合わせは24時間365日お受けしておりますので、突然のアンテナのトラブルにも迅速に対応させていただきます。アンテナの不具合がもたらす日常の不便が続くことはとても苦痛なこと。私たちはお客様の味方として、ご不便を少しでも早く解消できるよう尽力いたします!どうぞ株式会社ヤヨイにお任せください! 【株式会社ヤヨイだからできること】 地域に根ざした企業として、お客様に育てていただきました。作業実績の豊富さやそこで培ったノウハウを活かし、作業スタッフ全員が日々技術や知識を磨き、蓄えています。お客様に疑問や不安を残さないようにするというのも大切な作業の一つと考えておりますので、気になったことなどありましたらどうぞ遠慮なくお申し付けください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社ヤヨイの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q テレビが急に映らなくなりました。原因はどんなことでしょうか?
    A この場合考えられるのは、電源の不具合トラブルです。アンテナにはブースターが取り付けられていることがほとんどです。ブースターは屋内コンセントから電気を取るのですが、電源が抜けてしまうことがあります。この場合、プラグをさし直す事で不具合は解消されます。他にも、断線のおそれなどがありますので、アンテナ工事を取り扱う当社に見てもらいましょう。
    Q 雷はアンテナに落ちると聞いたことがありますが、本当ですか?
    A 落ちます。また、アンテナに落雷した場合、本体だけでなくブースター、テレビ、デッキ類などについても破損してしまうことがあります。雷が近くにやってきたら、電源プラグやテレビのアンテナなど抜いておくと安心です。
    Q 台風シーズンに備えてアンテナの点検をするべきでしょうか?
    A おすすめします。アンテナがもし倒壊してしまったら、アンテナが壊れるだけでなく、屋根やその周りのものまで破壊してしまうことがありますし、場合によっては隣接する住宅や建物などにも被害をもたらす心配があるからです。アンテナを支えている留め具などの状態を当社に定期的にみてもらうようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の内容によりましては、お客様のご自宅の中に作業員が入らせていただくことがございます。その場合、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしてしまうことになり大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日時決定後のお客様のご都合による作業スケジュールのご変更や作業のキャンセルにつきましては、出来る限りお早めに当社スタッフまでご連絡いただきますようお願いいたします。尚、スケジュールのご変更につきましてはなるべくご意向に沿うように調整させていただきます。どうぞ、ご協力をお願いいたします。

    株式会社ヤヨイの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野1-6-36
    電話番号 0263-87-8413
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yayoi-connect.com/index.html