株式会社MK電機サービスの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県上田市の新築の一戸建てを注文住宅で建てて、住み始めて5年になります。

    5

    アンテナ工事

    田所 景子さん 2016.12.20

    長野県上田市の新築の一戸建てを注文住宅で建てて、住み始めて5年になります。家電量販店のキャッシュバックポイントにつられて、光テレビに加入しましたが、毎月の月額使用料が節約しようと思って地デジアンテナ工事業者を探し始めました。ネットの評判を頼りに見つけた株式会社MK電機サービスに電話で相談して、出張見積もりをお願いしました。見積もりの結果工事代金が安かった事もあり、その場で契約しました。地デジアンテナ設置工事は、丁寧に手際よく行われ、無事に地デジアンテナが設置されました。

  • 新居にテレビアンテナがなかったため新たに設置する必要が生じ、アンテナ工事業者を探しておりました。

    5

    アンテナ工事

    川野 明慶さん 2016.11.11

    新居にテレビアンテナがなかったため新たに設置する必要が生じ、アンテナ工事業者を探しておりました。大家さんの紹介でこちらを教えて頂き、さっそく作業の見積もりをお願いしましたが、明朗会計だったのでその場で契約しました。工事も丁寧で説明も分かりやすく、これならお勧めされるわけだと思いました。次もこちらにお願いしたいと思います。

  • 転勤で関東に引っ越してきたときに、テレビのアンテナ設置工事をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    田原 明慶さん 2016.10.10

    転勤で関東に引っ越してきたときに、テレビのアンテナ設置工事をお願いしました。隣に高いビルがあるので、電波が入るか心配でしたが、さすがプロだけあって余計な心配でした。地上デジタル放送、BSとCSすべてバッチリ映ります。希望する日に工事をしてもらうことができ大変満足しております。工事後の施工保証が1年ついているため、もし何かあっても安心です。工事の進め方や費用の明細について、素人の私にもわかりやすく説明してくれたのでとても好感が持てました。

対応エリア

基本情報

株式会社MK電機サービス
住所
長野県上田市上田1491
営業時間
8時30分~18時
定休日
無休
住所
長野県上田市上田1491
営業時間
8時30分~18時
定休日
無休