株式会社MK電機サービス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金 22,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3023

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リスクを含めてアンテナ工事のことは熟知しています。是非お任せを。

  • 長野県でアンテナ工事をしっかりと行います。長野県の方ご依頼を。

  • 年中無休、しかもアンテナ以外の工事もできるので頼れる会社です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長野県上田市の新築の一戸建てを注文住宅で建てて、住み始めて5年になります。

    5

    アンテナ工事

    田所 景子さん 2016.12.20

    長野県上田市の新築の一戸建てを注文住宅で建てて、住み始めて5年になります。家電量販店のキャッシュバックポイントにつられて、光テレビに加入しましたが、毎月の月額使用料が節約しようと思って地デジアンテナ工事業者を探し始めました。ネットの評判を頼りに見つけた株式会社MK電機サービスに電話で相談して、出張見積もりをお願いしました。見積もりの結果工事代金が安かった事もあり、その場で契約しました。地デジアンテナ設置工事は、丁寧に手際よく行われ、無事に地デジアンテナが設置されました。

  • 新居にテレビアンテナがなかったため新たに設置する必要が生じ、アンテナ工事業者を探しておりました。

    5

    アンテナ工事

    川野 明慶さん 2016.11.11

    新居にテレビアンテナがなかったため新たに設置する必要が生じ、アンテナ工事業者を探しておりました。大家さんの紹介でこちらを教えて頂き、さっそく作業の見積もりをお願いしましたが、明朗会計だったのでその場で契約しました。工事も丁寧で説明も分かりやすく、これならお勧めされるわけだと思いました。次もこちらにお願いしたいと思います。

  • 転勤で関東に引っ越してきたときに、テレビのアンテナ設置工事をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    田原 明慶さん 2016.10.10

    転勤で関東に引っ越してきたときに、テレビのアンテナ設置工事をお願いしました。隣に高いビルがあるので、電波が入るか心配でしたが、さすがプロだけあって余計な心配でした。地上デジタル放送、BSとCSすべてバッチリ映ります。希望する日に工事をしてもらうことができ大変満足しております。工事後の施工保証が1年ついているため、もし何かあっても安心です。工事の進め方や費用の明細について、素人の私にもわかりやすく説明してくれたのでとても好感が持てました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アンテナ工事以外にも、電機に関係した工事を行うことができます。例えば、インターホンだったり、コンセントだったり、スイッチだったりと、できることは多くあるのです。もちろん、漏電修理という感電のリスクがつきまとう工事も当社にお任せください! 【対応業務】 ・アンテナ工事 安全対策を取ってから行います。 ・インターホン工事 お使いのインターホンを確認します。 ・コンセント工事 コンセントも感電のリスクがあります。 ・漏電修理工事 危険がたくさんある漏電もしっかり対応。 ・その他工事 LED、スイッチなど、できることは他にもあります。 【対応地域】 長野県でアンテナ工事を行いますので、詳細なエリアは担当者にお伝えください。 【定休日】 一切ありません!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り確認

    ご不満な点がなければご成約をお願いします

  3. 03.スケジュール調整

    予定通りアンテナ工事を行います

  4. 04.工事開始

    完了しましたらお知らせします

  5. 05.お支払い

    よろしければお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り確認

    ご不満な点がなければご成約をお願いします

  3. STEP 3

    スケジュール調整

    予定通りアンテナ工事を行います

  4. STEP 4

    工事開始

    完了しましたらお知らせします

  5. STEP 5

    お支払い

    よろしければお支払いください

スタッフ紹介

  • 担当者

DIYが多くなったとはいえ、私達へのご依頼が減ることはありません。それは何故か。やはり、アンテナ工事をご自分で行うことに、恐怖を感じる方が多いからだと思います。ですが、それは決して恥じることではありません。そもそも、一般の方がリスクを背負ってまでアンテナ工事をする必要は全くないと、私達は考えているのです。危険な工事は私達に全て任せるのがもっとも正しい判断です。どうぞ、お任せください!

    株式会社MK電機サービスからのコメント

    誰にも負けない施工技術でアンテナ工事いたします!

    【絶対の自信があるので絶対に後悔はしません】 「株式会社MK電機サービス」は、長野県でアンテナ工事を引き受けている会社になり、その施工技術はお客様からの評判も上々となっております。もし、長野県内でアンテナ工事をご希望のお客様がいらっしゃいましたら、一度、当社に依頼して、その腕前をご体験ください。その名のとおり、電機機械を扱う工事はお手の物となっておりますので、絶対に後悔しないという絶対の自信を持っているのです。 【依頼を強く勧める理由】 最近はどこもかしこも「DIY」に人気があり、アンテナの設置工事もDIYとして行うケースは多々あるようです。確かに、一見難しいアンテナ工事を自分ですることができれば、なんでもできそうだと思いますよね。でも、アンテナ工事は他のDIY作業と比べて危険が一杯なので、業者の観点から見た場合、ご自分で工事されるのはお止めになった方が良いというのが正直なところです。まず、台風が起きてもアンテナがずれるよう、しっかりとワイヤーなどで固定しておかなければなりません。通常の場所なら平気かもしれませんが、これが傾斜の屋根だったらどうでしょう。足を滑らせるというリスクもつきまとうので、集中力をずっと維持するのは大変困難ではないでしょうか。 慣れていない人ほどアンテナ工事はかなりの重労働となります。こういった苦労を体験するより、当社に全て任せた方がはるかに楽なことだと断言いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社MK電機サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナが悪影響受けやすい物質とは?
    A ズバリ、潮風になります。例えば、海の近くに住宅がある地域ですと、潮風によってアンテナにサビが発生するというケースを耳にします。電気製品にとってサビは天敵なので、サビが発生したアンテナはすぐに対処しなければなりません。
    Q アンテナの通信距離を良くするには?
    A まず、設置場所の周辺に障害となる物がないことが重要です。もし、アンテナの目の前に障害物があると、それだけ通信距離は悪くなりますし、障害物がなければ、それだけ通信距離は良くなります。
    Q アンテナは低い位置に設置してはダメなのですか?
    A こちらも高い場所に設置することで通信距離を良くします。もし、地面と同じ位置にアンテナを設置してしまうと、通信距離は悪くなるのです。どこのアンテナも高い位置に設置されているのは、こういう理由があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、当日に大雨や大雪が降ってきてしまった場合、別の日に変更すると思います。お客様を長くお待たせして恐縮ですが、施工スタッフが怪我をしてはいけないので、その点だけはご了承ください。ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    年中無休なので、何か不測の事態がありましたら、いつでもお電話ください。特に急なキャンセルはなるべくお控えするようお願いしておりますので、キャンセルの必要性が判明した段階でお知らせいただければ幸いです。

    株式会社MK電機サービスの会社概要

    住所 長野県上田市上田1491
    電話番号 0268-21-0304
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL