ウィステリア・リブレの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回、こちらの業者さんでBSアンテナを設置してもらいました。

    5

    アンテナ工事

    石本 はじめさん 2016.12.16

    今回、こちらの業者さんでBSアンテナを設置してもらいました。いろいろな面で親切な業者さんで、特に夜間の設置を行ってくれるのは昼間仕事をしている者にとってはとても助かります。価格の面でも、かなりリーズナブルで良心的な値段設定だと感じました。アンテナの設置工事自体も、大変礼儀正しく挨拶されているのが印象的でした。BS放送がきちんと見れるように調整してくれ、写りも良いです。地域に密着している良い業者さんだと思います。

  • 利用していた町の電気屋さんがお店をしめてしまったので、ネットで探した業者さんに、テレビに関する相談をすることに決め、今回はBSアンテナを設置してもらうことにしました。

    4

    アンテナ工事

    沢村 花さん 2016.12.12

    利用していた町の電気屋さんがお店をしめてしまったので、ネットで探した業者さんに、テレビに関する相談をすることに決め、今回はBSアンテナを設置してもらうことにしました。電話をすると、すぐに来てもらうことになり、設置の作業はすぐ終わり、あとは、ケーブルをテレビに接続してもらい、テレビの設定をして、すぐに見れる状態にしていただけました。とてもていねいな対応だったので、次はアンテナ端子の増設を頼もうと思っています。

  • テレビの電源は付くのですが、部屋のどのテレビをつけてもチャンネルが映りません。

    4

    アンテナ工事

    福地 杏さん 2016.11.30

    テレビの電源は付くのですが、部屋のどのテレビをつけてもチャンネルが映りません。すぐに生活110番で調べてウィステリア・リブレさんに連絡しました!調査をしてもらったところ、元の電波をいくつかに分配している分配器とアンテナがうまく連動していなかったみたいです!アンテナと分配器をみてもらいすぐに直してもらえました!さすがはプロですね!今回担当してくれた方ありがとうございました!

  • 家を新しく建て、新居にアンテナ工事が必要だったのでインターネットで評判が良かったウィステリア・リブレさんにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    奥寺 美智子さん 2016.11.24

    家を新しく建て、新居にアンテナ工事が必要だったのでインターネットで評判が良かったウィステリア・リブレさんにお願いしました。予定していた日が雨となってしまい作業日を変更しなければなりませんでしたが、こちらの予定に合わせてすぐに次の作業日の提案をしてくれました。2回目で無事に作業してもらうことができほっと一安心でした。

  • ふと気がつくとテレビの画面がつかない状態になっており、別の部屋のテレビも確認しましたが全滅でした。

    4

    アンテナ工事

    丸田 淳さん 2016.11.13

    ふと気がつくとテレビの画面がつかない状態になっており、別の部屋のテレビも確認しましたが全滅でした。これはアンテナが怪しいと思いウィステリア・リブレさんに見てもらえるようお願いしました。思った通りアンテナに不具合が起きていたようでアンテナ工事をその場でして頂きました。やっとテレビがうつるようになり一安心です。

対応エリア

基本情報

ウィステリア・リブレ
住所
神奈川県相模原市南区相模大野
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
神奈川県相模原市南区相模大野
営業時間
9時~18時
定休日
無休