奥村エンジニアリングの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつもは見ていたはずのチャンネルが見れなくなっていることに気が付きました。

    4

    アンテナ工事

    水上 美智子さん 2016.12.19

    いつもは見ていたはずのチャンネルが見れなくなっていることに気が付きました。おそらくアンテナの影響かと考え、生活に支障はないもののテレビが全部見れなくなると困ると思ったので奥村エンジニアリングさんに調査とアンテナ工事をして頂きました。思った通りアンテナの向きに異常があったようで直してもらい固定して頂けました。慣れた様子のスタッフさんで安心感がありました。

  • 引っ越しにともないアンテナの設置が必要となり業者さんを探しました。

    4

    アンテナ工事

    阿部 圭さん 2016.12.15

    引っ越しにともないアンテナの設置が必要となり業者さんを探しました。奥村エンジニアリングさんを見つけて電話してもたところ電話での対応が親切だったので安心してお願いできそうな業者さんとわかりアンテナ工事を依頼しました。実際に来てくれてスタッフさんの雰囲気もよく、作業もしっかりと行ってくれました。奥村エンジニアリングさんを選んでよかったとなぁと思いました。

  • テレビの映りが悪くなり、コンセントやケーブルに異常がないのでアンテナが傾いてるのかなと思い自分で直そうと思いました。

    4

    アンテナ工事

    沢尻 薫さん 2016.11.30

    テレビの映りが悪くなり、コンセントやケーブルに異常がないのでアンテナが傾いてるのかなと思い自分で直そうと思いました。実際屋根に上ってみると結構高く、明らかに足がすくんでしまっていたので奥村エンジニアリングさんにお願いしました!工事してくれた方が原因について丁寧に教えてもらえ、修理もとてもスムーズだったので助かりました!

  • 自宅のアンテナが風で倒れてしまったので交換をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    湊 和香さん 2016.11.29

    自宅のアンテナが風で倒れてしまったので交換をお願いしました。それまで使っていた物が、強風で飛んできたプラスチック板に当たり折れ曲がってしまいました。こちらのアンテナ屋さんに相談すると新品交換した場合の概算見積もりを出してくれて、まあまあ安く新品にできるという事がわかり、すぐにお願いしました。工事の手順や工期の提案がきっちりしていて、なかなかしっかりした企業だというのが、取引して感じた印象です。作業の方もそれに対応して、きっちり手順を追って、いい加減な事は絶対しないという雰囲気が伝わって来ました。しっかりやって貰えたので頼んで良かったと強く思いました。

対応エリア

基本情報

奥村エンジニアリング
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日