田島電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金 19,800円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:36413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまの生活を支えているという責任のもと、作業をさせていただきます。

  • 年中無休で対応いたします。テレビに問題がありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

  • アンテナ以外の家電についても修理や設置などを行っています。こちらもどうぞご利用下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビ映りが悪かったのですが、そのうちに直るだろうと気楽に考えていました。

    4

    アンテナ工事

    福士 綾さん 2016.12.14

    テレビ映りが悪かったのですが、そのうちに直るだろうと気楽に考えていました。でも段々見づらくなってきました。それほど古いテレビではないのでアンテナが原因だと思い業者さんなどのプロの方にお願いしてみようとネットで調べて田島電気商会さんに依頼しました。調査してもらったところアンテナが老朽化していました。工事の説明も分かりやすく迅速に進めてもらいました。有難うございました。

  • 家のテレビが急に見られなくなり、解決方法や原因が全く分からなかったので、まず田島電気商会さんに電話して状況を調べてもらう事にしました。

    4

    アンテナ工事

    岡村 丈雄さん 2016.11.30

    家のテレビが急に見られなくなり、解決方法や原因が全く分からなかったので、まず田島電気商会さんに電話して状況を調べてもらう事にしました。するとアンテナのズレで電波障害を起こしていたみたいです。すぐにズレを直してもらい、またテレビを見れるようにしてもらいました。さほど時間も掛からず、コストもリーズナブルだったので、アンテナ工事を迷っている方はおすすめですよ!

  • 就職を期に一人暮らしを始めたアパートで挨拶回りをしていると、隣の住人の女性がここはテレビが映らないよなんて言いました。

    5

    アンテナ工事

    磯部 めぐみさん 2016.11.19

    就職を期に一人暮らしを始めたアパートで挨拶回りをしていると、隣の住人の女性がここはテレビが映らないよなんて言いました。当然映るものだと考えていたので不動産屋には確認していませんでした。どうやらアンテナがついていないようで、築年数のわりには安いという話だったのですが理由の一つを思いがけず知ってしまいました。アンテナが無いのには何か理由があるのかもと思いましたが、こちらに調査にきていただくと電波が入りづらいとのことで諦めようかと思いましたが何と映るようにしてくださったのです。最近では隣の方がテレビ目当てが切っ掛けで手土産をもって遊びにくるようになりました。

  • テレビを家族で見ていたのですが、急に受信が悪くなり、最終的にはどのチャンネルも見れなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    平野 哲平さん 2016.10.24

    テレビを家族で見ていたのですが、急に受信が悪くなり、最終的にはどのチャンネルも見れなくなってしまいました。確かにその日は大雨だったので、それが影響かなと思い田島電気商会さんに調査に来てもらいました。そこで、アンテナの方向がいつもと違う方向に向いているので、向き調整をしてもらいました。それ以降はテレビが見れるようになったので、本当に感謝しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・アンテナ工事 ・エアコンの設置、取り外し ・電気工事 ・洗濯機の設置、取り外し ・監視カメラの設置 ・インターホンの工事 【アンテナの取り付け位置】 屋根、壁、ベランダなどアンテナの形や種類によって対応いたします。 【作業エリア】 鹿児島県肝属郡肝付町、肝属郡南大隅町、肝属郡錦江町、肝属郡東串良町、曽於郡大崎町、姶良郡湧水町、薩摩郡さつま町、姶良市、伊佐市、志布志市、霧島市、曽於市、日置市、垂水市、出水市、鹿屋市、鹿児島市、宮崎県えびの市、小林市、都城市、西諸県郡高原町、北諸県郡三股町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査の日程

    お問い合わせの際に現場調査の日程を決めます。

  3. 03.お見積りの提出

    調査の結果、お見積りを出させていただきます。

  4. 04.契約

    アンテナ工事の契約をさせていただきます。

  5. 05.工事開始

    決めた日程でアンテナ工事をさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査の日程

    お問い合わせの際に現場調査の日程を決めます。

  3. STEP 3

    お見積りの提出

    調査の結果、お見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    契約

    アンテナ工事の契約をさせていただきます。

  5. STEP 5

    工事開始

    決めた日程でアンテナ工事をさせていただきます。

スタッフ紹介

  • アンテナ工事スタッフより

テレビを見るにはアンテナが必要不可欠です。もしこのアンテナに何かあればテレビが全く見られなくなってしまいます。そこで私たちの出番です。何かテレビアンテナに異常があるのでしたら、まずは田島電気商会にお見せ下さい。そのトラブルの原因を見つけ出し、対処いたします。またテレビが普通に見られるようにいたしますので、アンテナトラブルは田島電気商会へご連絡下さい。

    田島電気商会からのコメント

    アンテナ工事を含め家電については田島電気商会が対応します!

    今や家電がない生活は考えられないと思います。家事全般は電気を使いますし、他の生活にも電気を使います。この世の中で私たち田島電気商会のような電気屋は皆さまの生活を支えているという責任感をもって作業をしなければいけません。特に家電を設置する時やトラブルに対応する時にはその責任感を発揮し、適切な作業をします。皆さまのご自宅で家電に何かありましたら、私たちにお問い合わせ下さい。新設や修理などに対応しております。 【アンテナ工事も承ります】 家電というと、かつて新三種の神器と呼ばれたカラーテレビ、つまりはテレビを思い浮かべる人も多いのではないのでしょうか。実際、テレビを見ない家の方が少ないかと思います。もしもテレビが急に映らないということになれば、家庭の中で問題になってしまうでしょう。テレビが映らない原因は基本的に2つです。テレビそのものが悪いか、もしくはアンテナに問題があるのかの2つです。テレビの問題は修理が必要になり、そしてアンテナの問題はアンテナ工事をする必要があります。田島電気商会はアンテナ工事も承っていますので、テレビに何かありましたらまずは私たちにお問い合わせ下さい。すぐに駆けつけて対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    田島電気商会の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ工事を依頼したいのですが、作業にどれくらい時間がかかるのでしょうか?
    A 作業内容にもよるためにはっきりとしたことはお問い合わせの際にお伝えしますが、平均としては2時間から3時間ほどとなっております。この時間の中でトラブルの原因から修理、その修理結果の確認をしております。どのケースであってもまた見られるようになっているのでご安心下さい。
    Q マンションのアンテナは1つしかないのですが、どうしてなのでしょうか?
    A 1つのアンテナから受けた電波をブースターによって増幅し、それぞれの部屋のテレビに映像を送っているのです。そのためにマンションのアンテナは1つだけなのですが、これが不調を起こすと全ての部屋でテレビの映像がおかしくなるので注意が必要です。
    Q 家の外観が気になるのですが、アンテナを家の中に入れることは可能でしょうか?
    A 電波の状況などを測った上でという前提ですが、テレビの視聴に問題がないのであれば屋内に設置をすることも可能です。条件が良いのでしたら、屋根の上ではなく屋根裏などに設置をすることが多くなっていますので、家の外観を気にする方にとっても問題ありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話でのお問い合わせとなっていますが、すぐには繋がらない場合があります。作業中や電波状況によってその時にお問い合わせを受け付けることができませんが、かけ直させていただきますのでご安心下さい。皆さまが何度もかけ直す必要はありません。

    変更・キャンセルについて

    予定していたアンテナ工事を変更、キャンセルするのでしたら必ず事前連絡をしていただきたく思っています。準備が必要になりますし、急に予定を変えたいと伝えられても対応しきれませんので、必ず事前連絡をお願いいたします。

    田島電気商会の会社概要

    住所 鹿児島県霧島市国分重久886-1
    電話番号 09010858089
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL