カワバタ総合修理サービス高砂店の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビのチャンネルが映らなくなったのでおかしいなと思い、ケーブルなどを調べても異常が無いのでもしかしてアンテナに異常があるんじゃないかとアンテナ業者を探しました!生活110番を使い調べているとカワバタ総合修理サービス高砂店さんを見つけ調査をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    内田 光良さん 2016.11.30

    テレビのチャンネルが映らなくなったのでおかしいなと思い、ケーブルなどを調べても異常が無いのでもしかしてアンテナに異常があるんじゃないかとアンテナ業者を探しました!生活110番を使い調べているとカワバタ総合修理サービス高砂店さんを見つけ調査をお願いしました。原因は風のせいでアンテナの向きが変わってしまっていたそうです!正常の向きに変えてもらい、しっかりと固定してもらいました!ありがとうございました!

  • ここ最近テレビの映りが悪く、おかしいなと思っていたところ、テレビではなくアンテナかもしれないと気づきカワバタ総合修理サービス高砂店さんに調査を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    宇都宮 未華子さん 2016.11.26

    ここ最近テレビの映りが悪く、おかしいなと思っていたところ、テレビではなくアンテナかもしれないと気づきカワバタ総合修理サービス高砂店さんに調査を依頼しました。調査してもらったところやはりアンテナの調子が悪くなってしまったようでアンテナ工事をしてもらいました。自分が思っていたよりもすぐに直してもらうことができ、テレビのうつりも元通りでした。

  • 夫が専門チャンネルを見たいというのでアンテナの取り付け工事をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    瀬尾 綾さん 2016.11.23

    夫が専門チャンネルを見たいというのでアンテナの取り付け工事をお願いしました。夫婦そろってこういった機械モノは苦手なのですが、テレビにつける配線などもすべてお店の方がやってくれたのでありがたかったです。作業員の方は黙々とお仕事されていたので、私たちはすみません!と思いつつただ横でくつろいでおりました。おかげさまで、テレビでBSとCSがみれるようになりまして、夫が喜んでおります。めったにお願いすることはないと思いますが、もしまた何かあったらよろしくお願いします。

  • 電源をつけてもテレビの画面が真っ黒という状況に陥りました。

    4

    アンテナ工事

    熊谷 基祐さん 2016.11.19

    電源をつけてもテレビの画面が真っ黒という状況に陥りました。すぐにアンテナが怪しいと思いカワバタ総合修理サービス高砂店のスタッフの方に見てもらいました。やはり不具合が起きていたせいでテレビがうつらなかったのでアンテナ工事をしてもらいました。手慣れた様子で作業して頂き、すぐに修理が完了したので助かりました。

対応エリア

基本情報

カワバタ総合修理サービス高砂店
住所
北海道室蘭市高砂町1-55-3
営業時間
5時~22時
定休日
年中無休
住所
北海道室蘭市高砂町1-55-3
営業時間
5時~22時
定休日
年中無休