有限会社デジタルマックスの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大雨と強風でアンテナが倒れかけてしまいました。

    4

    アンテナ工事

    村岡 徹さん 2016.11.30

    先日の大雨と強風でアンテナが倒れかけてしまいました。前の工事から時期が経っているというのもありますが、固定がしっかりしていないと周りの住民に迷惑が掛かってしまうと思い、実績がしっかりあるところに今度はお願いしようと決めました。そこでデジタルマックスさんを見つけ修理をお願いしました。固定も新しい留め具で補強してもらい、テレビもすぐ映るようになったので助かりました!

  • 台風が近づいてきた頃から少しずつテレビの写りが悪くなり、最接近した頃には完全に見えなくなってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    小杉 美和子さん 2016.11.28

    台風が近づいてきた頃から少しずつテレビの写りが悪くなり、最接近した頃には完全に見えなくなってしまいました。台風が過ぎ去り、外に出てみるとアンテナが飛ばされてなくなっていました。すぐに業者に連絡して来てもらい、見積もりをしてもらいました。新しいアンテナを付けなければいけないので金額は少し高かったけど、運良く高所作業車がすぐ来てもらえるというのでお願いしました。夕方には新しいアンテナが設置できて、見たかった野球中継に間に合い良かったです。

  • 夕方頃にテレビを見ていたのですが、急に映像が真っ暗になってしまい驚きました。

    4

    アンテナ工事

    下川 南朋さん 2016.11.17

    夕方頃にテレビを見ていたのですが、急に映像が真っ暗になってしまい驚きました。電源は落ちてないし、コンセントも取り付けられているのでデジタルマックスさんに連絡しました。家を調査してもらうと、エレメントにの異常をすぐに読み取ってくれました。エレメントの部品交換をしてもらったのですが、修理代が安く、とても良心的でした。

  • アンテナを付けなくてはいけなくなってしまい、自分で出来るかなと、色々調べてみたのですが全く分からなかったので、生活110番で調べたデジタルマックスさんに来てもらいました。

    4

    アンテナ工事

    武内 七世さん 2016.11.16

    アンテナを付けなくてはいけなくなってしまい、自分で出来るかなと、色々調べてみたのですが全く分からなかったので、生活110番で調べたデジタルマックスさんに来てもらいました。私の家は周りの家より少しだけ高いのですが、簡単に登り、アンテナを設置してくれました。数々の実績というのは本当で、アンテナの取り付けも短時間で取り付けてもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

有限会社デジタルマックス
住所
沖縄県宜野湾市大謝名5丁目13番26号
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
沖縄県宜野湾市大謝名5丁目13番26号
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休