株式会社アイダラボ アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:90

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 優秀な人材がたくさんいます。スタッフ全員強い意欲を持っています。

  • お客様の代わりに、アンテナを取り付けます。テキパキやります。

  • お客様との出会いを大切にしております。親切な対応を心がけてます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビの不調が気になりテレビ本体の設定など確認しましたが変化なく、ぱっと思いついたのがアンテナでした。

    4

    アンテナ工事

    窪塚 勇さん 2016.12.30

    テレビの不調が気になりテレビ本体の設定など確認しましたが変化なく、ぱっと思いついたのがアンテナでした。ところが自分でアンテナを確認しましたがもとの状態がわからないため結局よくわかりませんでした。数日たってもテレビが回復しなかったためアイダラボさんにアンテナ工事を依頼しました。結局鳥かなにかのせいで向きが変わってしまったことが原因だったようで直してもらいました。知識が豊富で助かりました。

  • テレビのうつりが悪くなってしまい、映るチャンネルと映らないチャンネルがあり業者さんに調べてもらいました。

    4

    アンテナ工事

    依田 翔子さん 2016.12.26

    テレビのうつりが悪くなってしまい、映るチャンネルと映らないチャンネルがあり業者さんに調べてもらいました。アイダラボにお願いし来てくれたスタッフの方がすぐにアンテナが壊れてしまっていることに気が付きそのままアンテナ工事をしれもらいました。劣化などいろいろな要因でアンテナもメンテナンスが必要なんですね。いい機会になりました。

  • 新築の一戸建てにテレビのアンテナを設置するため、業者を探していたところ、5年保証付とプロフェッショナルによる工事で信頼できる業者だなと思い業者にお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    手島 亮さん 2016.12.19

    新築の一戸建てにテレビのアンテナを設置するため、業者を探していたところ、5年保証付とプロフェッショナルによる工事で信頼できる業者だなと思い業者にお願いしました。見積りの段階で様々な相談や質問に丁寧に対応してくださり、深い知識と熟練した技術を持っているなと感じました。実際に工事もとてもスムーズに進み、良好な電波受信に配慮してくださったおかげで、アンテナ設置後は毎日鮮やかな映像でテレビを楽しむことができ、大変満足しています。

  • テレビの映りが良くなかったので、自分でアンテナを修理をしようと屋根に上って直してみました。

    4

    アンテナ工事

    小森 エリカさん 2016.11.30

    テレビの映りが良くなかったので、自分でアンテナを修理をしようと屋根に上って直してみました。いざつけてみると全てのチャンネルが真っ暗になってしまい、観念してアイダラボさんにお願いする事にしました!アンテナ工事の費用は結構するんじゃないかなと思っていたのですが以外にもリーズナブルでびっくりしました!それに仕事も早く、すぐにテレビが見れるようになりました!工事を考えている方にはおすすめしますよ!!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

設立してから、ずっと安全安心を徹底してきました。アイダラボの対応サービスは下記のとおりとなるので、是非ご用命ください。 【対応サービス一覧】 ・アンテナ工事 ・LED照明取り付け ・エアコン工事 ・コンセント工事 【対応地域一覧】 当社が対応している地域は宮城県、山形県となります。全て全域で対応することが出来るので、お気軽にご依頼ください。どこでも、迅速にお客様の元まで駆けつけますので、お待たせしません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もりをご確認

    お見積もりを作成しますので、ご確認ください。

  3. 03.お日にちの調整

    アンテナ工事を行うお日にちを調整致します。

  4. 04.アンテナ工事

    適正な場所でアンテナを設置致します。

  5. 05.お支払い

    無事アンテナを設置出来たら、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もりをご確認

    お見積もりを作成しますので、ご確認ください。

  3. STEP 3

    お日にちの調整

    アンテナ工事を行うお日にちを調整致します。

  4. STEP 4

    アンテナ工事

    適正な場所でアンテナを設置致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    無事アンテナを設置出来たら、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社には、エネルギッシュな力を持ったスタッフが多数在籍中です。全員、自身の技術力には誇りを持っており、色んなお客様の対応を行っています。これも、お客様の良きパートナーであり続けたいという思いをずっと持っているからです。どんなに困難なお仕事でも、完璧にこなす意気込みがあります。どうぞ、アイダラボをよろしくお願い致します!

    株式会社アイダラボからのコメント

    導入リスクはゼロ!安全安心な『アイダラボ』です!

    【力を入れています】 株式会社アイダラボは、常にお客様のご満足が向上し続けるよう、業務に力を入れております。その為に、現在でも強い意欲がある方へ積極的に募集し、優秀な人材を集めているのです。 主にアイダラボでは、LEDの照明取り付けといった事業を展開しております。他にもアンテナ工事も余念なく行っているので、アンテナに関するご相談も日々来ております。 【少しでも不安な方】 最近は「DIY」という言葉をよく耳にするようになりました。元々日曜大工から発展した言葉なのですが、今ではアンテナ工事もDIYの一部として行われているようです。確かに自分でアンテナ工事が出来ると、完了した後の気持ちはスッキリしますよね。でも、失敗も多いのがアンテナ工事の特徴です。 どういうことかと言いますと、アンテナ工事は細かい部分まで確認しながら行う必要があります。今までも、当社にご相談されたお客様の中で、「自分でやろうとしたけど、失敗した」という方がいらっしゃいました。 アンテナ工事は無理にご自分で行う必要はありません。アイダラボはしっかりとアンテナを取り付けるので、導入リスクは全くありません。安心して任せることが出来るのです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社アイダラボの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナのトラブルには、主にどんな内容がありますか?
    A 鳥の糞害という内容がございます。鳥は色んな場所で糞をしますが、アンテナの上で糞をすることもあるのです。アンテナが糞で汚れると、壊れてしまう恐れがあります。そうなる前に、まず厄介な鳥を追い払わなければいけません。
    Q 「ブースター」というのは、どんな時に使われる物ですか?
    A ブースターとは、アンテナの電波を増幅する為に使われる機器です。電波が弱くならなければ使う必要はありません。実際にブースターが必要になるかどうかは、アンテナ工事の際、しっかりと確認することが重要になります。
    Q アンテナ工事に掛かる時間は約3時間と聞きましたが、変わる場合もありますか?
    A アンテナ工事の時間は変わる場合もございます。主に時間が変わるのは、設置場所や建物の築年数がどれぐらいかが関係してきます。ですから、工事のお日にちを調整する際、ご自身の余裕がある時が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様からご依頼を頂戴した後、まずはお部屋にて作成したお見積もりを提示致します。その際、財布などの貴重品などは、見えないところへ保管して頂きますよう、お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    アンテナ工事を行うお日にちで変更があった場合、再度お電話ください。別のお日にちを調整致します。また、キャンセルに関しても再度お電話をお願い致します。ただ、お電話はなるべく早めでお願い致します。

    株式会社アイダラボの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区河原町2丁目7-15
    電話番号 0222210717
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.aidalabo.jp/