大都電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155383

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 修理や点検等を迅速に行います。お困りの際には弊社にご連絡下さい。

  • お客様に安心して頂ける様に、誠実で信頼出来るスタッフがお伺いします。どうぞ、お任せ下さい。

  • 数多くの施工経験があります。電気工事の事ならどんな事でもお気軽に、ご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • テレビが映らなくなり、テレビが受信エラーになってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    もちづきさん 2016.12.26

    テレビが映らなくなり、テレビが受信エラーになってしまいました。とくにおかしい様子はなかったので大都電工さんに相談しました。そしたら、すぐに駆け付けてくれて、アンテナを調査してもらいました。すると、アンテナが倒れて受信できていなかったそうです。アンテナを立て直して、固定する事で受信するようになったので大変助かりました!

  • BSアンテナの取り付けをお願いしたいと思い生活110番で業者さんを探しました。

    4

    アンテナ工事

    守屋 ヒカルさん 2016.11.30

    BSアンテナの取り付けをお願いしたいと思い生活110番で業者さんを探しました。電気系統に弱く何が何だかわからなかったので、わかりやすく教えて頂ける業者さんを見つけられて良かったです。料金についても細かく分かれており、大体の料金についてあらかじめ把握しておくことが出来たというのも良かった点の一つに挙げられます。

  • 私の家の周りは海で山が無い為か風が強かったので台風が起きたときにアンテナが折れて急激にネット環境が悪くなってしまい困っていました。

    5

    アンテナ工事

    菅沼さん 2016.11.21

    私の家の周りは海で山が無い為か風が強かったので台風が起きたときにアンテナが折れて急激にネット環境が悪くなってしまい困っていました。そこで友人から紹介してもらったアンテナ交換業者に依頼することを決めました。業者の方は転倒して屋根から落下しないように身長に作業を行い、破損したアンテナを回収して風に強い新しいアンテナと交換してくれました。親切な作業員でなるべく早く作業が終わるように心がけてくれたので大変満足できました。

  • 見たい有料テレビがありアンテナの増設をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    タンバ カツアキさん 2016.10.29

    見たい有料テレビがありアンテナの増設をお願いしました。大都電工に電話するとまず電話での対応がとてもよくて印象がよかったです。取付けの日にちもスムーズに決めることができ、取付けに来てくれたスタッフの方も礼儀正しくしっかりと教育行きわたっている会社だなと関心しました。アンテナ工事はすぐに終わり、迅速な対応に感謝でいっぱいです。

  • 先日の台風からテレビの調子が悪くなってしまい、アンテナに原因があるのではないかと思いました。

    4

    アンテナ工事

    若松 彩華さん 2016.10.22

    先日の台風からテレビの調子が悪くなってしまい、アンテナに原因があるのではないかと思いました。しかし、アンテナ工事をどこに依頼すればいいのかわからなかったので、生活110番で検索して大都電工さんを見つけました。来てくれた作業員の方も経験豊富そうで手際よく工事を進めてくださいました。こちらの質問にもわかりやすく答えてくださり、好印象でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事】 ・地デジアンテナを既存ポールに取付(13,000円~)新規UHFの地デジアンテナの取付工事。 ・地デジアンテナを新規ポールに取付(28,000円~)新規UHFの地デジアンテナの取付工事。 ・地デジブースター取付(11,000円~)地上デジタル受信用です。 ・TVアンテナ分配配線(6,500円~)分配器からテレビまでの配線工事を行います。 ・既存アンテナ撤去・処分工事(4,500円~)屋根上でアンテナポール等を取り外して処分致します。 ・BSアンテナ引込口配線(10,000円~)屋外のBSアンテナからテレビや分配器までの配線工事を行います。 ・BSアンテナ取外(3,000円~)BSアンテナ等の取付金具を取り外す作業です。 ・アンテナ用ポール建柱(見積もり)地上高6mのアンテナ取付用ポールの建柱工事を行います。 【その他の工事】 ・エアコン取付 ・電気工事 ・オール電化工事 工事につきましては、弊社にお任せ下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お見積りをご確認ください

  3. 03.作業開始

    予定どおり工事を行います

  4. 04.固定

    支線の固定などを行いますので、お待ちください

  5. 05.終了

    終了しましたのでお支払いです

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お見積りをご確認ください

  3. STEP 3

    作業開始

    予定どおり工事を行います

  4. STEP 4

    固定

    支線の固定などを行いますので、お待ちください

  5. STEP 5

    終了

    終了しましたのでお支払いです

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は愛媛県を中心として、より多くのお客様のお役に立ちたいと日々、頑張っております。アンテナ工事でお悩みの方は見えませんか?私たちの日常生活にテレビは必要不可欠だと言う方が増えてきております。そんなテレビが突然観られなくなってしまうととても困ってしまいます。弊社は出来る限り早くお困りのお客様のお宅に駆けつけます。更に弊社はアンテナ工事以外にもエアコン設置やオール電化のご相談も承っております。電気関係の工事につきましては、是非弊社を宜しくお願い致します。

    大都電工からのコメント

    アンテナ工事は株式会社大都電工にお任せ下さい

    株式会社大都電工は、愛媛県松山市を中心として活動しております。電気工事にお困りの地元のお客様に貢献出来る様に、毎日努めて参りました。テレビが突然観られなくなってしまったご経験はありませんか?アンテナ工事が必要な際には、弊社のスタッフが駆けつけます! 【地デジとアナログの違い】 よく「デジタルだから画質が綺麗」や「デジタルの方がアナログより優秀だ」と思われがちです。アナログとデジタルの違いは、データ圧縮術が違う事です。デジタルの方がアナログよりも圧縮技術が優れている為、情報を多く届ける事が出来て、鮮明な画像をお届けする事が出来るのです。又、デジタルの方が元の情報が劣化しにくいと言うメリットがあります。更にアナログでは、ビル等の障害物があると、ノイズやゴーストが生じる事がありましたが、デジタル化された電波信号を送信する地デジでは、電波妨害を受けにくく、常に鮮明な映像や音声を楽しむ事が出来る様になりました。 【弊社にお任せあれ】 弊社は、アンテナ工事やBCやCSアンテナ取付工事を承っております。お客様のご要望をしっかりとお聞きして、出来る限り迅速に作業を進めて参りますので、お困りの際にはお気軽にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    大都電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q ケーブルテレビからアンテナ受信の切り替える事は出来ますか?
    A はい、出来ます。ケーブルテレビもアンテナ受信も建物内に引き込まれた配線の方法は、ほとんど変わりません。ケーブルテレビから切り替える際には、アンテナを設置してアンテナからの配線をケーブルテレビの配線と差し替えます。場合によってはケーブルテレビの付属機器を外したり、ブースターを交換したりする場合もあります。
    Q アンテナを立てれば、家の全部の部屋でテレビを観る事が出来ますか?
    A 各部屋でテレビを観る為には、アンテナから配線を分配器で部屋数分に分けて各部屋に配線して繋ぐ必要があります。受信した電波を分けると1ケ所辺りの電波が弱くなってしまうのでブースターで増幅して強化します。古い配線や差し込み口は使えない場合もありますので、その際は新しいものと交換します。お困りの際には弊社までご連絡下さい。
    Q 地上デジタルアンテナでBCやCS放送を受信する事は出来ますか?
    A 地上デジタル放送は、地上にあるタワー等から発信されています。BSやCSは、衛生放送と言って人口衛生から発信されています。それぞれ放送方式が違う為、同じアンテナでは受信出来ません。BCやCSを観る際には、別にパラボラアンテナの設置が必要となります。ご希望の際には、弊社にお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中にお宅の屋根の上に上がらせて頂きます。その際にベランダ等から上がらせて頂く場合がございますので、作業当日は洗濯物やプランタ等が汚れない様に移動させて頂きます。作業終了後には元に戻しますので、ご安心下さい。予めご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、出来る限りお早目に弊社までご連絡下さい。より多くのお客様のお宅にお伺い出来る様に、日程を組ませて頂いております。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと他のお客様のご迷惑となってしまいますのでご協力お願い致します。

    大都電工の会社概要

    住所 愛媛県松山市正円寺1丁目5-42
    電話番号 089-977-4920
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.otodenko.co.jp/index.html