大栄電気工事の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響でテレビのアンテナが倒れてしまった事がありました。

    4

    アンテナ工事

    島津 雅之さん 2016.12.28

    台風の影響でテレビのアンテナが倒れてしまった事がありました。自分で屋根の上に上るのは怖くてとても無理なので、業者さんにお願いしました。見てもらったところ、倒れていただけでなく、壊れていたそうなので新しい物を取り付けてもらいました。無事にテレビも映るようになりました。どのような状況なのか、ていねいに説明してくださったのもとても良かったです。

  • 先日の強風でアンテナが倒れてしまいチャンネルが見れなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    フクナガ マコトさん 2016.11.30

    先日の強風でアンテナが倒れてしまいチャンネルが見れなくなってしまいました。そもそも強風で倒れるってどれだけやわな取り付けしてたんだと憤慨していました。そこで次の業者に頼むときは技術が高いところにしようと大栄電気工事さんに連絡しました。取り付け作業はとてもスムーズで、留め具や固定の強度具合の説明もしっかりしてもらえました。テレビも見れるようになり、アンテナが倒れる心配もなくなったので本当に助かりました!

  • あるときから突然テレビが映らなくなりました。

    5

    アンテナ工事

    タナベ カズマさん 2016.11.15

    あるときから突然テレビが映らなくなりました。どうやら原因は家に取り付けてあるアンテナの故障だとわかりました。そこでこの業者さんに頼んで新しいアンテナの設置をしてもらいました。高所での作業も全く臆することなく迅速に作業を完了してくれました。丁寧な作業内容の説明で安心して作業を見ていられました。作業終了後、問題なくテレビは映り、とても満足できました。アンテナに不具合があればまたこの業者を利用したいです。

  • 家に帰ってくるときに、屋外のアンテナが倒れている事に気づきました。

    4

    アンテナ工事

    大下 サダヲさん 2016.10.18

    家に帰ってくるときに、屋外のアンテナが倒れている事に気づきました。もちろん、家のテレビをつけても一切チャンネルが映らなかったので大栄電気工事さんに連絡しました。こちらで良かったのは、まず保証がしっかりとついている事でした。見積もりでも、リーズナブルな価格でしたよ。作業では、短い時間でアンテナを取り付けてもらえて満足でした。

対応エリア

基本情報

大栄電気工事
住所
群馬県太田市新田早川町556
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
群馬県太田市新田早川町556
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日