恒栄 Kouei アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3281

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 広告費用を見直すことでコストカットに成功し、低価格を実現しました!

  • 当社の技術はこれまで多くのお客様からご好評いただいてきました!

  • お客様との出会いは大切なもの。迅速かつ、丁寧に対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • CATVで見たいテレビがあり、調べるとアンテナを増設しなくてはいけなかったので生活110番で業者を探す事にしました。

    4

    アンテナ工事

    鳥居 薫さん 2016.11.30

    CATVで見たいテレビがあり、調べるとアンテナを増設しなくてはいけなかったので生活110番で業者を探す事にしました。そこで恒栄さんをみつけ見積もりを出しに来てもらいました。金額はとてもリーズナブルで、他会社と比べても適正な値段だったのでこの度お願いしました。工事は無事に終わりCATVが見れるようになったので助かりました!

  • 少し前からテレビがうつりづらいときがあり、テレビ本体に何か問題があるのだと思っていましたが、ふとアンテナの調子が悪いのではないかと気付きました。

    4

    アンテナ工事

    菅井 祐基さん 2016.11.18

    少し前からテレビがうつりづらいときがあり、テレビ本体に何か問題があるのだと思っていましたが、ふとアンテナの調子が悪いのではないかと気付きました。自分でアンテナを確認すると一部が折れているような感じだったのですが結局素人なのでよくわからず恒栄さんにアンテナ工事をお願いしました。やはりアンテナが原因だったようで修理して頂きました。修理作業はすぐ終わり、その早さには驚きでした。また何かあったら利用したいです。

  • 地デジのアンテナの設置をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    寺脇 和香さん 2016.10.28

    地デジのアンテナの設置をお願いしました。アンテナのことはよくわからなかったのですが、工事前にきちんと説明して下さいました。また室内に入るときも汚れないようにいろいろ気を遣っておられ、ちょっと感動です。暑い日で恐縮でしたが、最後までテキパキ手際よく作業をされる方で、本当に印象が良かったです。作業後も「何か不具合があったらすぐお知らせください」と快くおっしゃって下さいました。とても頼りになり安心できるサービスでした。

  • 家のアンテナが古くなってきたので、新しくデザインアンテナを取り付けたいと思いました。

    4

    アンテナ工事

    浦田 フミヤさん 2016.10.10

    家のアンテナが古くなってきたので、新しくデザインアンテナを取り付けたいと思いました。でも、アンテナを取り付けるには、やはり技術がしっかりしていて欲しいし、価格も抑えめなところで探していたら恒栄さんを見つけました。見積もりを出してもらいましたが、安さを売りにしているのは本当でしたね!アンテナ設置も問題なく取り付けてもらえて満足でしたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

技術と精度の高い工事をお手ごろ価格でお届けします! 【主な取扱いサービス】 各種アンテナ工事 ※お見積もりなどの詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。 【対応可能エリア】 大阪府枚方市・守口市・高槻市・吹田市・茨木市・寝屋川市 大東市・箕面市・門真市・摂津市・藤井寺市・東大阪市 四條畷市・交野市・池田市・豊中市・大阪市鶴見区・淀川区 都島区・城東区・旭区・生野区・東成区・東淀川区 など各地出張いたします。また兵庫県など近郊のエリアについても一部対応可能地域がございます。お気軽にお問い合わせください。お待ちしています!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程・施工内容の確認

    ご都合やご要望を確認後、日程など決めさせていただきます。

  3. 03.ご訪問・お見積もり

    実際にお伺いして、お見積もりを取らせていただきます。

  4. 04.作業開始

    近隣のお宅などにも配慮しつつ、工事をさせていただきます。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましてはお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程・施工内容の確認

    ご都合やご要望を確認後、日程など決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    ご訪問・お見積もり

    実際にお伺いして、お見積もりを取らせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    近隣のお宅などにも配慮しつつ、工事をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましてはお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 恒栄スタッフより

工事を通じてお客様の毎日が快適なものになりますように、豊かなものになりますようにと常々願っております。作業一つ一つを丁寧に確実にさせていただくよう尽力致します。おかげさまで創業から25年以上経ちますが、多くのお客様から信頼をいただいております。アンテナ工事に関しましては安心してご依頼ください。お待ちしています!

    恒栄 Koueiからのコメント

    技術とお値段には自信があります!ぜひ当社にお任せください!

    創業から今日まで、華やかな宣伝活動は行ってきませんでした。ではどのようにしてお客様に当社を認知していただけたのか?それは、一度ご依頼くださったお客様が、ありがたいことに他のお客様に当社の事を紹介してくださったからです。技術や価格にご満足いただけたからこそ、このような信頼関係を築くことが出来たのだと自負するとともに、お客様には深く感謝しております。 【恒栄のこだわり】 お客様のご要望を大切にした地道な営業活動を第一にしております。広告宣伝等にかかる費用を可能な限りカットし、その分を価格に反映。低価格かつお客様にご満足いただける丁寧で確実な工事には大変ご好評をいただいております。 【恒栄だからできること】 当社の作業員は経験豊富なうえ、日々その技術や知識のブラッシュアップに精進しておりますので、作業に関しまして何かご不明な点などがございましたら、都度お申し付けくださいませ。お客様に疑問を残さないようにする、きちんと説明をさせていただくということも、作業の大切な一部であると私たちは考えております。 アンテナ工事に関することは当社にお任せください。工事を通じ、お客様の暮らしが豊かで快適なものになるようお手伝いできれば幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    恒栄 Koueiの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 強風や台風のあとにBS・CSが映らなくなりました。
    A BS・CS放送用パラボラアンテナは、風の影響を受けやすいため、強い風によりその方向が変わってしまうことがあり、僅かなズレであっても電波の受信が出来なくなる場合があります。アンテナの方向を調整することで不具合は解消されますが、念のため固定工事をすると良いでしょう。
    Q アンテナ工事をするときには、通常どの位時間がかかりますか?
    A 一般的なアンテナ工事ですと、おおよそ2時間から3時間程度で完了するものが多いです。しかし、電波の状態やアンテナの設置場所、また建物がどのような形態であるかなどによって作業時間が延びることが考えられます。
    Q 雨が降ると、テレビの映りが悪くなったりノイズがひどくなるのですが。
    A 樹木など、障害になるものが無いか確認してみることをおすすめします。アンテナの高さや方向、アンテナの取り付け場所などを変更したり、アンテナ自体をさらに高性能なものに換えるなど、状況に応じて対策を取ることが必要になります。ぜひ一度アンテナ工事を取り扱う私達までお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によってはお客様のお宅に作業員があがらせていただく事がございます。作業中、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日時決定後のお客様のご都合によりますアンテナ工事のキャンセルがありましたら、お時間の余裕があるうちにご連絡ください。こちらの方でキャンセルを受け付けますので、ご協力お願いいたします。なお、ご連絡が遅くなるのはなるべくお控えください。

    恒栄 Koueiの会社概要

    住所 大阪府枚方市走谷1丁目11-12-102
    電話番号 0728423000
    営業時間 9:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.hotfrog.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD/%E6%81%92%E6%A0%84-Kouei