ハウス工房大童 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155158

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 直接施工店ならではの高いサービス品質!臨機応変にお客様のご要望に応えます!

  • アンテナ工事に限らず、住宅の総点検を無料でサービスいたします!

  • キャンペーン期間中は、いつもよりお得に施工を行わせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビの映りが悪くおかしいなと思っていたところ、連日強風と雨が続いていたのでそのせいかなと思うようになりハウス工房大童さんにアンテナを見てもらえるようにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    水島 由宇さん 2016.12.12

    テレビの映りが悪くおかしいなと思っていたところ、連日強風と雨が続いていたのでそのせいかなと思うようになりハウス工房大童さんにアンテナを見てもらえるようにお願いしました。やはり雨の影響でアンテナが不調になっていたことが映りが悪くなった原因のようでアンテナ工事で修理をしてもらったところすぐに改善されました。助かりました。

  • 2階でテレビを見ていた時に、変な音がしてそれからテレビが映らなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    横尾 りえさん 2016.11.30

    2階でテレビを見ていた時に、変な音がしてそれからテレビが映らなくなってしまいました。まさかと思い外に出てみると特に変わった異常なし。なのにテレビは付かない。間違いなく何かが当たってアンテナがずれたんだと思いハウス工房大童さんに連絡して直してもらいました1コストもリーズナブルですし、すぐに対応して頂けますし、アンテナで困った時はおすすめですよ!

  • テレビ関連のアンテナをさらに増やそうと思い、こちらの業者にアンテナ設置を依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    市原 里穂さん 2016.11.28

    テレビ関連のアンテナをさらに増やそうと思い、こちらの業者にアンテナ設置を依頼しました。見積から作業までとてもスピーディーで、そのうえとても丁寧に進めてくれました。また見積金額も当初考えていた費用を大きく下回り、とても満足しています。実際に作業してもらうときも、とてもわかりやすく説明してくれました。作業自体も時間がかからず素晴らしかったです。また機会があればこちらの業者にかならず依頼したいと思います。

  • 新しくテレビを追加購入したついでにしばらく自分でも目にしていないアンテナのメンテナンスをしてもらおうとハウス工房大童さんにアンテナ工事を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    横井 大五郎さん 2016.11.12

    新しくテレビを追加購入したついでにしばらく自分でも目にしていないアンテナのメンテナンスをしてもらおうとハウス工房大童さんにアンテナ工事を依頼しました。アンテナ自体は老朽化してすぐに交換したほうがよいという状態ではありませんでしたが、アンテナも向きが微妙に悪く、おそらく最初の位置だったところからずれてしまっていたようでしっかりと固定しなおしてもらいました。もう少しなにかあったらテレビがうつらなくなっていたのでその前にメンテナンスしてもらえてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「ハウス工房大童」は、元々は塗装工事を専門に行っていた店舗です。塗装はその建物の美観を向上させるだけでなく、その物を保護する役割も持ち合わせています。物が溢れた今の時代、デザインだけでも機能だけでも本当の満足を得られることは稀です。当店ではその二つを両立した、独自のアンテナ工事をさせていただきます。 【業務内容】 ・アンテナ工事 ・塗装工事 ・大工工事 ・電気工事 ・張り替え 【営業時間】 08:30~17:00 【定休日】 日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご希望のヒアリング

    工事内容、訪問の日程を決めさせていただきます。

  3. 03.お見積書の提出

    現地調査の結果を元に、お見積書を提出します。

  4. 04.施工の開始

    施工日程に従い、アンテナ工事を行います。

  5. 05.施工の終了・ご精算

    施工後に視聴の確認をしていただき、施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご希望のヒアリング

    工事内容、訪問の日程を決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積書の提出

    現地調査の結果を元に、お見積書を提出します。

  4. STEP 4

    施工の開始

    施工日程に従い、アンテナ工事を行います。

  5. STEP 5

    施工の終了・ご精算

    施工後に視聴の確認をしていただき、施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 当店施工スタッフ代表より

「ハウス工房大童」は、決して大きな店舗ではありません。しかし、必ずしもそれがマイナスとは限りません。当店は「直接施工」に重きを置いています。お客様のご要望に直に応えることができますし、何よりコストを抑えることができるのです。私たちにとっても、お客様にとってもメリットの大きい方法なのです。認知度の面では大企業には及びませんが、施工内容まで負けているとは思っていません!まずは一度、私たちの力をご覧ください!

    ハウス工房大童からのコメント

    『お客様のお家を守りたい』その想いを抱いてアンテナ工事に当たります!

    【店名に込められた想い】 「ハウス工房大童」この店名を聞いて、どのようなイメージを持たれたでしょうか。この店名には、二つの意味が込められています。「ハウス工房」には、「お客様の大事なお家を守る!」という想いが。「大童」には「子供が髪を振り乱すように、一心不乱にがむしゃらに物事に取り組む」その想いが込められているのです。この二つを常に忘れず、私たちはお客様に満足いただけるよう、全力で業務に当たります。 【アンテナを守る!】 私たちが活動する新潟県は日本海側に位置し、その気候から冬季には積雪に襲われます。さらに日本海にもほど近く、住宅や外構は常に劣化の危険に晒されています。それだけに、常に風雨に晒されるアンテナも劣化が早まります。錆による電波障害、ワイヤーの断裂。積雪による角度のずれや倒壊。いずれもアンテナにとって天敵と言えます。当店にもアンテナ工事の依頼が何度も舞い込み、その度に厳しい気候に負けない施工を行ってきました。当店の技術は、高まるべくして高まっているのです。 【自分で行わず相談を】 アンテナ工事の頻度も高いことから、DIYでアンテナの設置やメンテナンスを行う人も見受けられます。しかし、決してお勧めできる方法ではありません。たとえ人手が足りていたとしても、アンテナ工事には大きな危険が伴います。人の怪我もそうですが、屋根瓦が剥がれたことで、今度は雨漏りに襲われるようになったケースも聞きます。DIYは節約にはなりますが、それ以上のリスクも伴うことを忘れないでください。当店にご相談いただければ、危険なアンテナ工事も比較的安価で行わせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    ハウス工房大童の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 雪の日はいつもテレビ映りが悪くなります。どうしてでしょうか?
    A 積雪により、アンテナの角度がずれたり、素子が折れ曲がってしまったのかもしれません。また、雪がアンテナにまとわりつくことで、電波の受信が阻害されているのかもしれません。一度離れたところから、アンテナの様子を確認してみてはいかがでしょうか。「屋根に上がらないとわからない」「見ても判断できない」そう言った場合は、遠慮せずに私たちをお呼びください。
    Q 雪の日はおろか、雨天でもテレビ映りが悪くなります……。
    A 衛星放送の場合放送衛星からの電波を受信することになるため、天候によりテレビ映りが大きく左右されることがあります。頻発するようでしたら、一度ご相談ください。アンテナのメンテナンスや部品交換によって、改善が見込める場合もあります。
    Q 自宅と中継局との間に高層マンションが建つ予定です。テレビが見られなくなりませんか?
    A 従来のアナログ放送では受信障害が発生する危険が大きかったでしょう。しかし地上デジタル放送では、別の建築物からの反射電波を受信することで補うことが可能です。しかし必ずしも大丈夫というわけでもないので、受信障害が発生した場合はご連絡ください。現状に応じて、適切な施工をいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    小さい店舗のため、施工に出かけている際はお電話に出られない恐れがあります。その場合はお手数をおかけしますが、後ほどかけ直していただきますようお願いいたします。もしくは、こちらからかけ直すのをお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    アンテナの不具合は、ふとしたきっかけで改善されることもあります。もしも工事をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。ちょっとした変更点なども、柔軟に対応させていただきます。

    ハウス工房大童の会社概要

    住所 新潟県三島郡出雲崎町井鼻500番地
    電話番号 025-841-7337
    営業時間 8時30分~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL