日比野電設 株式会社の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で買ったテレビ関係のアンテナをつけたかったのですが、自分ではどうもうまくつけれなかったので業者にお願いすることにしました。

    5

    アンテナ工事

    奈良 貴美子さん 2016.12.16

    自宅で買ったテレビ関係のアンテナをつけたかったのですが、自分ではどうもうまくつけれなかったので業者にお願いすることにしました。こちらは低価格で丁寧な作業をしてくれること、安心の保証もついているということで依頼することにしました。そして来てくれた担当さんはとても感じの良い人でしたので色々と安心できました。保証はなくても担当の人が感じの良い人でしたので満足です。アンテナの増設などお願いする時にはまたお世話になりたいと思いました。

  • 先日の大雨でチャンネルの映りが悪くなり、接続部分を確認してもどこにも異常がないので業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    Kurosakiさん 2016.11.30

    先日の大雨でチャンネルの映りが悪くなり、接続部分を確認してもどこにも異常がないので業者を探しました。生活110番で探していると、たくさんあるので迷ってしまいましたが、家から近く実績もある日比野電設さんにお願いしました。調べてもらうと大雨により電波の受信が弱かったのと元々劣化が始まっていたそうです。修理してもらい長持ちするようにしてもらいました!

  • テレビの映りが悪くなり、そのまま見ていたらテレビが映らなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    松村 幸平さん 2016.11.12

    テレビの映りが悪くなり、そのまま見ていたらテレビが映らなくなってしまいました。日比野電設さんに連絡して、アンテナを視てほしいとお願いしました。すると、隣の家のアンテナと私の家のアンテナとでは、大きく向きがずれていました。なので、屋根に上ってもらい、アンテナの向きを調整してもらいました。素早い対応ありがとうございました!

  • 家の屋根が特殊だったために、屋根上設置ができなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    富山 美優さん 2016.10.29

    家の屋根が特殊だったために、屋根上設置ができなくなってしまいました。一番上に設置するのが、受信しやすくとてもいいのですが、そこは断念して、壁面に付けてもらう事にしました。壁面に付けてもらう事で、屋根上に設置するよりも確実に目立たなくなり、受信もしっかりしてくれるので、臨機応変な対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

日比野電設 株式会社
住所
静岡県御殿場市塚原718-8
営業時間
7時~22時
定休日
年中無休
住所
静岡県御殿場市塚原718-8
営業時間
7時~22時
定休日
年中無休