イー・アンド・シー 「何なり屋」の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しをしてきてすぐに地デジのアンテナを取り付けてくれる会社を探していて、インターネットでこちらを見つけ良さそうだと思い問い合わせをしました。

    4

    アンテナ工事

    武藤 明宏さん 2016.12.15

    引っ越しをしてきてすぐに地デジのアンテナを取り付けてくれる会社を探していて、インターネットでこちらを見つけ良さそうだと思い問い合わせをしました。電話をしてすぐに自宅まできてくれ、屋根の状態を見てから見積もりを出して貰い、料金にも納得が出来ましたので設置をお願いしました。翌日に設置をして貰えたのですがアンテナの設置から方向調整、受信の調整までとても迅速にして貰え技術的には満足出来ましたが、作業員さんが愛想の無い人で聞きたい事も聞きにくくて困りました。

  • テレビを買ったのですが、未だにアンテナを設置していなかったので生活110番で安く取り付けてくれるところないかなと探していました。

    4

    アンテナ工事

    牧 さとみさん 2016.11.30

    テレビを買ったのですが、未だにアンテナを設置していなかったので生活110番で安く取り付けてくれるところないかなと探していました。そこでイー・アンド・シーさんを見つけ問い合わせたところすぐに見積もりをだしてくれて納得する金額だったのでお願いしました!取り付け作業も早く終わり、専門の方は流石だなと思いました!!

  • 強風のあとテレビがおかしかったのでアンテナの不具合だろうと考え屋根の上を見たところあきらかにアンテナが壊れていることが素人の自分でもわかりました。

    4

    アンテナ工事

    中村 雅功さん 2016.11.14

    強風のあとテレビがおかしかったのでアンテナの不具合だろうと考え屋根の上を見たところあきらかにアンテナが壊れていることが素人の自分でもわかりました。何なり屋さんにアンテナ工事を依頼し新しいアンテナを取り付けてもらうことにしました。こちらの要望にこたえてもらい早めの日程で調節していただけたのでありがたかったです。

  • アンテナの設置工事をしてもらって、完全完璧な仕事ぶりに高い満足感を得ています。

    5

    アンテナ工事

    根本 砂羽さん 2016.11.10

    アンテナの設置工事をしてもらって、完全完璧な仕事ぶりに高い満足感を得ています。きちんと約束した時間通りに来てくれて、現場を確認しながらどれぐらいの料金と時間がかかるかをしっかり説明してもらうことができました。おまけに、工事をする手順まで教えてくれました。電波の流れを確認してから工事をしてくれたので、キレイにテレビが映るようになりました。そして、工事のおかげだと深い感謝の気持ちでいっぱいになっています。

  • テレビのうつりがたまに悪いことがありアンテナもそろそろ交換したほうがよいかなと思っていました。

    4

    アンテナ工事

    伊東 なつみさん 2016.10.25

    テレビのうつりがたまに悪いことがありアンテナもそろそろ交換したほうがよいかなと思っていました。こちらに相談するとすぐに対応してもらうことができました。当日は天候があまりよくなかったので作業の妨げになるのではないかと不安に思っていましたが、テキパキ作業してもらうことができあっという間にアンテナ工事が終わりました。ありがとうございました。

  • 今回、テレビが映らなくなってしまったので、その修理のためにこちらの業者に依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    柴咲 里奈さん 2016.10.12

    今回、テレビが映らなくなってしまったので、その修理のためにこちらの業者に依頼しました。電話で予約を入れて後日来てもらったのですが、こちらの業者は本当に対応が丁寧でした。私の質問にも分かりやすいように説明してくれて、雰囲気もかなり良かったです。作業もテキパキとしており、短時間で全ての作業を終わらせてくれました。費用の方も思っていた値段より安く済んだので良かったです。今ではばっちりと全チャンネル映っています。またアンテナの修理が必要な時は、是非こちらの業者に依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

イー・アンド・シー 「何なり屋」
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休