西工株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金 33,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:9237

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事を安全に、そしてトラブルをしっかり解決できる人材が揃っております。

  • 電気設備でしたら西工株式会社におまかせ下さい。アンテナ以外も対応可能!

  • 設計からメンテナンスまで、皆さまと長いお付き合いをしていくことが可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日の大雨でテレビの映りが悪くなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    三島 麻由子さん 2016.11.30

    先日の大雨でテレビの映りが悪くなってしまいました。アンテナも取り付けてから結構時期が経つので限界かなと思いとりあえず業者を探してみました。そこで西工さんを見つけ調査してもらったところ、まだ寿命じゃないです、まだまだ長持ちしますよと言ってもらえ、ズレと留め具を直してもらいました。アンテナ取り換えの方が高いのにまだ修理で長持ちしますよと言われて、本当にお客の気持ちを考えて言ってくれてるなという事を感じました。

  • これまでテレビがなかったためアンテナも必要なかったのですが、ついにテレビが自宅に届いたのでアンテナ工事が必要だと思い西工さんにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    園田 美菜さん 2016.11.24

    これまでテレビがなかったためアンテナも必要なかったのですが、ついにテレビが自宅に届いたのでアンテナ工事が必要だと思い西工さんにお願いしました。来てくれた際にアンテナについていろいろと細かく説明してもらうことが出来き、他に事前にある程度の値段を知ることができたので、会社全体でスタッフの方が誠実さを実感しました。

  • 強風で屋根にあるアンテナが倒れてしまい、テレビが映らなくなりました。

    5

    アンテナ工事

    臼井 小雁さん 2016.10.30

    強風で屋根にあるアンテナが倒れてしまい、テレビが映らなくなりました。しかし私は足が不自由なため、簡単に屋根に上がることができません。知人に頼もうと思ったのですが、やはり専門の技術も必要なため困っていました。しかし業者の評判を聞き、工事後は5年間の保証もあるということから、すぐに電話し工事をしてもらいました。ほどなくテレビを見ることができるようになり安心しています。あれこれと考え込まず、最初から連絡をしていればよかったのですが、今は業者の素早い対応に感謝しています。

  • 家を新しく買うため、地デジのアンテナ工事をしてもらう事になりました。

    4

    アンテナ工事

    梅本 龍吉さん 2016.10.16

    家を新しく買うため、地デジのアンテナ工事をしてもらう事になりました。アンテナ工事をする業者さんはたくさんあるので、色々迷っていましたが、その中でも西工さんが、良かったのでお願いしました。なにより、工事に至るまでスピーディでしたし、取り付けも安全に取り付けてもらえたので良かったです。アフターサービスの保証もついているので安心でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能な作業】 ・アンテナ工事 ・電気工事 ・監視カメラ ・高所作業 ・漏電修理 【その他作業】 電気設備以外では土木工事全般が可能となっております。 【対応可能エリア】 京都府木津川市、京田辺市、八幡市、長岡京市 向日市、城陽市、宇治市、京都市西京区、京都市山科区 京都市伏見区、京都市右京区、京都市南区、京都市下京区 京都市東山区、京都市中京区、京都市左京区、京都市上京区 京都市北区 大阪府枚方市、高槻市、滋賀県大津市、奈良県奈良市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程の調整

    現場の確認をするスケジュールを調整させていただきます。

  3. 03.現場調査

    アンテナ工事を行う現場を確認させていただきます。

  4. 04.お見積り

    作業料金を算出し、お見積りとして提出いたします。

  5. 05.契約

    お見積りに問題がなければ契約をし、日程を決めて作業開始。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程の調整

    現場の確認をするスケジュールを調整させていただきます。

  3. STEP 3

    現場調査

    アンテナ工事を行う現場を確認させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    作業料金を算出し、お見積りとして提出いたします。

  5. STEP 5

    契約

    お見積りに問題がなければ契約をし、日程を決めて作業開始。

スタッフ紹介

  • 弊社アンテナ工事スタッフ

テレビの映像が乱れるということはないでしょうか。また台風の後にアンテナに問題が起きたということはないでしょうか。どちらも西工株式会社でしたら対応可能です。もちろん初めてアンテナを設置するアンテナ工事も数多く行っております。アンテナを新しく付けたい方、メンテナンスが必要な方のどちらにも対応できますので、アンテナ工事を希望される方はまずは弊社にご依頼下さい。

    西工株式会社からのコメント

    アンテナ工事は電気設備のプロである西工株式会社に全ておまかせ!

    西工株式会社は皆さまのニーズにお応えし、これまで様々な電気設備を設計からメンテナンスまで一貫して扱ってきました。これからもこの方針を崩すことはありません。弊社が皆さまから全てをおまかせいただける環境を保っていきます。アンテナ工事もこの考えによって行っております。ただ設置をするだけでなく、しっかりアフターフォローもさせていただきますので、万全のサービスが必要でしたらぜひ西工株式会社にアンテナ工事をご依頼下さい。まずはお問い合わせからお願いいたします。 【確かな技術におまかせを】 西工株式会社は人材の力、技術の力、作業の安全性にこだわっております。皆さまを安心させるような対応ができる人材、確かな技術を持つ人材、安全を守る人材こそが弊社の強みです。アンテナ工事は高所作業になります。慣れた業者であっても油断をすると落ちてしまうかもしれません。それだけ高い場所での作業は大変なのです。だからこそ安全性に気を付け、そこでの作業ができる技術を育成しています。どのような現場であっても安全に、確かな技術でアンテナ工事を行いますので、どうぞ西工株式会社に作業をおまかせ下さい。 【その他作業】 アンテナ工事以外には電気工事や監視カメラの設置などにも対応しております。電気設備に強いため、これらに何かご希望があるのでしたらぜひご相談下さい。皆さまの力になってみせましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    西工株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ設置の日の天候が悪くなりそうなのですが、予定通り作業を行うのでしょうか?
    A 電波状況を確認しないといけないため、基本的には晴れの日にアンテナ工事を行うことが多いです。雨のせいによって電波状況が正確に分からなくなります。スケジュールを調整し、なるべく晴天の時に作業をさせていただきますのでその点をご了承下さい。
    Q アンテナを新しくするのですが、アンテナ設置を自分で行うことな可能なのでしょうか?
    A 高所作業となるために、慣れていない方が手を出すのは非常に危険です。無理にアンテナ工事を自力でするよりは、業者に任せて安全にアンテナ工事が終わるまで待っていた方が安全かと思います。
    Q 作業を依頼したいと思っているのですが、営業時間をお教えいただけませんか?
    A 西工株式会社の営業時間は午前10時から午後5時までとなっております。休業日は土曜日、日曜日、祝日となっておりますので、このカレンダーの中でお問い合わせや作業のご依頼をお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事の関係上、どうしても室内に入らないといけない場合があります。またアンテナの設置に問題がないか確認をするためにテレビの映像の状態を確認させていただきますので、こちらもご理解いただけるようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    予定をしていたアンテナ工事の日程を変えたり、キャンセルしたりするのであれば必ず事前連絡をしていただくように皆さまにお願いしております。前日や当日の変更やキャンセルはもちろんですが、変更やキャンセルの必要性が出てきた時にご相談していただくようにお願いいたします。

    西工株式会社の会社概要

    住所 京都府綴喜郡井手町井手段ノ下54-1
    電話番号 0774-82-6060
    営業時間 10時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.kyoto-nishikou.co.jp/