株式会社長野電設工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2895

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 設置の難しいTVアンテナの工事や通信工事に迅速、丁寧に対応致します!

  • 電気設備の取替や増設にも対応し皆様の生活環境を改善致します!

  • お見積り、ご相談無料ですのでお困りでしたらお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビは映らなくなり、長野電設工業さんに調査依頼をしました。

    4

    アンテナ工事

    武田 倫子さん 2016.12.27

    テレビは映らなくなり、長野電設工業さんに調査依頼をしました。電源コンセントやブレーカーも落ちていないので、アンテナを見にいきました。それでも不具合が無いので、UHF・VHF用混合器を見てもらうと、その部分で接触不良が起きていました。自分では絶対分からなかったので、こちらの優秀なスタッフさんに対応してもらえて良かったです!

  • 新しく家を建てる際にアンテナも工事してもらわなきゃいけないなと思い生活110番で色々探してみました。

    4

    アンテナ工事

    イナダ マサフミさん 2016.11.30

    新しく家を建てる際にアンテナも工事してもらわなきゃいけないなと思い生活110番で色々探してみました。そこで長野電設工業さんを見つけ一度家に来てもらい見積もりを出してもらいました。イメージでは取り付け工事は高そうなイメージがあったのですが長野電設工業さんはリーズナブルだったのでお願いしました。それだけではなく実績や経験も多いスタッフが多いと聞いていたのも理由の一つです。無事に工事が終わり、テレビが見れるようになったので助かりました。担当スタッフの方、この度はありがとうございました!

  • BSアンテナを室内アンテナを使用していました。

    5

    アンテナ工事

    伊集院 宏さん 2016.11.28

    BSアンテナを室内アンテナを使用していました。いよいよBSアンテナを野外に設置することにしました。以前外壁のリフォームをしたところにすることにしました。ホームパージがあり、フリーコールがあるので便利です。実際、BSアンテナを設置する際屋根に上がったあと見ていました。瓦が動かないように丁寧な動作で感心しました。料金は最低のところより8000円ほど高かったが、台風でアンテナがずれても5年保証とほかのところよりアフターサービスが充実しています。

  • 以前アンテナの設置を長野電設工業さんにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    坂井 夏希さん 2016.11.14

    以前アンテナの設置を長野電設工業さんにお願いしました。今回、テレビのうつりが悪いときがあったのでメンテナンスと点検をお願いしました。点検を行ってもらうと一部劣化している部分があったためアンテナ工事をおこなってもらい修理してもらいました。前回も今回もスタッフの方が同じで明るい方で親切な対応で本当に満足してます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・TVアンテナ工事 ・各種アンテナの移設、撤去、修理 ・引越しに伴う移設、撤去、移動 ・機器販売 ・LAN配線工事 ・ネットワーク構築 ・太陽光発電工事 ・省エネ照明への取替、増設 ・一般電気工事 ・コンセント、スイッチ増設 ・火災報知器工事 ・設備設計 ・防犯用設備、用品 お見積り、ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。 【定休日】 日曜日、隔週土曜日 【対応エリア】 長野県 ※一部の地域を除きます。 その他の地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご希望をお聞きし最適のお見積りを致します。

  3. 03.作業開始

    安全を第一に作業を行います。

  4. 04.作業完了

    お客様にご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご希望をお聞きし最適のお見積りを致します。

  3. STEP 3

    作業開始

    安全を第一に作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    お客様にご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 塩原

私たちは電気通信工事やインターネット通信関係の業務を中心として行い、地域のお客様の生活のお手伝いをさせて頂いております。電気工事は知識、技術が必要ですので、中々ご自分で行えません。また、作業時にも危険が伴ってしまうこともありますので、アンテナ工事や配線工事などでお困りでしたらいつでもお問い合わせください。お客様の笑顔や感謝のお言葉が今日の励みとなっております。

  • 腰原

  • 曽根原

株式会社長野電設工業からのコメント

安心施工!アンテナ工事でお困りなら(株)長野電設工業にご相談ください!

株式会社長野電設工業はTVアンテナ工事や情報通信工事の業務を行っております。普段何気なく見ているテレビですが、アンテナが映像、音声などの電波を受信することで鑑賞することが出来ます。しかし、最善の取付を行っていなければ受信感度が落ちてしまい、寿命を縮めてしまいます。当社では安心施工で受診のレベルを下げることが無いように的確なアンテナ工事を致します。また、その他電気設備工事やインターネット通信関係のお困りごとも、お気軽にご相談ください。 【アンテナの寿命】 テレビの画質はアンテナの状態や質で大きく変わってしまいます。アンテナの寿命は10年前後と言われており、10年を過ぎたら交換することが望ましいとされています。ですが、雨や風などにさらされているため、早くに錆びてしまったり、劣化してしまうことがあるので定期的にチャックやメンテナンスを行ったほうが良いでしょう。しかし、高所のため、確認を行うことは大変危険となってしまいますし、個人でアンテナを修理しようとすることでさらに状態が悪化してしまうこともあるので主観で確認や修理を行うことは控えておきましょう。 【品質を落とさずに施工致します】 当社はアンテナの質を低下させずに最善の工事を行います。また、受信感度を最善にするためにより条件の良い位置に取り付けを行い、良好に映像、音声が楽しめるように尽力致します。近隣の方のご迷惑とならないように、周囲に配慮し作業致しますので、お困りの際にはお問い合わせください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

株式会社長野電設工業の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q テレビの映りが悪くなってきたのですがアンテナが古いせいでしょうか?
A 一般的にアンテナの寿命は10年程と言われていますが、雨や風などの影響で劣化しやすいため、破損などが見られる場合は交換や修理されることをお勧め致します。当社ではアンテナ工事や修理に対応致しますのでお気軽にご相談ください。
Q アンテナの故障を判断するために何を確認するべきですか?
A 自宅内の複数のテレビが同時に映らなくなってしまったり、アンテナが傾いている場合には故障などが疑われます。アンテナの傾きは劣化によっても起きてしまうので、異常が見られた場合はすぐにお問い合わせください。
Q マンションに住んでいるのですが1局だけテレビの映りが悪くなってしまいます。
A マンションではアンテナが共同ですので、恐らく複数の部屋でも同じ現象が起きているのでしょう。マンションの管理人の方に頼んでアンテナを直してもらうか、許可を得てアンテナを立てることで改善される場合があります。お困りでしたらご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お支払いに関しては当日現金支払い、もしくは事前お振込みに対応しております。クレジットカードはお取り扱いしておりませんので、予めご了承ください。また、お支払いに関してご不明な点が御座いましたら、お気軽に相談ください。

変更・キャンセルについて

予定していた作業当日にキャンセルなどのご連絡をされますと、対応することが大変難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合はお早めに当社までご連絡ください。また、キャンセルなどのご連絡はお電話にてお問い合わせください。

株式会社長野電設工業の会社概要

住所 長野県松本市波田10168-2
電話番号 0263-92-2446
営業時間 8:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://douga-plus.itp.ne.jp/embed/ZLs6T9iG6Ol5