入江電気テクノサービス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 14
目安料金 27,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165060

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが、お客様のお宅へお伺いします。お困りの際には、ご連絡下さい。

  • 弊社は丁寧な対応を常に心掛けております。迅速な対応の中にも丁寧さを大切にして、作業を致します。

  • 電気工事の事なら何でもお任せ下さい!ご要望にお応え出来る様にしっかりとお話しをお聞きします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    アンテナ工事

    あかさたなさん 2022.4.19

    写真を見せながら丁寧に説明した上で施工に進んでいただきました。

  • 5

    アンテナ工事

    ここまるさん 2022.4.4

    分かりやすく説明してもらえてよかったです。

  • 5

    アンテナ工事

    ipfu0824さん 2022.3.28

    親切に対応して頂き、 親身になって相談させていただきました❗️

  • なぜか電波の受信が悪いなと思い、自分で色々調べてみましたが解決には至らず。

    4

    アンテナ工事

    磯村 雅功さん 2016.11.30

    なぜか電波の受信が悪いなと思い、自分で色々調べてみましたが解決には至らず。やむ終えず業者を探して調査をしてもらうことに。調査してもらったところ、何十年と同じアンテナを使っているのでアンテナの寿命が来ているそうで。確かに言われればそういった工事はしていなかったので、見積もりをきってもらいアンテナの工事してもらいました。工事の後すぐにテレビが見れるようになったので本当に良かったです。

  • 自宅に買ったテレビを設置する際にアンテナも設置したかったのですが、自分ではうまくできないということで業者にお願いをすることにしました。

    5

    アンテナ工事

    上野 和香さん 2016.11.18

    自宅に買ったテレビを設置する際にアンテナも設置したかったのですが、自分ではうまくできないということで業者にお願いをすることにしました。こちらは専門の技術者がいるということ、経験豊富で安心の保証がついているということなどの魅力があったので依頼を決めました。そして作業当日に来てくれたスタッフさんは、思っていたよりも感じが良い人で気さくな感じの人でしたので安心して任せることができました。わかりやすい説明にも満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・アンテナ工事 ・電気工事 ・空調工事 ・家電修理 ・インターホン工事 ・コンセントの増設、修理 ・各種スイッチの工事 工事料金の詳細につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。 【弊社が対応します】 アンテナ工事を始め、電気工事に関する事なら弊社にお任せ下さい。名古屋市中川区を中心として活動しておりますが、その他にお住いの方もお気軽にご相談下さい。お客様の生活がより良くなるお手伝いをさせて頂きます。 【料金表】 八木式アンテナ 27,500円 デザインアンテナ 33,000円 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電波測定

    アンテナ設置場所での電波を測定後、屋根馬を取り付けます。

  3. 03.マスト固定

    マストを頑丈に固定して、ブースターを取り付けます。

  4. 04.ケーブル処理

    ケーブルを屋上のゴミ等から守る為、支線に巻き付けていきます。

  5. 05.最終確認

    全ての工事が終わりましたら、室内にて電波の受信を測定します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電波測定

    アンテナ設置場所での電波を測定後、屋根馬を取り付けます。

  3. STEP 3

    マスト固定

    マストを頑丈に固定して、ブースターを取り付けます。

  4. STEP 4

    ケーブル処理

    ケーブルを屋上のゴミ等から守る為、支線に巻き付けていきます。

  5. STEP 5

    最終確認

    全ての工事が終わりましたら、室内にて電波の受信を測定します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社はこれまでに、アンテナ工事を含む数多くの電気工事に対応して参りました。毎日テレビを観ている方にとっては、テレビは情報を配信してくれる大切なツールです。そのテレビが映らなくなってしまっては、困ってしまいますね。弊社はお困りのお客様のお役に立ちたいと、いつも思っております。地元の名古屋市中川区を中心として活動しておりますが。これからも多くのお客様の元に駆けつけられる様に頑張って参ります。今後共、宜しくお願い申し上げます。

    入江電気テクノサービスからのコメント

    入江電気テクノサービスはアンテナ工事に特化しています

    入江電気テクノサービスは名古屋市中川区を中心として、アンテナ工事を承っております。突然テレビが映らなくなったり、屋根上のアンテナが傾いていたりしていませんか?弊社はお客様のお悩みを解消出来る様に、毎日精一杯活動しております。 【アンテナの寿命とは】 アンテナの寿命はご存知でしょうか。アンテナの寿命は、一般的に10年と言われております。条件によっては10年を過ぎても変わらず使用出来る事もありますが、安全面やテレビの画質を考えると10年を過ぎたらメンテナンスをする事をお薦めしております。 【雨にも負けず】 アンテナは、大雨や暴風の中でもいつも屋根上で過酷な状況で立ち続けています。当然、アンテナを止める針金等の素材や屋根を材料等は天候によって消費する度合いは変わってきます。 【自分でチェックしましょう】 普段の生活で、毎日の様に屋根上を見上げて生活している方は珍しいかと思います。定期的に住宅の周りから屋根上のアンテナが傾いていないか、チェックしましょう。アンテナが傾いているのにそのままにしておくと、アンテナの落下や屋根瓦が崩れ落ちてくる等の大きい事故にも繋がりかねません。未然に防げる様に、日々確認しましょう。少しでも「おかしいな?」と感じたら、お気軽に弊社にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    入江電気テクノサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ工事の際によく耳にする「ブースター」って一体何ですか?
    A ブースターとは、電波を増幅する為の機械です。電波が正常よりも弱い場合や、宅内のテレビ端子の数が多い際に使用します。混合器とブースターの役割を兼ねるものを混合ブースターと言います。こちらは地デジとBSと両方でブースターが必要になる際に、使用します。
    Q 家に何台かテレビがあるのですが、1台だけテレビ映りが悪くなってしまいました。何が原因でしょうか?
    A ご自宅に複数テレビがある場合、1台だけ不具合が起こる場合はアンテナよりもテレビ本体に原因がある事が多いです。全てのテレビに同じような不具合が起こる場合は、アンテナの向きが変わってしまった等の何等かの不具合が起こっている可能性があります。より詳しく調査しますので、弊社までご連絡下さい。
    Q 屋上に設置してあるアンテナが傾いています。交換した方が良いのでしょうか?
    A 傾いている原因として、アンテナを固定している支線が緩んでいるか、外れてしまっている可能性があります。そのまま放置しておくと、アンテナが落下したり屋根の破損を招いてしまったりする要因となりますので、アンテナの建て直しか支線の張替えをしましょう。弊社がいつでも、お伺いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業日が台風や大雨等で悪天候の場合は作業が出来ない為、別の日に振り替えさせて頂きますので予めご了承下さい。振り替えの日程は、出来る限りお客様のご希望の日程を最優先させて頂きますのでお申し付け下さい。ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    当日のキャンセルは、ご遠慮願います。キャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡頂きます様お願い致します。予約日程の変更をご希望の方は、事前に弊社までご連絡して頂ければ日程を調整致します。遠慮なくご相談下さい。

    入江電気テクノサービスの会社概要

    住所 愛知県名古屋市中川区土野町5-702
    電話番号 080-7039-3658
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL