ネクストウィン アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2414

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全てのお客様がご満足するために、お客様のご依頼内容をしっかりと聞くことを大事にしています。

  • お客様のご了承をいただいてからアンテナ工事を行います。決して無断で成約することはありません。

  • テレビアンテナ工事の他にもLAN環境のメンテナンスやケーブル工事なども行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビの映りが悪くなり、ケーブルやコンセントもしっかり繋がっているのでアンテナを疑いました。

    4

    アンテナ工事

    大平 未來さん 2016.11.30

    テレビの映りが悪くなり、ケーブルやコンセントもしっかり繋がっているのでアンテナを疑いました。業者に頼むとお金がかかるし、自分で直してみようと思いネットで調べると色々書いてあるので、実際屋根に上ったのですが全く分からずお手上げでした。そこでネクストウィンさんに連絡して調査をしてもらいました。原因はよくあるアンテナのズレでした。すぐに直してもらい正常に映るようになりました!自分でやるより業者さんに頼んだ方が早いし危ないので二度と自分で直さないと痛感しました。

  • 客目線で色々と進行してもらえたのが良かったですね、料金も修理の前にしっかりと掲示されて追加料金も発生しないなど詳しく説明してもらえました、それに現状がこうなっていてこうやれば直るなど細かい説明もしてくれたので納得も出来ました。

    5

    アンテナ工事

    マキノ ミキヤさん 2016.11.30

    客目線で色々と進行してもらえたのが良かったですね、料金も修理の前にしっかりと掲示されて追加料金も発生しないなど詳しく説明してもらえました、それに現状がこうなっていてこうやれば直るなど細かい説明もしてくれたので納得も出来ました。電話での受付から非常に親切な印象を受けましたよ。納得のお勧め度5にしましたね。また何かあったらお願いしたいと思えました

  • アンテナ設置以外にも色々と頼んだので、かなりの費用を支払う事になってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    山田 菜々美さん 2016.10.18

    アンテナ設置以外にも色々と頼んだので、かなりの費用を支払う事になってしまいました。それでも迅速に設置をしてもらう事ができたので、この業者を選択して、大変納得しています。依頼してから設置してもらうまで凄く短い時間だったので、大変びっくりしてしまいました。希望しているアンテナを無事に設置してもらえた時は、大変安どした事を今でもはっきりと覚えています。また利用する機会が発生した時は、積極的にこの業者を利用していきたいです。

  • かなり風が強かった日に突然テレビがうつらなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    吉崎 完爾さん 2016.10.12

    かなり風が強かった日に突然テレビがうつらなくなってしまいました。すぐにアンテナだと気がつき生活110番で業者さんを探しました。そこでネクストウィンさんを見つけて電話で相談してみたところ翌日にはアンテナ工事の対応してもらえることになりました。調べてもらったところどうやらもともと固定がしっかりされていなかったのが原因だったようで補強してもらいまいました。評判がいいだけあって間違いない業者さんです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

福島県でアンテナ工事を行います。お客様からのご依頼、いつでも大歓迎です! 【対応可能サービス】 ・テレビアンテナ工事 ・LAN環境構築及びメンテナンス業務 ・イントラ構築 ・病院テレビシステム保守 ・LANケーブル工事 ・電気工事 ※その他様々なサービスを取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 9:00-19:00 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・福島県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程の確認

    お見積もり、作業予定日などの確認

  3. 03.作業開始

    予定日に作業を開始致します。

  4. 04.作業終了

    スタッフにお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程の確認

    お見積もり、作業予定日などの確認

  3. STEP 3

    作業開始

    予定日に作業を開始致します。

  4. STEP 4

    作業終了

    スタッフにお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

テレビというものは、アンテナが無いと見ることが出来ません。また、衛星放送を楽しむためにも、衛生用のアンテナの設置が必要になります。当社には作業に慣れているスタッフが揃っていますので、どちらもしっかりと工事を行い、視聴出来るように最後まで責任をもって対応させて頂きますので、アンテナ工事などはネクストウィンにご依頼ください。

    ネクストウィンからのコメント

    アンテナ工事が必要ならネクストウィンにお任せ!

    ネクストウィンでは、アンテナ工事をはじめとする電気関係の仕事を取り行ってきました。当社ではお客様を第一に考えて行動するという事を徹底しておりますので、多くのお客様に喜んでもらえています。やはり、この仕事を続けて一番嬉しいのが、お客様の喜びの顔を見れたということ。これからも、お客様の幸せのために、スタッフ一同、初志貫徹で頑張ります! 【アンテナトラブル】 アンテナのトラブルにはいくつかあります。例えばよく聞くのが、施工不良によるアンテナのズレです。ご存じのとおり、アンテナは屋外で設置されるのが基本なので、屋外の影響を受けないよう、しっかりと固定して取り付ける必要があるのです。しかし、最近はDIY目的で設置にチャレンジする方が多く、そのような方々で「アンテナがズレてしまった」というトラブルに遭遇することはあるようです。決してアンテナ工事を無理にご自分で行う必要はありません。それに、場所によっては危険な目に遭う恐れもないとは言い切れません。どうぞ、危険なことはネクストウィンにお任せいただければ、ご要望どおりアンテナ工事をいたします。もちろん、丁寧な対応を怠ることもございません。当社は常にお客様の立場を考えながらサービスを展開しているので、常に丁寧な対応をすることができるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    ネクストウィンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナの工事は、どれくらいの時間がかかりますか?
    A アンテナの設置作業時間は、2時間または3時間もあれば設置出来ますが、設置現場の状況によっては多少前後する事があります。お見積もり作成時にも、工事時間をご説明致しますのでご安心ください。
    Q アンテナ工事を依頼したのですが、何か気をつけることはありますか?
    A アンテナ工事は、雲が少ない時に行うのが好ましいので、お客様のご予定に余裕があるのであれば、天気予報で晴れている確率が高い日を作業予定日にする事をオススメ致します。雲が多いと電波の調整が困難になってしまいますので、作業時間が延びてしまう恐れがあります。
    Q 自分でアンテナを設置しようと思うのですが。
    A アンテナに関する知識があれば、ご自分で設置する事も可能ですが、アンテナは適切な場所に設置する必要があり、角度などの調整も必要になります。そして高所での作業になるため、危険ですので当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    なるべくお客様のご要望にそえるようにいたしますが、アンテナが順調に電波をとらえるためには、必ずしもご要望どおりの位置になるとは限りません。その点だけはご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ネクストウィンでは、お客様のご都合のことも忘れてはおりません。もしキャンセルの必要が出ても、遠慮なくご相談ください。その代わりではありませんが、ご相談は早めでお願いいたします。

    ネクストウィンの会社概要

    住所 福島県郡山市安積町日出山3-213-1-101
    電話番号 024-956-8989
    営業時間 9時~18時30分
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://nextwin.net