建ファーストビルド アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3192

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 新生活を始める方もそうでない方も、テレビアンテナの工事を行わせていただきます。

  • 安全第一に、そして迅速・丁寧な作業で、安心してもらえる工事を行わせていただきます。

  • インターホン工事やハウスクリーニングなども対応しております。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 新築に入居するので、新しくアンテナを付けてくれる業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    中村 兼さん 2016.12.31

    新築に入居するので、新しくアンテナを付けてくれる業者を探しました。それ程かかわる業者では無かったので、一番は価格を重視しました。その中でも安心してお願いできる業者を探したら建ファーストビルドさんを見つけました。見積もりは明朗会計で、アンテナ工事も無事に取り付けてもらえたので満足でしたね!スタッフさんも礼儀や接客がしっかりしている人だったので良かったですよ!

  • アンテナのエレメントが折れているのを発見しました。

    4

    アンテナ工事

    松井 一哉さん 2016.11.30

    アンテナのエレメントが折れているのを発見しました。近くにカラスの巣があり、よくカラスがエレメントにとまっているのを見かけたのでそのせいだと思います。すぐに建ファーストビルドさんを呼んで調査してもらったところ、エレメントにある錆に加えカラスが飛ぶ衝撃で折れてしまったそうです。危ないのでエレメントを取り換えてもらいました。原因の説明がしっかりしていてさすがプロだなと感じました!

  • 大雨の際にテレビのうつりが突然悪くなってしまいました。

    3

    アンテナ工事

    川西 路子さん 2016.11.17

    大雨の際にテレビのうつりが突然悪くなってしまいました。屋根に上る手立てがなく自分では確認することが不可能であったため建ファーストビルドさんにお願いしました。案の定もともと老朽化していたことに加え大雨を受けた影響でアンテナが故障してしまったようで、アンテナ工事をお願いしました。今度は簡単に故障しないようにきちんと補強してもらうことが出来、お願いしてよかったです。

  • 自宅にテレビのアンテナを取り付けてもらいました。

    5

    アンテナ工事

    栗林 きみまろさん 2016.10.28

    自宅にテレビのアンテナを取り付けてもらいました。希望の時間が空いていなかったのは残念でしたがそれ以外は良い業者でした。電話でサービス内容について分かりやすく説明してもらえました。スタッフはきちんとした人で安心して取り付けを任せられました。アンテナを付けたら衛星放送が見られるようになったので嬉しかったです。料金もあまり詳しくはないのですが安い方ではないでしょうか。アンテナを取り付けたいと考えている人におすすめの業者です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【建ファーストビルドが皆様のお力になります!】 テレビアンテナを取り付けておかないと、テレビを視聴する事は出来ません。テレビアンテナの取り付ける為の工事は、建ファーストビルドが行いますのでご相談下さい!迅速・丁寧な作業は勿論、安全第一で進めていきますので、工事中は安心してお任せ頂けます。 【インターホンもできます】 インターホンの取り付けなども行っておりますので、新生活が始まってインターホン工事が必要な時も、お気軽にご相談下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    ご自宅へ工事の為にお伺いします。

  3. 03.準備

    工事の為の準備をします。

  4. 04.工事開始

    迅速・丁寧に工事を行います。

  5. 05.工事完了

    取り付けが終わり、片付けが終われば工事は完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    ご自宅へ工事の為にお伺いします。

  3. STEP 3

    準備

    工事の為の準備をします。

  4. STEP 4

    工事開始

    迅速・丁寧に工事を行います。

  5. STEP 5

    工事完了

    取り付けが終わり、片付けが終われば工事は完了です。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

建ファーストビルドは様々なサービスを展開しておりますが、神奈川県という大都市でもテレビアンテナの障害は多く、その事でお悩みのお客様の為にテレビアンテナの工事もさせて頂いております。テレビが全く故障していなくても、アンテナの障害一つでテレビがまともに視聴できなくなる事も多いので、その際はすぐに建ファーストビルドへご連絡下さい。

    建ファーストビルドからのコメント

    テレビアンテナの工事は建ファーストビルドにご相談下さい!

    【新生活に向けて】 一念発起して一軒家を購入した方や、結婚して幸せな新生活を送り始めた方など、新しい環境で新生活を始めた方は、多くの準備が必要になります。家具・家電を充実させなければいけませんし、生活用品も揃える必要がありますが、この様な準備も新生活を送り始めた頃はきっと楽しんで行えるものでしょう。 【テレビアンテナの準備も必要】 忘れられやすいのが、テレビアンテナの設置です。新しい家にアンテナ工事がされていなければ、自分で業者を手配してアンテナ工事を行ってもらわないとテレビを視聴する事が出来ません。 自分でテレビアンテナの設置をお考えの方は、十分な知識を持ち、アンテナ工事の危険性を十分理解したうえで作業する必要があります。アンテナの設置は高い場所に設置する必要があるので、作業中にご自身が落下してしまい、せっかくの新生活が台無しとなってしまいます。事故を防ぐ為にもテレビアンテナの設置は当社にご依頼ください。 【アンテナ設置のご相談は建ファーストビルドへ!】 神奈川県は東京都のベッドタウンとして多くの方々が生活をしているので、アンテナ工事を必要としている方が大勢居られます。建ファーストビルドは神奈川県でアンテナ工事を行い、お客様がテレビを視聴できる様にさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さいませ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    建ファーストビルドの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ工事はどれくらいの時間で終わりますか?
    A 大体2~3時間でアンテナ工事が完了する事がほとんどなのですが、工事の内容によって早く終わる事もあれば、お時間を頂く事もあります。大体の目安としてご参考にして頂けたらと思います。
    Q 地上デジタル映像は雨や雪などの天候に影響されるのですか?
    A BSとCSのデジタル放送を受信する際は、衛星から電波を受信している為天候の影響を受けてしまいます。しかし、地上波デジタル放送は天候の影響を受ける事はほとんどなく、快適にテレビを視聴する事ができます。
    Q 自分でアンテナ工事を設置しようと思うのですが、何か注意点はありますか?
    A ご自身が転落しない様にする事と、アンテナの落下事故を防ぐ事です。特にマンションでお住まいの方が自分でアンテナを取り付けされる場合は非常に危険です。取り付けは建ファーストビルドが、安心・確実に工事させて頂きますので、無理をせずご相談下さいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事のお約束の当日は、お客様のご自宅へ直行させて頂いていますが、交通機関の混雑が予想される時間帯や急な事故などが原因で渋滞が発生した時などは、予定時刻から多少前後して到着してしまう可能性があります。お待たせしてしまう事となってしまいますが、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    アンテナ工事のご依頼をキャンセルされる場合は、できるだけ早く建ファーストビルドへご連絡下さいます様お願い申し上げます。当日などの急なキャンセルを希望されてしますと、ご納得いただける対応が難しくなる可能性がありますので、お控えくださいませ。

    建ファーストビルドの会社概要

    住所 神奈川県海老名市本郷1310-1
    電話番号 046-206-4666
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL