ACSの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の台風でアンテナが曲がってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    鶴田 七世さん 2016.12.28

    先日の台風でアンテナが曲がってしまいました。テレビが全くうつらなくなってしまい、これでは困るのでACSさんに来てもらいアンテナ工事をしてもらいました。台風でアンテナが曲がってしまったり破損してしまった家庭割と多かったようでしたが、そんなそぶりは見せずきちんと誠実に対応してもらえました。また曲がったりしないように対策もしてもらえました。

  • テレビが映らなくなってしまい、どこを確認したら直るのかも分からなかったので、ACSさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    アンテナ工事

    三浦 沙知絵さん 2016.11.30

    テレビが映らなくなってしまい、どこを確認したら直るのかも分からなかったので、ACSさんに連絡して調査してもらいました。調査の結果、増幅器の故障でした。私の地域は電波が弱いので、他の方に聞いてみると、こういった事はよく起きるそうです。担当の方が、テレビにとても詳しく、私が分からないことも丁寧に教えて頂けたのですごく助かりました!

  • 料金は安いけど風の影響でやり直しとかしてもらった経験があったので値段関係なく信用度で選びました、結果的にとてもいい選択が出来たと思いましたね、しかも料金も高くは無いんですよね。

    5

    アンテナ工事

    橘 まひるさん 2016.11.30

    料金は安いけど風の影響でやり直しとかしてもらった経験があったので値段関係なく信用度で選びました、結果的にとてもいい選択が出来たと思いましたね、しかも料金も高くは無いんですよね。作業ですがしっかりと固定してくれて一番良い角度で設置してもらえました私の要望も聞いてもらえたのでとっても満足をした業者でしたね。対応も早いです

  • 自宅でBS放送番組と地上デジタル放送の番組を毎日視聴しています。

    5

    アンテナ工事

    合田 直人さん 2016.10.14

    自宅でBS放送番組と地上デジタル放送の番組を毎日視聴しています。最近天候が荒れることが続き、テレビの映りが悪くなってしまいました。画質の調節をいろいろしてみたのですがどうにも直らず、どうもアンテナが原因らしいと思うに至りました。しかし屋根上にアンテナが設置してあるため自力ではどうしようもできず、こちらの業者さんに依頼することにしました。連絡をしたその日に作業に取り掛かっていただき、すぐにテレビが映るようになりました。危険な作業にもかかわらずしっかりと修理をしていただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ACS
住所
宮城県仙台市太白区袋原15-2
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
宮城県仙台市太白区袋原15-2
営業時間
8時~18時
定休日
日曜・祝日