ACS アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163058

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 低価格なサービスを心がけているので、どなたでも安心してアンテナ工事の依頼ができます。

  • 宮城県でアンテナ工事をご用命の方、是非ACSにお任せください。丁寧に対応します。

  • アンテナ工事以外にも、配線工事やその他電気工事を行うこともできます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日の台風でアンテナが曲がってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    鶴田 七世さん 2016.12.28

    先日の台風でアンテナが曲がってしまいました。テレビが全くうつらなくなってしまい、これでは困るのでACSさんに来てもらいアンテナ工事をしてもらいました。台風でアンテナが曲がってしまったり破損してしまった家庭割と多かったようでしたが、そんなそぶりは見せずきちんと誠実に対応してもらえました。また曲がったりしないように対策もしてもらえました。

  • テレビが映らなくなってしまい、どこを確認したら直るのかも分からなかったので、ACSさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    アンテナ工事

    三浦 沙知絵さん 2016.11.30

    テレビが映らなくなってしまい、どこを確認したら直るのかも分からなかったので、ACSさんに連絡して調査してもらいました。調査の結果、増幅器の故障でした。私の地域は電波が弱いので、他の方に聞いてみると、こういった事はよく起きるそうです。担当の方が、テレビにとても詳しく、私が分からないことも丁寧に教えて頂けたのですごく助かりました!

  • 料金は安いけど風の影響でやり直しとかしてもらった経験があったので値段関係なく信用度で選びました、結果的にとてもいい選択が出来たと思いましたね、しかも料金も高くは無いんですよね。

    5

    アンテナ工事

    橘 まひるさん 2016.11.30

    料金は安いけど風の影響でやり直しとかしてもらった経験があったので値段関係なく信用度で選びました、結果的にとてもいい選択が出来たと思いましたね、しかも料金も高くは無いんですよね。作業ですがしっかりと固定してくれて一番良い角度で設置してもらえました私の要望も聞いてもらえたのでとっても満足をした業者でしたね。対応も早いです

  • 自宅でBS放送番組と地上デジタル放送の番組を毎日視聴しています。

    5

    アンテナ工事

    合田 直人さん 2016.10.14

    自宅でBS放送番組と地上デジタル放送の番組を毎日視聴しています。最近天候が荒れることが続き、テレビの映りが悪くなってしまいました。画質の調節をいろいろしてみたのですがどうにも直らず、どうもアンテナが原因らしいと思うに至りました。しかし屋根上にアンテナが設置してあるため自力ではどうしようもできず、こちらの業者さんに依頼することにしました。連絡をしたその日に作業に取り掛かっていただき、すぐにテレビが映るようになりました。危険な作業にもかかわらずしっかりと修理をしていただきありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アンテナ工事は業者の腕が問われる作業。当社は常に腕を磨いてお客様のアンテナ工事に対応しております。 【対応可能サービス】 ・アンテナ工事 ・配線工事 ・その他電気工事 ※お客様のご自宅でお見積りを作成いたします。お見積り内容を隅々までご覧ください! 【営業時間】 8:00-18:00 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・宮城県宮城郡七ヶ浜町 ・宮城県岩沼市、多賀城市、塩竈市 ・仙台市全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり日の決定

    お見積もりは、お客様のご自宅にお伺い致します。

  3. 03.ご訪問

    指定日にお伺い致します。

  4. 04.施工後の確認

    テレビがしっかりと映るかご確認ください。

  5. 05.お支払い

    スタッフへお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり日の決定

    お見積もりは、お客様のご自宅にお伺い致します。

  3. STEP 3

    ご訪問

    指定日にお伺い致します。

  4. STEP 4

    施工後の確認

    テレビがしっかりと映るかご確認ください。

  5. STEP 5

    お支払い

    スタッフへお支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフより

ACSには優秀なスタッフが揃っており、全員が日々能力向上のために努力をしております。少しでも多くのお客様に満足して頂きたいという気持ちから来ているもので、お客様の良きパートナーであり続けたいという思いを持ち続けているからです。どんな些細なご注文でもこなすという意気込みがありますので、どうぞACSにご依頼ください。

    ACSからのコメント

    アンテナ工事が必要な方はACSにお任せください!

    ACSでは、アンテナ工事の他にも様々な電気関係の修理・交換・工事を行っています。弊社には、長年勤めているスタッフが多いので、安全で丁寧、それでいて素早い作業をする事が可能なので、今までご依頼いただいたお客様に喜ばれてきました。熟練のスタッフには安心して仕事を任せることが出来ますので、アンテナ工事が必要な時はACSにご依頼ください。もちろんサービス料金は明朗会計となっておりますので、お見積もり後、無断で追加料金が発生することはありませんので、安心してアンテナ工事をご依頼頂けます。 【高所での作業】 アンテナは、基本的に屋根の上かベランダに取り付けられる事になります。台風や地震、大雪などによって、アンテナの向きがズレてしまったり、倒れてしまったりした場合は、しっかりと取り付け直す必要があるのですが、屋根の上やベランダでの作業は危険ですし、屋根の場合は屋根の仕組みを理解していないと、屋根を壊してしまう事もあります。屋根を壊してしまうと、雨漏りしてしまうので、雨漏り修理をしなくてはいけません。そうなると余計な出費になりますので、アンテナ工事はACSにお任せください。 【テレビが映らなくても大丈夫】 テレビが映らなくなる原因はアンテナだけではありません。プラグやケーブル、分配器、コンセントなど様々です。当社の経験豊富なスタッフであれば、簡単に原因を見つけることが出来るでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    ACSの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ工事には3時間ほど掛かると聞いたのですが、それ以上長くなる事はありませんか?
    A アンテナ工事にかかる作業時間は、設置場所や建物の構造、築年数などによって、3時間よりも早く終わることもあれば、3時間以上かかる場合もありますので、作業予定日にはお客様のご予定に余裕がある日を選ぶことをオススメ致します。
    Q アンテナが壊れる原因というのは、どんなものがありますか?
    A アンテナが壊れる原因に、鳥による故障があります。アンテナに鳥が止まることで、折れてしまうことや、鳥の糞によって壊れてしまう事もあるので、まずは厄介な鳥が近寄らないようにする必要があるでしょう。
    Q アンテナは好きな場所に設置しても大丈夫でしょうか?
    A アンテナは空が見渡せる場所に設置する必要があり、方向もきまっていますので、好きな場所にアンテナを設置することは出来ません。また、周りの建物や地形によっても多少変わってきますので、経験が必要になってきます。経験豊富なACSスタッフにお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様からご依頼を受けた後、まずはお部屋にて作成したお見積もりを提示致します。その際、財布などの貴重品などは、見えないところへ保管して頂きますよう、お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ACSでは、お客様のご都合による急な変更やキャンセルにも柔軟に対応可能ですが、可能な限り早めにお伝え頂けると助かりますので、ご協力よろしくお願いいたします。作業内容に変更がある場合は、新しいお見積もりを作成致します。

    ACSの会社概要

    住所 宮城県仙台市太白区袋原15-2
    電話番号 070-5322-0180
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL