有限会社東濃電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47139

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!皆さんのご都合に合わせて作業できます!

  • 岐阜県内はもちろんのこと、愛知県内へも出張します!フットワークの軽さが自慢です!

  • アンテナ工事に自信があります!困ったときには呼んでください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 新しい家に引っ越すのでアンテナを取り付けてくれる業者を探さなければ、と生活110番で探してみました。

    4

    アンテナ工事

    仲村 利夫さん 2016.11.30

    新しい家に引っ越すのでアンテナを取り付けてくれる業者を探さなければ、と生活110番で探してみました。色々問い合わせをして東濃電工さんに調査に来てもらう事にしました。話し合いの時も対応や説明がしっかりしていて、見積もりも双方納得する値段だったのでこの度お願いする事にしました。アンテナを設置する時間がとてもスピーディで始まってから数時間程度で取り付けて頂きました!担当の方ありがとうございました!

  • CS放送のアンテナの調子が悪くなってしまい交換を依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    岩井 鉄洋さん 2016.11.27

    CS放送のアンテナの調子が悪くなってしまい交換を依頼しました。8年ほど使ったのでそろそろ寿命だったのかもしれません。ベランダではなく屋根につけるタイプだったこともあり業者さんにお任せしました。依頼から実際の作業までがスムーズだったので良かったです。屋根の傾斜が比較的急なのでやはり自分ではできなかったと思います。角度もきちんと合わせて頂き依然と同じように視聴できています。ついでに地デジのアンテナがしっかり立っているかも確認してもらえて良かったです。

  • 台風による強い風によって我が家のアンテナが折れ曲がってしまいました。

    3

    アンテナ工事

    春日 克実さん 2016.11.25

    台風による強い風によって我が家のアンテナが折れ曲がってしまいました。妻からは早く直してくれとせっつかれていたのですが、電気屋はどこもエアコンの取り付けで忙しいらしく、なかなか来てくれません。そこでインターネットで検索して見つけたのが、アンテナ工事専門の業者という会社でした。電話をするとその日のうちに来てくれて、さすがに即日というわけにはいきませんでしたが、翌日には新しいアンテナと交換してくれました。それにしても、アンテナ専門の会社があるとは知りませんでした。

  • 引越しをする事になり、テレビのアンテナ業者を取り付けてくれる業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    細川 信吾さん 2016.11.11

    引越しをする事になり、テレビのアンテナ業者を取り付けてくれる業者を探しました。色々業者があって迷いましたが、家から近く年中無休で営業している東濃電工さんにお願いしました。アンテナ工事を今までに数多くこなしていて、新居に取り付ける時もとてもスムーズに取り付けていました!価格もリーズナブルでしたし、スタッフさんも親切な方が多いので引越しの時にはお勧めですよ!

  • 新築にしたので、アンテナをとりつけなければいけなかったのですが、新築にアンテナマストを設置すると、どこか不格好だなと思いました。

    4

    アンテナ工事

    三田 雅之さん 2016.10.27

    新築にしたので、アンテナをとりつけなければいけなかったのですが、新築にアンテナマストを設置すると、どこか不格好だなと思いました。そこで、東濃電工さんに相談したら、今よく採用されているデザインアンテナをおすすめしてくれました。これですと、家にも合わせる事が出来るし、電波もしっかり入るのですぐに設置してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・アンテナ工事 【営業日について】 年中無休で営業しています。定休日は一切ありません。 【対応可能エリア】 ●岐阜県 ・多治見市 ・岐阜市 ・瑞浪市 ・恵那市 ・土岐市 ・美濃加茂市 ・各務原市 ・可児市 ・美濃市 ・中津川市 ・関市 ●愛知県 ・春日井市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、アンテナ工事を行ないます。

  4. 04.お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、アンテナ工事を行ないます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

東濃電工のページへアクセスいただき、ありがとうございます。アンテナはテレビを見るためには欠かすことができないものなのですが、屋根の上に付いているために、簡単には設置や取り外しができません。そこで当社では豊富な経験を活かし、安全最優先で皆さんの代わりにアンテナの設置や修理などを行なっています。アンテナについて困ったときには、お気軽にご相談ください。

    有限会社東濃電工からのコメント

    岐阜県と愛知県のアンテナ工事は東濃電工までどうぞ!

    東濃電工は、岐阜県の多治見市に本社を置き、アンテナ工事を行なっている会社です。多治見市を含めた岐阜県内はもちろん、隣接する愛知県内へも出張することができます。また年中無休で営業しているので、皆さんの都合に合わせて作業をすることが可能です。 【アンテナ工事をしましょう】 テレビを見るためには、テレビ受像機本体はもちろんのこと、テレビアンテナの存在が必要不可欠になっています。そのためお引っ越しをした際などはテレビを設置しても、映像が映らないという現象が発生するのです。テレビアンテナは屋根の上に設置されているものなので、映像が映らないときは屋根に登らなければなりませんが、急な傾斜になっている屋根は危険な存在です。おっかなびっくり屋根の上に登って行っても、アンテナをうまく設置できなければ意味がありません。そんな困った事態には、当社を呼んでください。当社ではアンテナ工事の経験が豊富になっているので、それを活かして作業を行ない、テレビアンテナをしっかり設置することができます。突如としてテレビが映らなくなったり、映像に乱れが発生したというときでも当社では対応できますので、アンテナで困ったときには皆さんの力になれます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    有限会社東濃電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ工事は、雨が降っている中行なっても良いのでしょうか?
    A いいえ。雨水によって屋根が濡れてしまい、滑りやすくなります。また天候が悪い日にアンテナを設置しても、正常に調整することが難しくなっています。そのためアンテナ工事は晴れた日に行なうことをおすすめします。
    Q アンテナがおかしくなってしまう原因は何でしょうか?
    A 強風や大雨などの気象現象が、アンテナにダメージを与えるようです。特に台風が発生すると、アンテナの向きがおかしくなるだけでなく、地面へ落下してしまう恐れがあります。そのため天候が悪くなったあとは、当社にアンテナ工事のご依頼が多くなる傾向です。
    Q ブースターとは、一体どのようなものをいうのでしょうか?
    A ブースターは、弱いテレビの電波を強くするためには欠かすことができないものになります。アンテナで受信する電波が一定以上の強さになっているときは、ブースターを使う必要がありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行しているため、アンテナ工事を自分でしようと考える人も多いのではないでしょうか。しかしながらアンテナを触るには屋根の上に登る必要があり、万が一転落してしまうと大怪我を負ってしまいます。そのためアンテナ工事は、当社へおまかせください。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへ向かうために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため日程の変更やキャンセルを希望される場合には、その旨を当社までお早めにご連絡をお願いします。

    有限会社東濃電工の会社概要

    住所 岐阜県多治見市明和町2丁目20-66
    電話番号 0572-27-7523
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1979年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL