デジタル119の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビがうつらなくなってしまい、テレビ本体の接続など調べましたがどこも異常はなかったのでアンテナも確認しましたが、素人目の判断では特に故障しているかどうかわかりませんでした。

    4

    アンテナ工事

    藤澤 明慶さん 2016.11.30

    テレビがうつらなくなってしまい、テレビ本体の接続など調べましたがどこも異常はなかったのでアンテナも確認しましたが、素人目の判断では特に故障しているかどうかわかりませんでした。そこでデジタル119さんに調査をお願いしました。どうやら風でアンテナの向きが変わってしまっていたことが原因だったようです。アンテナ工事をしてもらい向きの修正と風で向きが変わらないように対策してもらいました。

  • 先日家族とテレビを見ようと、テレビをつけたら、チャンネルは付くのですが映像が全く映らなく、後ろの3色コードなども全て確認したのですが異常が全くなかったので、原因はアンテナだと踏んでデジタル119さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    アンテナ工事

    筧 ジョージさん 2016.11.30

    先日家族とテレビを見ようと、テレビをつけたら、チャンネルは付くのですが映像が全く映らなく、後ろの3色コードなども全て確認したのですが異常が全くなかったので、原因はアンテナだと踏んでデジタル119さんに連絡して調査してもらいました。原因は強風や雨でアンテナの向きが変わっていたそうです。台風でもうごかないようしっかりと固定してもらいました!それ以降はばっちり映像は映っています!

  • 新しい家に引っ越しをする際にアンテナ工事をデジタル119さんに依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    ニシオ トミオさん 2016.10.29

    新しい家に引っ越しをする際にアンテナ工事をデジタル119さんに依頼しました。これまでアンテナ工事をお願いしたことがなかったのでどんな業者さんが信頼できるのかわからず生活110番でいろいろ見ましたが、こちちらは長く営業されて実績の数も多そうなので依頼しました。初めてなので他の業者さんと比較することはできまませんが、丁寧に対応してくれたので信頼できる業者さんだと思います。

  • 台風が来てから、テレビの映りが悪くなってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    瀬戸内 薫さん 2016.10.17

    台風が来てから、テレビの映りが悪くなってしまいました。アンテナが原因と考えたので業者に見てもらって点検してもらうと、アンテナが壊れてしまっていることが分かりました。テレビは毎日見るので、テレビが見られないのは困ってしまうのですが、その日のうちに新しいアンテナを取り付けてもらったので、テレビを見ることができなくなることがありませんでした。手頃な値段で、すぐにアンテナを見てもらえたので満足しています。

  • BSを見たくて、BSのアンテナを購入しましたが、3階建ての家のてっぺんにつけるのは怖かったので、業者さんにお願いしました。

    3

    アンテナ工事

    細井 倫子さん 2016.10.16

    BSを見たくて、BSのアンテナを購入しましたが、3階建ての家のてっぺんにつけるのは怖かったので、業者さんにお願いしました。無事設置でき、今は綺麗にTVがうつっています。高いところは怖かったので、助かりました。ただ、予約の時間よりも3時間贈れての作業開始だったので、その日の予定が少し崩れてしまいました。他のお客さんでトラブルが発生したらしく、連絡がなかったので、こちらから問い合わせて遅れることが分かりました。

対応エリア

基本情報

デジタル119
住所
大阪府大阪市平野区加美北
営業時間
9時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
大阪府大阪市平野区加美北
営業時間
9時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日