有限会社べんりや団十郎の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンテナ設置工事から10年ほど経過し、毎年来る台風の影響を考慮すると屋根上に取り付けられたアンテナよりも壁面取り付けを行う平面アンテナの方が利便性が良いと考え、交換工事が出来ないか相談してみました。

    3

    アンテナ工事

    板垣 瞬さん 2016.11.17

    アンテナ設置工事から10年ほど経過し、毎年来る台風の影響を考慮すると屋根上に取り付けられたアンテナよりも壁面取り付けを行う平面アンテナの方が利便性が良いと考え、交換工事が出来ないか相談してみました。気に入ったデザインのものが中々見つからず白いシンプルなタイプだけでしたので、自分で通販購入したものを取り付け出来ないかと交渉したのですが保証が出来ないので難しいとのことでした。アフターサポートを考えると確かに技術者が目利きしたアンテナの方が良いのでしょうが、お洒落なタイプのものがもっと増えたら良いと感じました。

  • 先日、強風によってテレビのアンテナが壊れてしまいました。

    5

    アンテナ工事

    小関 博之さん 2016.10.13

    先日、強風によってテレビのアンテナが壊れてしまいました。その間はテレビが映らないし、とても困っていたので、生活110番からアンテナ修理ができる会社を探してこの会社を見つけました。事前に料金設定などの見積もりを出してくれていたので、経費のことも安心して任せられました。保証も5年間のしっかりしたものがついており、この後、もし災害などでまた壊れてしまったとしても、またこの会社に任せてみたいと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社べんりや団十郎
住所
岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
営業時間
月~土/8時~18時
定休日
日曜日
住所
岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
営業時間
月~土/8時~18時
定休日
日曜日