便利屋しあわせや/とみた運送の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    アンテナ工事

    まささん 2022.6.13

    分かりやすく説明をしてくれました。

  • 新しく家を建てて、テレビを見るためにアンテナをつけなければならなかったのですが、テレビとアンテナはもっていたので、設置工事だけをお願いできる業者を探して、設置をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    甲斐 美嘉さん 2016.12.16

    新しく家を建てて、テレビを見るためにアンテナをつけなければならなかったのですが、テレビとアンテナはもっていたので、設置工事だけをお願いできる業者を探して、設置をお願いしました。すぐにもテレビが見れないと不便なので、早く来てもらえると助かるといったところ、翌日には来てくれました。作業も脚立で軽々と屋根に上がってくれてスムーズに取り付け作業を完了させてくれました。テレビの映りもばっちりでとても満足しています。

  • ある日いつも通りテレビを見ていたら突然テレビが映らなくなり、テレビを叩いたりあちこちいじってみたりしたのですが映らなかったので「便利屋しあわせや」さんに修理をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    萩原 花さん 2016.11.30

    ある日いつも通りテレビを見ていたら突然テレビが映らなくなり、テレビを叩いたりあちこちいじってみたりしたのですが映らなかったので「便利屋しあわせや」さんに修理をお願いしました。夜遅くまで対応可能でよかったです。当たり前ですが、アンテナも寿命があるんですね。今までアンテナを交換するという事は考えたこともなかったので、意識が変わりました。新しいものに交換してもらってスッキリしました。

  • 単純なトラブルかなと思って自分でアンテナの角度とか試したけど全然駄目だったから電話で相談をまずはしました

    5

    アンテナ工事

    島崎 みあさん 2016.11.30

    単純なトラブルかなと思って自分でアンテナの角度とか試したけど全然駄目だったから電話で相談をまずはしました、その時の対応がよかったのと変な押し売り感がなかったので来てもらいました、すぐに原因がわかって修理をしてもらいました、その日のうちに作業が終わって無事にテレビが映るようになりました、値段もそんなにかからなかったです

  • 新築へ引越し片づけが終わり、テレビでも見ようかと思ったらテレビが映らなかった為、業者さんに連絡しました。

    3

    アンテナ工事

    板垣 有起哉さん 2016.11.29

    新築へ引越し片づけが終わり、テレビでも見ようかと思ったらテレビが映らなかった為、業者さんに連絡しました。夜も遅かった為、今日は来れないかと諦めていましたが、テレビが見られないのは不便でしょうとおっしゃっていただき、すぐに駆けつけてくださいました。作業はとても早く、すぐに原因を突き止めてくれ対処方を教えて下さいました。その日に復旧とはなりませんでしたが、翌日も作業をしていただいてテレビが映るようになりました。対応が早くて非常に助かりました。

  • 最初はテレビがちょくちょく映りが悪いなと思っていたのですが、急にチャンネルがうつらなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    藤村 恵美さん 2016.11.28

    最初はテレビがちょくちょく映りが悪いなと思っていたのですが、急にチャンネルがうつらなくなってしまいました。電源はついているし、これはおかしいと思い便利屋しあわせやさんに連絡しました。アンテナを見てもらうと、鳩にエレメントを折られていたそうです。なので、エレメントを修理してもらい、再度受信できるようにしてもらいました。

  • 新居に引っ越しましたがアンテナ工事を手配するのをうっかり忘れていました。

    4

    アンテナ工事

    木村 花さん 2016.10.23

    新居に引っ越しましたがアンテナ工事を手配するのをうっかり忘れていました。そこで急いで生活110番で調べて便利屋しあわせやさんにアンテナの設置を依頼しました。過去にアンテナの設置をしてもらったとき数日後に風でアンテナの向きが変わってしまったことがあったのですが、今回はしっかりと固定し設置してもらったので心配なさそうです。急ぎの依頼でも快く引き受けて下さってありがとうございました。

対応エリア

基本情報

便利屋しあわせや/とみた運送
住所
青森県八戸市江陽5-24-1
営業時間
7時~21時
定休日
不定休
住所
青森県八戸市江陽5-24-1
営業時間
7時~21時
定休日
不定休