株式会社日本住設の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • BSのアンテナをつけたくなり依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    川島 三省さん 2016.12.26

    BSのアンテナをつけたくなり依頼しました。次の日に見たい番組があったのでどうしてもその日中に付けてもらいたく電話しました。朝に電話してすぐに見積もりをしてもらえて了承したところ工事に取り掛かってもらいました。とてもスピーディで夕方前には設置終わりました。無事BSが見れるようになり助かりました。電話をし即日すぐに動いてくれるところにとても良い印象を受けました。急ぎながらも正確に壁に傷つけたりは一切なく丁寧な作業でした。

  • BSのアンテナを付けたいと思い、業者さんにして頂くことになりました。

    4

    アンテナ工事

    川原 怜奈さん 2016.12.25

    BSのアンテナを付けたいと思い、業者さんにして頂くことになりました。出来るだけ保証期間が長く、耐久性の強いものが良いこちらにお願いすることにしました。当日は時間通りに来てくれ、アンテナについても丁寧に説明してくれましたので、安心することが出来ました。さすがプロという感じで、きtんと取り付けてくれましたので、保証を活用することなく済みそうな予感です。今では、家族みんなで楽しくBS番組を見ています。

  • BSのチャンネルが見たかったので、どこか設置出来るところを生活110番で探していました。

    4

    アンテナ工事

    ネモト ヒコヨシさん 2016.11.30

    BSのチャンネルが見たかったので、どこか設置出来るところを生活110番で探していました。そこで日本住設さんの概要を見ていたらBSの取り付けも得意としています、と書いてあったので取り付けをお願いしました。担当スタッフの方がアンテナにとても詳しく、私にでも分かりやすいように取り付けたときのメリットや保証について教えて頂けたのですごく対応の良い方だなと感じました。取り付けも無事に終わり、BSも見れるようになったので本当に感謝しています!

  • 保証がしっかりとあるので頼れる業者だと感じました、料金も割高な感じはしないですよ、作業もしっかりと固定してもらえて使っていて一度もトラブルが無かったですね、強風などの日も受信が不安定になる事も無かったです対応も良かったですね接客という面においてもサービスの面においても。

    5

    アンテナ工事

    藤野 龍吉さん 2016.11.30

    保証がしっかりとあるので頼れる業者だと感じました、料金も割高な感じはしないですよ、作業もしっかりと固定してもらえて使っていて一度もトラブルが無かったですね、強風などの日も受信が不安定になる事も無かったです対応も良かったですね接客という面においてもサービスの面においても。保証がある業者って中々無いと思うので自分にとってはおすすめしたい業者です

  • 保証が5年あるのがしっかりとアフターケアもしてくれる業者の証だと思います、無理な勧誘とか追加で色々料金がかかるなども全く無かったので安心して検討できると思いますよ、作業は迅速で丁寧な説明などもありとても気分がよかったですね。

    5

    アンテナ工事

    大坂 宏行さん 2016.11.30

    保証が5年あるのがしっかりとアフターケアもしてくれる業者の証だと思います、無理な勧誘とか追加で色々料金がかかるなども全く無かったので安心して検討できると思いますよ、作業は迅速で丁寧な説明などもありとても気分がよかったですね。何度も風の強い事があったんですがびくともしないアンテナでしたね、料金に納得出来れば絶対にこちらに頼んだほうがいいと思います

  • 見積もり無料でやってもらえますよ、私の場合はなんか建物とか邪魔な場所だったので結構困難な設置みたいでしたがさすが綺麗に設置してもらえました、強風が来ても角度とか変わることなく頑丈につけてもらえてトラブルなく過ごすことが出来ましたね。

    5

    アンテナ工事

    菅谷 研二さん 2016.11.30

    見積もり無料でやってもらえますよ、私の場合はなんか建物とか邪魔な場所だったので結構困難な設置みたいでしたがさすが綺麗に設置してもらえました、強風が来ても角度とか変わることなく頑丈につけてもらえてトラブルなく過ごすことが出来ましたね。作業も迅速でしたし自分の日にちに合わせて作業しに来てくれるのでいいと思いますよ、プロの仕事だと思います

  • アンテナの設置をしてもらいたく日本住設さんにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    金子 光臣さん 2016.10.13

    アンテナの設置をしてもらいたく日本住設さんにお願いしました。昔アンテナを設置してもらったとき1年もたたずに不調になってしまったので今回は保証がしっかりしている日本住設さんを選びました。しっかりと固定して取り付けてもらえました。保証がよい以上にスタッフの方の技術がしっかりとしているように思えたので信頼できるおすすめの業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社日本住設
住所
神奈川県横浜市都筑区折本町484翠ハイツ1F
営業時間
8時~21時
定休日
水曜日(電話・メールは受付)
住所
神奈川県横浜市都筑区折本町484翠ハイツ1F
営業時間
8時~21時
定休日
水曜日(電話・メールは受付)